スポンサーサイト


6ヶ月だ!

25日で鶴瓶は6ヶ月になりました。

DSCF3900.jpg

こんなに小さかったのに。

DSCF4547.jpg

こんなにBIGになって。
母ちゃんはうれしいぞよ。

我が家にやってきたのは1ヶ月半のとき。
早いですねぇ。
これからもどんな幸せ(笑い?)を運んできてくれるのでしょうか。


この日はおデブ気味の鶴瓶に缶詰を少し入れてあげました。
今の鶴瓶にとっては特別大サービスです。

DSCF4544.jpg

よだれをダラ~ンダラ~ン垂らし・・いい食べっぷりでございました。
元気でよろしいこと。
母ちゃんはうれしいぞよ。

DSCF4546.jpg


★おまけ★
鶴瓶とお揃いにと思って、旦那にも蝶ネクタイを買ってきたのですが・・・
つけてもらえませんでした。(100円ショップだからいいけど~)
DSCF4552.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

鶴瓶くん!6ヶ月おめでとう~v-352
元気で大きくなって良かったねv-344

お祝いの蝶ネクタイも軽部さんみたい(笑)
とっても似合ってるよv-344
欲を言えば、旦那様との2ショット見たかったけど(笑)

これからも
ご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んで
wakiさんと旦那様に幸せたくさんv-343
はこんできてね!

トロ紅きなこさんへ

あっという間に6ヶ月。
つい成長を振り返ってしまいました。
次は1歳の誕生日が楽しみです♪

あ、蝶ネクタイ・・・e-312
軽部さんみたいですよね。
マイク持たせたかったですw
またお祝い事に使う予定なので旦那に交渉してみますi-278

鶴瓶くん!
ワタクスだすよ!チミの兄ちゃんの大吉だすよ!
う~ん、ついに完全な兄弟を見つけちゃったね~
こないだワタクスのブログにコメントいただいたとき、すぐフレブルひろばで捜索したんだすが、まだ載ってなかったね~やきもきしただすよ~

それにすてもクリソツだすな!
チミも超可愛いんじゃないの~
その表情を見る限り、ファンキーな性格の方も似ちゃってるんじゃないの~?

さっそくだすが、リンク設定してもいいかね~?

大吉兄ちゃーーーーーーん!!笑
コメントありがとうございます!!
兄さんからコメント頂けるなんて・・・つるべ幸せ者です☆

やっぱり似てますよね?!
兄弟と思って見るからかな~とも思ったんですけど・・・
いやいや似てます!!
私も最初見たとき『おぉ~』とはしゃいじゃいました。
もちろんファンキーな性格も同じです(笑)
兄さんのように立派に育ってくれるといいなぁ。。

つるべはまだ6ヶ月ですが、もっと大きくなったら大吉くんのようになるのかなぁ・・・なんて想像しながらブログ拝見させてもらってます。
リンクぜひっお願いします!
私もリンクさせて下さい!




プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
