スポンサーサイト


つる、求愛の巻

暖かくなって恋の季節がやってきました。

日曜日。
見渡す限りのBUHI尻に囲まれた鶴瓶。
さっそく会う子会う子、みんなにスンスンご挨拶。

IMG_1987.jpg
どうも。失礼します。むふっ

クンスカしまくっては興奮しすぎてゲーすること数回;
するとそこへ現れたのは…ぽんちゃん。

IMG_2004.jpg

鶴瓶はぽんちゃんが大好きなのです。
ぽんちゃんに初めて会ったのは去年の11月にあったWBC。
そのとき10ヶ月だった鶴瓶は、まだクンスカに芽生え始めた頃でした。
言うならば純愛?

今はこんな感じ。

IMG_2003.jpg
ぽんちゃん、ぐへへへへ~❤

首が伸びすぎです。
ぽんちゃんへの求愛はとにかく激しい。すさまじく激しい。
お弁当タイムも少し離れたところにいたんですが、ずーーーーっと狙ってました。
100%ぽんちゃんしか目に入ってなかった。
ちょっとリードを持つ手を緩めるもんなら、ぽんちゃん目がけて猛突進。
ちなみに旦那shinは引きずられてました。。

でもぽんちゃんにはGinoくんというライバルもいた。
モテモテだね、ぽんちゃん!


そして次に出会った女子。

IMG_2029_20110407210200.jpg
音夢ちゃん~むふふ~❤

音夢ちゃんにも相当惚れてしまったようで。。
スンスン…スンスン…スンスン…スンスン…エンドレス。
カフェではずっと×××××××!!!

IMG_2044.jpg

この鶴瓶は音夢ちゃんへのアタック疲れか、振られて落ち込んでるのか、
それとも第2ラウンドに向けての小休止か??

音夢ちゃんにも小鉄くんというライバルがいました。
小鉄くんが姫鉄さんに連れて行かれると鶴瓶が来る、といった感じで音夢ちゃんは休む暇もなく。。

音夢ちゃん、ディアママさん、本当にすいませんでした。


みんなでスンスン。
IMG_2018.jpg

するのは好きなくせに、されるのはビビる鶴瓶。
IMG_1969.jpg

という感じで、この日も鶴瓶の求愛は激しく積極的でスケベであった。。

IMG_2053.jpg

水元公園の桜はまだ咲いてなかったね。
桜が咲く前につるの恋も散ってしまったようです。。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くんのカフェで足を投げ出して佇む
姿の可愛さに我が家は何カットも撮影
してしまいましたョ(笑:落ち込み写真?)

お鶴さん素敵な彼女ができるといいね(笑)

鶴くん二股なんて器用だねー♪笑
やっぱりブヒにも好みというものが、あるんでしょうね( ´艸`)
ブヒの中でも三角関係やらライバルやら人間と同じですね(^^)
ブヒの恋愛模様を見るのも楽しそう(o^―^o)

こんばんは
つるちゃんのエアーが目に焼き付いてます(笑)
でもゆずには全然スンスンしてくれなかったね
ちっちゃくって女の魅力がないのかな!?
そろそろお婿さん候補探さなきゃと思ってますが・・・
BUHI模様は見てて楽しいです^^

カフェで倒れている姿が堪らないです。
かわいい。

リンクありがとうございました。

ご無沙汰してま~す♪

関東BUHI会はホント大盛況ですネ♪
鶴くん、スンスンが大好きなんだぁ~
ハルクもめっちゃ大好きです(笑
人間もBUHIも・・・やっぱ女子はモテモテですネ♪

鶴瓶君は年下は好みじゃなっかたのかな?
うちでは小豆のこと「天使」って呼んでるぐらいだから(パパだけ・・・)
きっと美人さんになるんで、その時はカノジョ候補にしてあげてね!^^

鶴君のスンスンご挨拶、いいじゃないですかぁ!
可愛い鶴君、許しちゃうよねぇ。
後ろ向きにうつ伏せしてる鶴君の写真、
めっちゃプリティですよ。
オチリがキュートです。
きっと相性のあうBUHIガールがすぐに見つかりますよ。
スンスンデートが決まったらいいですね。

あっはっは~~~!!
超大受けですヽ(*≧ε≦*)φ
結構、みんなにスンスンしてたのねぇ~~
それにしても、ぽんのこの短い脚(フレブルの中でも短いのよ)の間によくあんなに頭突っ込めたなぁ~って思っちゃいました!!
ぽんの下半身が浮いてるような!!??時もありましたよね^w^
首伸びすぎだし(*^ω^*)ノ彡
かわいい~~、ツルちゃん!!めっちゃ好きです!
ダウンの図の脚、ぽんよりアタシがノックダウンです^w^
そうそう、引きずられて草だらけになっちゃったshinさん、大丈夫でしたか!!??

