スポンサーサイト


BUHI☆BUHI☆BUHI

関東突発BUHI会。
とっても..とーっても..楽しかったです!!

たくさんのBUHIに囲まれて大満足な一日だったのだけど、
思い出に浸ろうと帰ってから写真を見たらあまりなかった。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しっかりカメラをぶら下げていたはずなのにぃ。

ということで、私のカメラに納まってくれた貴重なBUHIちゃんたち。

ボンくん
IMG_1986.jpg

ゆずちゃん
IMG_2007.jpg

メイちゃん
IMG_2055.jpg

素敵なBUHI会をありがとうございました。

* * * * * * * * * * *

豆太郎くん
IMG_1978.jpg

小豆ちゃん
IMG_1975.jpg

そらまめくん
IMG_1976.jpg

タローくん(ごめんなさい。横向いちゃった)
IMG_1971.jpg

一緒にランランしてくれてありがとう。

* * * * * * * * * * *

小鉄くん
IMG_2017.jpg

ぽんずちゃん&Ginoくん
IMG_2005.jpg

ウメヲくん
IMG_2025.jpg

小梅ちゃん
IMG_1999.jpg

音夢ちゃん
IMG_2029.jpg

トマトちゃん
IMG_2048.jpg

こてつくん&こりきくん
IMG_2043.jpg


たくさんお話してくれてありがとう。
ここでもっと沢山のBUHIちゃんの写真を撮っているんだけど…
カメラマンが下手っぴで、ちゃんと撮れてませんでした。ごめんなさい。

* * * * * * * * * * *

鶴瓶と絡んでくれたBUHIちゃん&オーナーさん。
本当にありがとうございました!!

そして、しつこくクンスカされたBUHIちゃん。
ごめんなさい。。

IMG_1997.jpg
ありがとデス!! by つるべ

次回は『鶴瓶、求愛の巻』。

コメントの投稿

非公開コメント

当日はお疲れ様でした!!

次回の「求愛の巻」は何か危険な香り
がするな・・・期待しちゃう(笑)

次回の「求愛の巻」て。
それはもしかして、もしかして…。

むぅ。

こんばんは
ホントに楽しい一日でした^^
その割には写真が皆さん少ないです・・・
お話や遊びに夢中だったんですね!
また近々集まりましょうねv-221

やっぱり、次回気になります・・・
皆さん写真が少ないのは、
遊びすぎましたね。
我が家も同じくです。

やっぱり鶴瓶くんだったんですね。
近くにいたのに、声をかけれなかった。
初めてのブヒの集いに緊張してました。。。

先日はお疲れ様でした。
Ginoの写真があり(しかもエロ写真じゃない)嬉しくなりました(^w^)
私もその日の写真はブログで使った3枚だけ。写真を撮ってる余裕がありませんでした。だけど本当に楽しかったです♪

色々ご心配おかけして本当にすみませんでした。Ginoは昨日の夕方から、ケンケンダッシュを始めました( ̄○ ̄;)まったく困ったものです(>_<)
早く元気になってまた皆さんにお会いしたいです。
お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

あはは~!wakiサン写真が少ないのは仕方ないよ~
楽しくて撮影忘れちゃうよね(笑)
私なんていつもそう…最近は放棄してるよ~

うふ♪つる君求愛しちゃったの?
メンズBUHIちゃんの証拠!
楽しみにしてま~す♪

癒される☆
写真を見てるだけでも幸せ(´▽`*)
でもやっぱり行きたかった!!

鶴くんの求愛。。。むふふ
楽しみだわ♪

ぽんも出してくれてありがとう~!!
めちゃ楽しかったね^-^
wakiさん、たくさんキレイな写真~~
なぬ?
求愛!?
ほんと、危険な香りだわ^w^

日曜日は楽しかったですね!
楽しそうに走る豆や、なぜか真面目な顔で走る小豆の写真を
撮ってくれてありがと~!
豆家はカメラ忘れたんでうれしいです。^^;

鶴瓶君の兄弟計画がんばってね~。
最初は大変だけど2BUHIは本当に楽しいですよ♪

フレブルボンパパさん☆

求愛の巻。
危険な香りプンプンです。
つるを止めるのに必死で、実は写真があまりございません。
でも書いちゃいますよ!
思い出として綴っておかなきゃ…なのです(笑)

姫鉄さん☆

もしかして、もしかすると。

でも大丈夫です。
鶴瓶の求愛の巻です!
スケベつるべの恋のお話です。

ぴぃーちゃんさん☆

写真を見返して、もっと撮ったはずなのにって思ってしまいました。
きっとナデナデして満足して写真忘れちゃうのでしょうね。
撮っても興奮でブレブレでした。
また集まりたいです!!
今回は実際会うのが『はじめまして』だったけど、
次回は初めてじゃないのでまた違った楽しさがありそうです。

te24oさん☆

ブログに書くまでもなく、
きっと皆さんの記憶には鶴瓶のアノ姿かもしれませんが。
記録に残しておかねば…笑
次はペーパー子並みに写真撮りまくろうと思います。

みずえさん☆

鶴瓶ですよぉーーーー。
私も全然気づかなくてごめんなさい(泣)
でもこれをきっかけに☆
今度遊びましょうね。
大蔵くんという可愛い家族が増えててうらやましい!
小梅ちゃん&大蔵くんにまた会うぞ~♪

ゆかなたん☆

コメントありがとうございます!!
Ginoくん本当にかわいかったです。
小柄でコロっとしていて、理想の体型してました。
旦那とかわいいねーって見てたんですよ~。
Ginoくん、その後いかがですか?
一日一日良い方向に向かってくれること願ってます。
また遊んでくださいね。
一緒にぽんちゃんを取り合いましょう(笑)

トロ紅きなこさん☆

WBCのときもそうだったんですが、思ったより写真が少ないんです。
でもみんな少ないみたいですね。
撮っててもブレブレだったり。。
これもかなり悲しいです。

つるはずーっと求愛。
クンスカに関してはガンガン攻めておりました(笑)

makonosukeさん☆

地蔵クンが来てたらもっと楽しかったなぁ♪
BUHI好きにはたまらない、BUHIだらけの空間。
本当しあわせ☆
つるの求愛…すさまじかった。

KLASSEさん☆

求愛といえば…うしし。
写真ブレブレのものばかりだったんです。。
KLASSEさんにカメラの勉強させてもらおうと思ってたのに、すっかり忘れてしまいました。
今度いろいろ教えてくださーい。

豆パパさん☆

豆家のみなさま、日曜日はお世話になりました!!
たくさんお話しできてとっても嬉しかったです。
豆くん&小豆ちゃん兄弟に会えてハッピーでした。
豆くんは鶴瓶に体型そっくりでしたね。
お兄ちゃんに思えましたもん。
大きさも(笑) 豆くん目指します。
小豆ちゃんはかわいい~~。メロメロでした、私!!
つるの兄弟計画に拍車をかけていただき、誠にありがとうございます(笑)
ブログに載せた写真、あとでメールで送りますね。
お待ちください♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
