スポンサーサイト


鶴だらけ

最近、鶴瓶の写真飾りにハマってます。

IMG_2179.jpg

このフレーム1000円で安かった!
どの写真を入れるか、それを考えるのが楽しかった♪

昔の写真から最近のものまで、いろいろ写真をプリントしたら…
まだまだ飾りたくなった(笑)

IMG_2181.jpg

ただ並べただけで全然センスないけど、鶴づくし。
いつか時間があるときに、ちゃんと可愛く仕上げたいと思います。

あと引き伸ばして大きく飾ったのが2枚。
我が家はいっきに鶴瓶写真だらけとなりました。

当の本犬は…

IMG_2187.jpg

写真より本物を構ってくれる?

とでも言いたげです。

コメントの投稿

非公開コメント

おー!つるクン満載だ!
それぞ、親ばかです(失礼!)
今のままでも充分きれいにかわいく仕上がってますよ~。

写真、沢山ありすぎでどれにするか決められないよね。
どの写真のつるクンもかわいい♪

お鶴さんが沢山!!
真ん中の写真の左下の方の
お腹を出した写真はパピィー
の頃のだよね? むっちゃ
可愛い!! 
あっ今も当然可愛いけどね(笑)

うちもこんな額にいれてみよう♪

可愛いーーヾ(*´∀`*)ノ
ちび鶴さんもいるー♪

写真は大切な大切な思い出の一つですよね(^^)

オサレなフレーム。お買いもの上手よん^^
どのつるべーくんも^^それぞれに味があって
カワユイよ。
どんどん部屋中を、つるべーくん一色にするのも
いいかもwww

わ~!可愛いつる君いっぱい!
このフレームが1,000円?!
お買い得な買い物したね~ wakiサン。

そのうち「つるべー写真館」
できちゃうかもね(笑)
パピコ時代のつる君。めちゃ可愛いべ~

鶴ちゃんいっぱいで可愛いですね!
額に入れるととってもステキですね^^
そばには本物がいるし まわりは鶴ちゃんづくし
幸せで言うこと無しです(笑)

姫鉄さん☆

本当、私ってば親バカ(笑)

でも鶴瓶に囲まれてるだけで、幸せなのです。
どの写真も外せないのです。
その割には似た写真ばかり、とshinが言ってますが。。笑

鉄家はこれから小鉄くん・鉄丸くん写真で溢れますね!

フレブルボンパパさん☆

そうなんです、お鶴づくしな写真たてです。

左下の写真は2ヶ月になる前の鶴瓶です。
パピーらしい無防備な寝姿ですよね。
かわいい。。(はっ…親バカ発言失礼しました)

makonosukeさん☆

鶴瓶はまだ1歳で、これからもっともっと写真が増えていくのに。。
すでにこんな飾ってしまいました(笑)
写真が増える分、思い出も増える。
飾っていれば思い出に包まれて過ごせます☆

ムットママさん☆

これも!こっちもいい!なんて写真選んでると山のように。
全部飾りたくなってしまいます、なんて(笑)
鶴瓶の写真を飾るごとに、私と旦那の写真は棚の奥へとしまわれていく。。
つる、我が家を占領中デス!!

トロ紅きなこさん☆

こういう何枚も飾れる写真たてって良いものは結構高いんですよね。
でもコレは千円。安いw

あと数年したら写真館できちゃいますよ?きっと!
1歳でコレだけ飾っちゃったら、1年毎にどんどん増えるはず。
やりすぎたらshinに怒られそうですが・・・

ぴぃーちゃんさん☆

我が家は玄関に、寝室にも、リビングにも、至る所に鶴写真。
あ!トイレにないので飾らなきゃ(笑)
本物はリビングで待機しております。
完全につるべ中毒?
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
