スポンサーサイト


BUHI万歳

もうちょっとあるのです。
BUHI会の写真。

日曜が楽しかったから今週の仕事は長く感じたなぁ。

IMG_1980.jpg
ちょっとピントがズレちゃった;

IMG_1982.jpg
ぶるんぶるん

IMG_1968.jpg
ジャーンプ!

IMG_2014.jpg
shinを見上げる豆くん可愛い

IMG_2034.jpg
ボンパパさんにデレデレ鶴瓶

IMG_2006.jpg
ぽんちゃんから強制送還

IMG_1984.jpg
豆絞り小鉄くん
BUHIって何でこんなに豆絞りが似合うんだろ?

これで私の写真は出尽くしたかな?
はぁ..思い返すとあの日に戻りたくなるのです。

BUHIらぶ。
BUHI最高。
BUHI万歳。



コメントの投稿

非公開コメント

おおおぉ~~~~!!!
お鶴タンデラックス!!!!
完璧だぁ~~~♪

まさに理想的だ!!!!!

そのクールな瞳といい
舌の巻き上げ具合といい凄いぞ
お鶴タン(笑)

豆絞り小鉄の写真、掲載してくれてありがとー!
本当に豆絞りというか、手拭いが良く似合うよねぇ。
おフレンチなのに、和風テイストがマッチ。
ブヒの魅力は無限大だわ~♪( ´▽`)

あはは~!
つる君のブルブル顔!決定的瞬間だね☆
つる君の「豆しぼり」の渦々バージョン♪
これ可愛いね~ 見つけて即買いしちゃった(笑)

うんうん!
BUHIらぶ。
BUHI最高。
BUHI万歳。 ←めちゃ同感(笑)

ムフフwww
私も未だにブヒブヒにしっかり浸ってますよ^^
ブルブル顔wwwすごくない?ブレズに撮れてるwww
あーカワイイ顔がイッパイでwww
これでご飯が食べれるわ^^

あぁもう一週間たってしまいましたね。
またみんなで遊びたいですね~

つるちゃん ランにも行ったんですね
楽しかった日からもう1週間 またやりたいですね
17日にお花見でもやりましょうか!?

フレブルボンパパさん☆

完璧なタンデラックスなら、
もっと私がカメラの腕をあげなきゃーーーっ!
やる気が沸いてきます。
すべてはタンデラックスの為に☆
お鶴タン…笑

姫鉄さん☆

本当にブヒの魅力は無限大ですね!
もともとブヒ好きで飼い始めましたが、
まさかこんなにハマるとは…
手ぬぐいはブヒのマストアイテムですね☆
また違う模様も買おうかなと思ってます。
鉄丸くんも豆絞りまいて下さいね。
2BUHIショット期待してます!

トロ紅きなこさん☆

ブルブル写真はずっと撮りたかったんですけど、
なかなか撮れなくて苦労してました。
そしたら偶然撮れました!
でも…もうちょっと可愛い瞬間が良かったです。
ひどい顔してますよね(笑)
渦巻き模様もBUHI的に持っておかなきゃ、ですよね?笑

ムットママさん☆

ブルブル顔、ひどい顔してます。。
でもこの瞬間をカメラにおさめたいとずっと思ってました。
念願の一枚なんですが…笑えます。
お友達ブヒちゃんの写真見てるとウハウハな気分になりますよね!

te24oさん☆

そう、もう一週間ですね。
楽しかったなぁって、時間が経てば経つほど思います。
また集まりたいです♪

ぴぃーちゃんさん☆

着いて早々ランに行きました!
そこで良い感じに疲れてちょーだい作戦だったのですが…
(鶴は元気ありすぎなので)
たくさんのブヒに大興奮は私も鶴瓶も同じで、全く疲れませんでした。
17日!旦那が大丈夫だったら行けますよ~♪

楽しい思い出って
時間が経つにつれて、さらに素敵に感じますよネ♪

関東BUHI会、すっごく素敵です!!
いつかハルク家も参加したいです♪

どの写真も、鶴ちゃんの楽しい表情が
すっごく伝わる素敵な写真ですよ♪

BUHIらぶ。
BUHI最高。
BUHI万歳。

ですよね~(*ё_ё*)



はるパパさん☆

ハルクくんファミリーが関東BUHI会参加の際は、
どんなことがあっても駆けつけます!!!
いつかそんな日が来るといいなぁって思います。
BUHIらぶ・最高・万歳の3原則。
これを胸に掲げております。

す、スゴイ!!
そらまめさんのジャ~ンプ、素敵なお写真ありがとうございます。

もう、一週間か~
本当みんな手ぬぐいお似合いで可愛かった♪
またの機会、絶対参加します!!


そらまめ家さん☆

そらまめ君のこの写真、私とーっても好きです。
かわいい☆
楽しそうに遊んでましたね。
鶴瓶はこうやって他のワンコと遊ぶことがあまりないので、
こういう写真撮ってみたかったんですよ。
みんな豆絞りで本当にかわいかったですね。
私も絶対に次も参加したいです!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