うふふ♪つる君肉食系男子じゃ~ん♪
首めっちゃ伸びてるね(笑)

そっかぁライバルがいて難しかったんだね。
次回競争に勝てるように頑張って!つる君。
個人的には、1人反省会のようなカフェ写真
めちゃ好きで~す!(笑)

ご無沙汰してます。<m(__)m>

りあんぱぱさんは、公私共に忙しくブログの更新も
ままならない感じで・・・。

会社は決算時期だし、
週末は、子供の野球で大忙しです。

しかし、鶴瓶くんのブログに癒されていますとの事。

少し落ち着いたら、ブログも更新しま~す。

でも、鶴瓶くんかなりの求愛ぶりですね。

全身でアタックするので、ダメなときは、
それだけ落ち込みも激しいでしょうけど・・・。

たくましくなりましたね。

パパさんを引きづるとは・・・。(苦笑)

豆(渦巻き)しぼりは似合ってますよ。

こんばんは

日曜日、ご一緒させて頂きました
ブリンドルの女の子ぷぅのままです。
一番初めのお写真で鶴瓶くんに
ご挨拶してもらってるのが家の子です。
カフェで、お近くに座らせて
頂いたのにゆっくりお話出来ずに
残念です。
次回、お会いできたらユックリ
お話出来たら嬉しいです♪
宜しくお願い致しますv-10

フレブルボンパパさん☆

激しく求愛した分、失恋の痛みも大きかったことでしょう。
だから最後はエアーだったのかもしれません(笑)
鶴がベチョーンて休むときは相当疲れたときなんですよ。
鶴のひらき?

makonosukeさん☆

今回恋しちゃった女子は両方ともパイドでした。
本当この恋愛模様、人間と一緒!
昼ドラ並みにドロドロしちゃったり?笑
ちなみに鶴瓶はいつも気が多い子です。。

ぴぃーちゃんさん☆

つるはいっつもフリフリしちゃうから、また絶対あの姿みれますよ。
この話も日曜日教えてもらったんですが、
避妊してる子の方が良い匂いがするとか?
だからスンスンしなかったのかも。。
ゆずちゃんはとっても可愛いから魅力たっぷりなのです。

te24oさん☆

恋に破れるとこんな姿になるようです(笑)
でもこの後もアタックしてたけれど!?
懲りないお鶴でございます。
あっ、つるのブログも是非是非リンクしてください!
よろしくお願いしますっっ

はるパパさん☆

コメントありがとうございます!!
うれし~♪
関東BUHI会とーっても楽しかったですよ。
鶴瓶はスンスンしか、していませんでした。
予想通りではあったんですが、他のBUHIと一緒に遊んで欲しいのに。。
女子BUHIはモテモテでしたw

豆パパさん☆

天使☆
小豆ちゃん、本当に天使でした!!
絶対美人間違いないですねっ。
でもカノジョにしたら豆くんに怒られません?
妹に何をする~って(笑)

MUMUっこさん☆

鶴瓶のスンスンは下心アリアリで、しつこーいんですよ。
だいたい怒られます。
この日はぽんちゃん&音夢ちゃんが気に入っちゃって大変でした。
MUMUちゃんも遠くから鶴瓶が狙ってるかもしれないので気をつけて!笑

KLASSEさん☆

ぽんちゃんへの求愛は激しすぎでしたねぇ。
本当ごめんなさい。
股の間潜り込んでましたよね(笑)
どこまで舐めるんだ?みたいな。
shinをあんなに引きずるなんて、周りが見えないほど恋してるようです。
愛は盲目~。
片思いなのに…(笑)

トロ紅きなこさん☆

ガツガツ肉食系男子です、つるは。
止めるのに母は必死でした。。
人間の男性は草食系より肉食系がタイプですが(←誰も聞いてないけど笑)、
我が子は草食系であって欲しいと思いました。
ペタ~となってる写真は恋が砕け散った後です(笑)

りあんままさん☆

コメントありがとうございます♪
パパさんお忙しいようですね。
リアンくんは元気ですか?落ち着いたらブログ更新楽しみにしてます!
つるの求愛ぶりは激しくって。もう。。
恋に破れて、これでまた成長するかな?なんて思ってます。
ちなみに旦那は引きずったけど、恋は引きずらないタイプのようです(笑)

ぷぅままさん☆

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
日曜日は楽しかったですね♪
今週はずっと思い出しながら過ごした1週間でした。
ぷぅちゃん、鶴瓶がクンスカ失礼しました。
そしてカフェではお恥ずかしい姿を失礼しました。
こんな鶴瓶ですが、ぜひまた一緒に遊んでください。
今度はいろいろお話させてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いしますっ

音夢よぉ

見れば見るほど笑えるわよ!
そういえばつるくんマナーベルトから大事なものがはみ出していたって気づいていたかしら?
ワタシ注意したくても、ちょっと女子的にはねぇ・・・

でもワタシのこと気に入ってくれてありがとうね♪

音夢ちゃん・ディアママさん☆

そう、鶴瓶腰の振りすぎですぐマナーベルトがズレてきてしまって。
大事なものがはみ出てしまってました。
気付いたら直してたのですが…またすぐ出ちゃって(汗)
すいません。。
次回はMYマナーベルトでピッタリしまっておきます。
出てるときは『しまいなさい!』と叱ってくださいね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
