スポンサーサイト


見たがーり、乗りたがーり。

最近の困ったちゃん、鶴瓶。
やんちゃ魂に火がついてます。

まず見たがーり。

IMG_2059.jpg

リビングに窓が2つあるのですが、最近こっちの窓が気になるようです。

IMG_2060.jpg

腰に悪いので良い子はやめましょう。


次、乗りたがーり。

IMG_2069.jpg

つる、そこはテーブルだよ。

IMG_2070.jpg

お行儀が悪いので良い子はやめましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

窓辺のツルちゃん、かわいい~♪
どこ向いてるのかな??
(ぽんず家方面だったら嬉しい~~^-^)
たしかに腰に悪いけど、うちもこのカッコ、車でやるのよ--;
困ったなぁ・・・

↓強制送還の図・・・爆!

鶴ちゃん、ピンピンに立ってるよね~!!

なんか「きをつけ~!」みたいでめっちゃ可愛い♪
背中の模様がミッキーに見えるのは・・・ボクだけ?

テーブルの上に乗る鶴ちゃんも・・・
まぁ~ご愛嬌ってことで♪(笑

うー、お外が気になるのね、鶴君!
バックショットのオチリが可愛いv-10
足腰に良くないけど、うちのMUMUさんも
ダイニングテーブルの上を覗こうと立つんですよね。。。
良い子は真似しちゃダメだよね。

小鉄も大鉄が晩御飯のときには
かならずこの「立ち」ポーズで何を食べているのか
チェックしてます。

良い子はやめましょうね、だよね。

お鶴さん♪
直立で立てるのね(笑)

テーブルの上にのっちゃうんだ・・
可愛いから許しちゃいそうになるね!

立ってる鶴くん可愛い!!
じぃーっと外を見つめる姿、哀愁ただよってますね(o^―^o)

テーブルでお座りも、りりしい(笑)
鶴くんの体格、地蔵に似てる~(^^)
ビッグブヒの仲間入りかな!?笑

KLASSEさん☆

窓辺のつるは畑で何かやってるおばちゃんを見てました。
最後には吠えてました。。
今度はぽんちゃん方面を向くように躾けておきます♪
鶴瓶も車でやりますよー。
やめさせようとすると余計やるんですよね。
強制送還の図は我が家でも爆笑です!

はるパパさん☆

ミッキーっぽいですね!
気がつかなかった。
ってことは隠れミッキーじゃないですか!!笑
テーブルの上に乗って旦那に怒られてました。
降りられないくせにぃ~

MUMUっこさん☆

外に行きたいんでしょうね、きっと。
しかしあのガッチリ上半身を、あんな短い脚で支えるなんて…
いかん。。脚に悪い。。。
つるもダイニングテーブルの上覗きます。
一生懸命顔出して、最後にはジャーンプッ。
お願いだからやめて…と思う、親の気持ち子知らず。
なのです。

姫鉄さん☆

これってどう止めさせたらいいんですかね?
つるもダイニングテーブル覗くんです。
同じように立ちポーズです。
窓もテーブルも、いい具合の高さなんですよね。
顔ちょこんと出してくるのは可愛いんですけど、
本当はダメですよねぇ。。

フレブルボンパパさん☆

つる的にテーブルはお立ち台なのでしょうか?
最近すぐ乗ります。
気付くと乗ってるんです。
つるが乗ってしまう物をなくしたら、きっと何も残らないんじゃ…

makonosukeさん☆

テーブルに乗り出したのは最近。
リビングでフリーにしてると必ず乗ってるんですよ。
目撃しなくてもテーブルの上に白い抜け毛が残るから、
『あ、乗ったな!』ってすぐ分かる(笑)
外を見る姿、ピーンて細長い。。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
