スポンサーサイト


寒。

今日の夜さんぽ。
さ、さ、さ、さ、さむーーーーーーい。
最近暖かいのに体が慣れてきたから、余計寒く感じました。

こちらさんは寒さ関係なし。
ガンガン進んでいきます。

DSCF5127.jpg
これはお店の中を偵察中。

DSCF5129.jpg
寒いから肉まん買っちゃった。
家の近くのローソンはリードフックがあって便利。

今日は短めなお散歩になってしまいました。。

コメントの投稿

非公開コメント

桜も散る季節なのに
この寒さは一体どうなってんの?
私たち親には・・・夜散は辛いですね・・・

でも鶴ちゃんは元気満々だよネ♪
ハルクもまったく同じです(^^;

鶴ちゃんのお洋服、皆さん持ってはりますネ♪
めっちゃ似合ってますよ~(*ё_ё*)

ほんと、リードフックのあるコンビニって
犬飼いにはうれしぃアイテムですよねぇ♪

鶴ちゃんの写真、すっごく素敵です!!

パパさん、ママさんの愛情が伝わってきます♪
ボクは「家族愛」が大好きで~す❤

夜はマダマダ寒いですよね・・

リードフックがあるコンビニって
ポイント高いですよね!!

お鶴さん夜の散歩を満喫している
みたいですね(笑) 

昨日は寒かったね~
今日も寒い (´・_・`)

寒くてもフレブルにはちょうどいいのか、
ズンズン歩いてくれるので、なかなか帰れません(T_T)

本当、夜散歩寒いですよね~
(BUHI達はお構いナシみたいですが・・・)

リードフックがあるコンビニあるんですね!!
普段あまりコンビニ行かないので知りませんでした~

ただ私一人でそらまめさんのお散歩してる時は、ちょっとの間だけでも外で待たせておくのも誘拐されちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・
外の様子が気になってお買い物どころじゃありません(^^ゞ
日本は治安がいいから、誘拐なんてされないのかなぁ~

そうそう!最近暖かいのに慣れてきたから
この寒さ。体に凍みるぅぅぅぅ。
肉まん大歓迎の季節に逆戻り…(泣)
嬉しいのはBUHIちゃんだね。

コンビ二にリードフックなんぞあるのっ?!
…見たことないなぁ。 
今度都会へ行ったときに探してみるよっ♪

寒かったですね!
久々家も行ったのですが早々に引き上げてきました
耳が冷え切って冷たかった
早く気候が安定してくれないと テラス席で一緒に食事も出来ませんね

ご無沙汰で~す。
ここ数日、本当に肌寒いですね!
いったい春はどこに行ってしまったのでしょう?
コンビニにリードのフックがあるなんて
凄ーいv-219

こんばんわ~~♪

wakiさまに抱かれ(笑)デレデレまめの飼い主
ゆきまめですっ!

ホント寒いですね。
あわててヒートテック出しましたよ~。

コンビニにリードフック?!
初耳です。近所にそんな素敵な☆コンビニが
あるなんて!いいですね~♪

はるパパさん☆

夜のお散歩でも寒くなくなったな~と思ってたら、ここ数日寒いです。
コンビニのリードフック、うちの近くではこのローソンだけなんですが、あると何かと便利。
いろんなとこにあったら良いですよね。
写真は完全に親ばか丸出し。
はるパパさんはこの『愛』分かりますよね?笑
洋服はチュッパチャプスです♪

フレブルボンパパさん☆

なんだか最近寒いですよね。。
鶴瓶はそんなのお構いなしに元気に散歩してますが…
ポカポカ陽気が恋しいです。
リードフックあるとこ、ないとこ、いろいろですよね。
あると嬉しくなります♪

姫鉄さん☆

鶴瓶も寒さとかお構いなしな様子。
快適にお散歩してます。
私達には寒いくらいがブヒにはちょうどいいですもんね。
最近寒いけど、この寒いのが終わったらとても暖かくなりそうですね。

そらまめ家さん☆

その気持ちわかります!
外に繋いでおくとすごく心配になります。
本当はリードフックあっても、待たせておくのは良くないですよね。
と思いつつ、私はコンビニでお買い物してしまいますが;
ダーッと目的のコーナーに行って、サッとレジに行って、何回も大丈夫かな?て確認。
人気の犬種だと誘拐あるみたいですよ。

トロ紅きなこさん☆

一度暖かくなったら、少し寒いだけでかなり寒く感じます。
鶴瓶たちは嬉しいだろうけど、もう4月も終わりなのに。
コンビニにリードフックは、私の家の近くではこのコンビニだけです。
最初見たとき嬉しかったです!

ぴぃーちゃんさん☆

そうです、テラス席は寒いとツライです…
レイクタウンとかテラスしかないですよねぇ。
冬は寒かった。。
(レイクタウンのアウトレット、明日からソフトオープンですね。
ドッグランとかワンコOKカフェあるっぽいですよ!
土日どちらか偵察に行ってこようと思います)
春のポカポカ陽気、早く来ーいと思います。

りあんぱぱさん☆

一度暖かくなってから寒さが戻ると、
余計寒く感じてしまいます。
リアンくん家の方も寒いですか?
ブヒには快適な気候だから、お散歩は元気いっぱいですね。

ゆきまめさんへ☆

コメントありがとうございます!!
うれしいです(^▽^)/

まめくんのちょーだいが可愛くて可愛くて…
今でも目に焼きついてます♪
我が家の鶴瓶は「くれっ!」と要求吠えするんで;;

コンビニのリードフックってないとこの方が多いんですね?
全部にあればいいのにぃと思います。

来週はまた暖かいみたいですね♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
