スポンサーサイト


お顔ちょこん

ゴールデンウィークですね!
皆さんはどこかお出掛けされるのでしょうか?

私は暦通りのお休みです。
shinは大型連休なのにぃ。

初日の今日はのんびりと。
でも鶴瓶と一緒に過ごせるから幸せ!

さて。
鶴瓶はゲージに入れられてしまうと、とりあえず寝ます。
目覚めると『出して~』と訴えてきます。
それが可愛いのです。(親バカ…)

ゲージから顔を出して、横にあるソファにちょこんと顔を乗せてきます。

cats.jpg

前回書いたリビング取り残されるときと大違い。
ソファとゲージが少し離れてて、顔を乗せたいのに届かないーってときは、
必死に首を伸ばすんですよ。

『はいはい、つるちゃん来たいのね~。おいで~。』と、
このあと抱きしめるのは言うまでもありません(笑)

うふふふふ~


コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くんホント可愛いね!
アップのお写真たまりません(笑)

久々、人並みにゴールデンウィーク
に休めるかもしれないのに予定が
決まってない我が家・・急にお休み
が取れると戸惑ってしまいますね。

ママさんと同じく暦どおりです
後半は予定があるのですが 前半はおうちでゆっくり
ゆずと触れ合ってます^^
鶴ちゃんソファーにお顔ちょこんとかわいいね!

ちょこん顔可愛い~
抱きしめる気持ち共感!!!
あたしは暦とは関係なく仕事。
明日は旦那と休みが合うので、久しぶりにドッグランに行こうかな。
大蔵、初体験です。

私は今回のGWは大型に休んでみることにしました。
会社は暦通りなんだけど、長期の休暇を今までとってこなかったので、
実家に帰るの半分、自宅でまったりを半分に。

小鉄もゲージを使っている頃は、目覚めれば
アゴを乗っけて出してアピールしてました。

その姿がたまらなく愛おしいんですよね?

我が家も暦通りのお休みですが…
きっと仕事にならないだろうなぁ~(T_T)

つる君の「出して」アピール。
このちょこん顔。可愛いすぎでしょ♪
抱きしめちゃうの分かるよ~

wakiサン写真加工始めたね~
いい感じだね!

フレブルボンパパさん☆

私は親バカ目線で可愛いと思ってしまうけど、
他の人に可愛いと言ってもらえると嬉しいです(●´艸`)ヾ
GWだと思うと出掛けなきゃって気がしてきますよね。
我が家は急遽、鶴と一緒に伊豆旅行を計画しましたよ♪

ぴぃーちゃんさん☆

お休みって何が嬉しいかって、
鶴瓶と一緒に一日中一緒にいられること!
ゆずちゃんもパパさんがずっと一緒でGW楽しいと思います。
後半はお出掛けですか?
我が家は後半、伊豆に行くことにしました♪

みずえさん☆

ちょこんって顔乗せて『出して?』。
これはギューーーってしたくなりますよね!
ギューーッ&チュッチュッです(笑)
明日はドッグランですか?
大蔵くんも一緒に!おぉデビュー!!
楽しみですね☆

姫鉄さん☆

姫鉄さんはGW満喫ですねー♪
もしかして10連休ですか?いいなぁ。
リフレーッシュしてくださいね。

そうです、アゴをちょんって乗せる姿。
たまらなく愛おしいです。
愛情、爆発です(笑)

トロ紅きなこさん☆

ママさんも暦通りですか?同じですね。
私は間に挟まる2日と6日が恐ろしく忙しくなるので、
GW楽しいけど少し気が重いんです。。
こういう鶴瓶って貴重なんです。
かわいい系。
だから余計かわいく思えてしまう、顔乗せちょこん。
ギューーーーっとしてやりました。

ついに写真加工してみたんです!
エライ時間かかって、実は昨日アップする予定だった記事(笑)
本当PCに弱いんですぅ。。

いや~なんか母が息子を抱きしめる姿を
想像しちゃいました~♪

鶴くん、本当に幸せだよねぇ~(*ё_ё*)

鶴くんのリラックスしている仕草が
すっごく可愛いです♪

こんな姿を、いつまでも見ていたいですよね~

はるパパさん☆

鶴瓶って大きいので、
私が抱っこすると包み込むって感じにはならないんですが、
むぎゅぅーっとしてしまいます。
鶴はあまり嬉しそうじゃないですけどね。。
たぶん私が幸せ(笑)
でもホント、いつまでもこういう姿見ていたいです。ずっと。

お久しぶりです~~!!
ちょこんとツルちゃん、かわいすぎ♪
むぎゅむぎゅしたくなりますね^-^

GWは我が家は舎人三昧になりそうです^^;
ツルちゃんに会うかな~~♪

KLASSEさん☆

そうなんですぅ。
むぎゅむぎゅしたくなる感じですぅ。
可愛い声も出すんですよ。
しばらく無視すると怒ってきますが(笑)

GWは舎人公園ですか?
ランも賑わってそうですよねー♪
我が家は明日から一泊で伊豆です。
ぽんちゃんが前に泊まってた宿に行きたかったのですが、
いっぱいでとれませんでした。
というか直前に決めたので、どこも宿はいっぱいでした(涙)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
