スポンサーサイト


レイクタウン♪

最近、なんだか忙しくてなかなかブログが書けませんでした
ごめんなさい

昨日はレイクタウンに出来たアウトレットに行ってきました。
(埼玉にあるものすごーーーく大きい、イオンショッピングモールです)
29日オープンで、今はまだソフトオープン。
でもすごい人でした。

着いて間もないときの鶴瓶。

DSCF5134.jpg
ズンズン・・前へ前へ

DSCF5141.jpg
階段もピョンピョン

前日の土曜日、雨でお散歩行ってないから元気いっぱい。
・・・・・も束の間。

すぐにバタン。

DSCF5140.jpg

DSCF5143.jpg

DSCF5144.jpg

DSCF5150.jpg

と、ずっとびろーんと伸びた状態。
昨日はブヒにはかなり暑かったようです。

アウトレットはというと。
通路は屋外になるので全部通れるし、ショップも抱っこすれば入店可なお店もたくさん。
レイクタウンはワンコOKゾーンが少ない分、こっちのがいいかな?
ワンコグッズのショップはドッグデプトしかなくて残念。。

そしてドッグラン。

DSCF5146.jpg

小さいけどありました。が、砂でした。

ドッグカフェは期待してたけどありませんでした。
お昼はアウトレットじゃない方のショッピングモールに行って食べました。
うちの旦那はこういうショッピングモールに携わる仕事をしているのですが、
昨日も会社の人がちょうど仕事で来ていたので皆でワイワイ鶴瓶も一緒にランチしました。

我が家は元からレイクタウンによく行くので、アウトレットは嬉しい限りです。
またお散歩がてら行きたいと思います♪

家に帰ったらwakiもshinも鶴瓶も、人混みと暑さでダウンしました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

アウトレットできたんですね!
連休は混むでしょうね ちょっとあけて行って見ます^^
うちも良く行きますのでご一緒しましょう!
鶴ちゃんの目が優しいんですよね^^
かわいいな
うちのママはパパさんお気に入りです(笑)

うーん、ワンコOKなのはうれしい!
アウトレットとかってワンコショップが少ないよね?
その辺、パパさんに何とかしてもらえたりしないの?(笑
ワンコOKのカフェくらいは数件入ってくれるといいのにねぇ…。

先週、レイクタウンのペットショップに行ったけどアウトレットの存在に気づかなかった。。
犬連れOKなら嬉しいですね。
あそこのドッグラン。。。もう少し広いと嬉しいですよね。

アウトレットいいですよねぇ~♪

しかもワンコOKなら云うことナシ!!

これでワンコのアパレルなんかが充実してたら
ほんと最高なんだけど・・・
なぜかアウトレットって、ドッグカフェとか
ありませんよねぇ~Σ(>д<)

鶴ちゃんのぴろ~ん♪って伸びた写真
めっちゃきゃわぃぃわ~(*ё_ё*)

音夢よぉ

あらぁ~つるさんおひさしぶりねぇ~
そのお顔また見てみたいわぁ~

それがねぇ~屋敷に熟女がきたのよ。
6才のパイド・・・
つるさんの反応が見てみたいんだけどっ。
多分怒られるわよ!
あ~たのしみだわぁ~

お鶴さん良い所へつれていってもらったね♪

ドックランもあるんだ!!

既に暑そうだな・・ベロ出ちゃってるし(笑)

レイクタウンって
何だか素敵な響き(^^)
わくわくするようなショッピングモールが
近くにあっていいですね!

