スポンサーサイト


ポカポカ陽気に誘われて…

今週は忙しくてなかなかパソコンをゆっくり出来ず…
それでもブログを書こう!という日は、
『今日の夕飯は手抜き』とバレてしまうwakiです。。

今日の話ではなく、ちょっと前のおでかけ。
お台場に行ってきたのです。

IMG_2093.jpg
砂浜で大暴れ~

IMG_2094.jpg
砂を食べては「か~ぺっ」

IMG_2097.jpg
最後は決まってこのポーズ

IMG_2086.jpg
カフェでは良い子できませんでしたぁ。。

今日もとても暖かかったですね。
人間には心地いい陽気だけど、ブヒはすでにハアハアです。

おまけ↓↓

先日、美容院に行ったwaki。
お店にトイプーがいました~♪
とーっても可愛くて、髪やってもらっている間ずっと抱っこさせてもらいました。

20110412135250.jpg
(画像が悪くてごめんなさい)

髪もサッパリ、気分もスッキリ、さらに犬好きにはたまらない癒しまで。。
最高でした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

砂浜で足を投げ出すポーズ
可愛過ぎです(笑)
もう既にハアハアの季節です
か!?

カフェでは・・・←の写真
とっても良い子の様に写って
ますョ

『かーぺっ』地蔵もやりますよ~。
何か、おっさんみたいですよね(笑)

プーちゃん、可愛いですねっ♪
ちなみに私が行っている美容院はピエールくんというブヒが居ます(´▽`*)
ちなみにその子もビッグブヒです(^^)

砂浜での「ぺタ姿」!
遊んだあとの休憩姿はこれで決まりだね~(笑)

カフェでのつる君♪
とってもお利口サンに見えるケド(笑)
その反対だったとは思えないマッタリ顔❤
もうすぐブヒちゃんには、辛い季節がきちゃうね~
今のうちに遊ばなくっちゃねっっ!

天気が良いともう暑いですね!
BUHIにはちょっと辛い季節になりましたね
つるちゃんおすまし顔かわいいですよ^^
ちょっとくらいやんちゃな方がかわいいですよ!
いろいろありがとうございました

フレブルボンパパさん☆

興奮しやすい鶴瓶は疲れるといつも足投げポーズで休憩します。
でもすぐ復活!
暖かい日はすでにハアハアしてます。
カフェで撮った写真は一通りやることやった後(笑)
その前まで暴れてました。

makonosukeさん☆

か~ぺっするなら食べなきゃいいのに…って思っちゃいます(笑)

ブヒがいる美容院があるんですか?!
いいな~♪
犬が看板犬でいるとこって、それだけで行きたくなっちゃう。
ブヒだったら尚更です!

トロ紅きなこさん☆

最近あったかいから、すぐ興奮する鶴瓶はすぐに息があがってペタ~。
カフェの写真…写真だと良い子に写る(笑)
隣にいたお利口さんな柴犬にずっと吠えていたんです。
旦那に抱っこされ、ようやく落ち着いて満足顔の鶴瓶なんですよ。

海に行ってカフェなんて素敵な時間を過ごしましたね♪うちは先日(怪我をする前)お台場に初海岸に行きましたがGinoは大好きだったらしく走って走って海に入りそうでした(^_^;)
今の季節の時に行かないと今後は暑くていけなくなるから私もどこか行きたいなぁ~。
私も昔通っていた美容院にミニチュアダックスのムースくんがいました。行った時はずーっと膝の上に乗せて癒やされていました♪良いですよね!(b^ー°)

お台場に行ったのね!
オマケにカフェで休憩だなんて素敵だわ~

カフェでのつるくん、いい子にしてるっぽいけど?

ちなみに南越谷にあります。
PATINAさんというお店です♪
おしゃれで丁寧にやって下さるのでオススメです(^^)
私、母、弟と家族で常連です(笑)
今でも実家に帰る時に行っています。
『PATINA 美容院』で調べると出てくると思います!

砂浜での鶴ちゃんのポーズは
BUHI飼いには・・・たまらない光景です♪

鶴ちゃん、カフェではイタズラしたのかな?
でも、きっと構って欲しかったんだよね♪

てかワンコを抱っこしながら
美容院だなんて・・・
最高の贅沢ですよねぇ!!

羨ましいで~すΣ(>д<)

ぴぃーちゃんさん☆

人間には心地いい季節でも、ブヒはだんだんガハガハゼーゼーの季節。
本格的に暑くなる前にたくさん出掛けようと思います!
やんちゃ坊主は大変ですよぉー。
ゆずちゃんのように可愛いく抱っこされてくれませんから(笑)
こちらこそありがとうございました!

ゆかなたんさん☆

お台場はワンコ連れにいいですよね!
お散歩もできるし、カフェでお茶もできるし、なんてったって気持ちいい☆
我が家は良く行きます。
(他に良い場所を知らないだけ、とも言う)笑
鶴瓶もGinoくんと同じで海に入ろうとしますよ。
ワンコ美容院ていいですね。
すごく幸せな気分になりました。

姫鉄さん☆

お台場に行ってました~。
たくさんのワンコで賑わってました。
ブヒにも何回か会いましたよ。
カフェではお利口さん出来ません。
写真は抱っこしてもらい、ようやく大人しくなった鶴瓶。
写真だと良い子に写るんですよねぇ(笑)
うちはテラス席じゃないカフェには入れません。。

makonosukeさん☆

えー南越谷にあるのですか!!
私、毎日通勤で南越谷乗り換えですぅ。
ちょいと調べてみちゃいますね♪
教えてくれてありがとです。

はるパパさん☆

砂浜でペタ~ンはとっても可愛いけれど、全身砂まみれ(笑)
でもこのポーズ可愛いですよね。
私好きです。
カフェでは遊びたい一心で、最初は隣のワンコに吠え、次は私たちに吠え…
写真は旦那が抱っこして妙に満足気(?)です。
ワンコがいる美容院って初めてで、すごーく楽しかったです!!
至福のときでした☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
