スポンサーサイト


両親を探して・・

今日は旦那が出張でいないから鶴瓶とふたりぼっちの日。
夕飯の準備しなくていいから今日はwakiがお散歩連れて行こうと計画してました。

そんなとき『ピンポーーーン』と両親登場!
先日も書きました。
お散歩のじーさん&ごはんのばーさんです。
鶴瓶は両親のことが大好きなのです。

もちろん大興奮。
いや、大大大興奮。
うーん、大大大大大興奮。

ちょっとお届け物を渡しに来てくれただけだったので、
鶴瓶との遊びもほどほどに帰ろうとした両親。
ただ鶴瓶が帰らせてくれるわけがございません。

見送りついでにお散歩連れて行こうと駐車場まで行き、じゃあね~と別れたのですが・・・
お散歩大好きおつるさんなのに一歩も前に進まない。
行こうよーって引っ張っても、てこでも動きません。

そして駐車場へ猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
一生懸命、両親の車を探すの。
車があった場所をウロウロして、他の車を見て回って・・・

その姿見たらキュンときちゃいました☆

すぐ両親を呼び戻して結局また実家近くの公園にお散歩♪
鶴瓶は両親にまた会えて、一緒にお散歩も出来て満足したようです。

家に帰ってきたらこの有様。
20100728225832.jpg

トイレシートを枕にして幸せそうな寝顔。
よっぽど楽しかったのかなー。
きっとイイ夢見てるだろうな☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

鶴瓶くん可愛い~v-344
ご両親もそんな姿見たら、たまらないですねv-352
ホントにご両親のこと、大好きなのね~v-411

3人とお散歩できて、鶴瓶くんは
夢でも楽しかっただろうねe-266

トロ紅きなこさんへ

駐車場をウロウロする姿はホント可愛かったです。
一生懸命さが伝わってきて、さすがにかわいそうになって両親呼んじゃいました。
部屋にいても後ろからついてくる姿とか、可愛いですもんね。
お散歩もかなーり満足したようで。
爆睡してました♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