アウトレット好き~!
ワンコも一緒にお買い物できるのがいいよね♪
もっとワンコショップが充実してくれたら
言うことないのになぁ(笑)

つる君。暑そう(笑)
地面でのクールダウン姿。
今年もこの季節がやってきたね~

ワンコOKのモールがあるのって羨ましいです。
田舎はまだまだワンコ許容範囲が狭くて。。。

バテバテの鶴君も可愛いねぇ。
水玉とお星さま柄のそのお洋服素敵ですね。
いつもお洒落だな!
何処でお買いものされるのかな?
良かったら教えてくださいな。

奇遇ですね!
私も日曜日レイクタウン行きました♪
電車で実家に帰ったので地蔵はお留守番でしたが。。。
レイクタウンにアウトレット出来たのも最近知りビックリしました。

鶴くん、バテバテだね~。
その姿、ほんと可愛いですよね(^^)
ちなみにPEACE BULLさんのお洋服かな?
なんか見覚えあるので☆

ぴぃーちゃんさん☆

ゆずちゃん家もよくレイク行ってますよね♪
アウトレット行ってみてくださいね。
ゆずちゃんも一緒にブラブラお買い物できますよ!
今度レイクでお散歩しましょう。
ママさん、shin連れて行きますよー(笑)

姫鉄さん☆

犬が入れるならワンコショップも沢山あればいいのにと思ってしまいます。
意外にドッグデプトしかないとこ多いですよね?
このアウトレット、ワンコOKカフェはあったんですが、
狭くて人がすごくてワンコが入れる感じではなかったです。
新しく出来る場所はワンコに優しくはなってきてますが…
贅沢なのかな?
ワンコ連れの立場からだと欲が出てきてしまいますっ

みずえさん☆

我が家もレイクタウンのペットショップ良く行きます。
大きいですよね。
グッズもいろいろあるし。
アウトレットも今度行ってみてくださいね!
アウトレットのランの方が大きいですよ。
でも砂だったので、遊んだら砂まみれ間違いなしです。

はるパパさん☆

そうなんです。
ワンコOKだから嬉しいんですがドッグカフェがない。。
ワンコショップも少ない。。
って多いですよねぇ。
期待してしまう分、少しガッカリです。
この日は暑くて、鶴瓶は終始伸びた状態でした。

音夢ちゃん・ディアママさん☆

お姉さまがいらしたのですね!
鶴は年上のお姉さま、どうなんでしょう?
会わせてみたいですぅ。
礼儀をわきまえていないから、きっとナマイキって怒られそうです(笑)

フレブルボンパパさん☆

日曜日は暑かったですよね。
アウトレットに興奮し、道行く人にナデナデしてもらって大興奮した鶴瓶。
すでにガハガハでした。
ずっとクールダウン。。
まだ4月なのに、これでは夏が乗り切れない気がします。。

りあんぱぱさん☆

レイクタウンは新しい街なんですよ。
このショッピングモールしかないんですが、
巨大でペットショップも入っているので良く行ってます。
更に巨大化したので楽しみが増えました!

いいなwww
ワンコおkなショッピングモールがあるだけで^^
羨ましいです。
つるべーくんwww暑かったのね。伸びてるあなたがステキよ^^

トロ紅きなこさん☆

私もアウトレット大好きです!
ワンコも一緒にって嬉しいですよね。
でも私がお店に入って、旦那と鶴は店の前で待ってる(待たされてる)…
という状態でしたけど(笑)
鶴は興奮しすぎ!
ずっとクールダウンしてました。
本当、この季節がやってきましたね~

MUMUっこさん☆

この洋服はPEACEBULLさんです。
http://peace-bull.com/
すごいオシャレな服ばかりですよ!!
人間並みのオシャレを追求できます。
ちなみに鶴はLサイズ着てますが、どのお店よりもサイズがピッタリでした。
一番体型に合ってるみたいで感動しました~。
お値段ちょっと高めですがオススメです。

makonosukeさん☆

地蔵くんとレイク来ることもあるのかな?
そしたらレイクデートしましょっ♪
洋服はそうです!PEACEBULLさん☆
地蔵くんも着てましたね。
鶴にもサイズがピッタリなんです。
サイズ展開多いから良いですよね。
これからどんどんお世話になりそうなショップです。

ムットママさん☆

アウトレットはどこもワンコOKで嬉しかったです!
モールの方はワンコOKゾーンは少しだけなんですよ。
それでも有難いですけど。。
この日は暑かったから、ずっと伸びてました。
鶴って胴が長いから、伸びると本当長いんですよね。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
