スポンサーサイト


ZZZ...

本日の関東突発BUHI会。
楽しすぎた!!

どんだけかは…

20110404001700.jpg

この寝顔を見れば分かってもらえる?

まっったく起きませーん。

20110404000555.jpg

きっと夢の中でもお尻を追い掛け回してることでしょう(笑)

私も今日はBUHIの夢が見れそうデス☆
だって36BUHIですよ~。

また明日書きます。
おやすみなさい。。

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!
ボンも今、深~い眠りの中です(笑)

いつもより大きなイビキをかいてます。

実物の鶴瓶くんに大興奮でした♪

音夢よぉ

や~ね~
ワタシのおしりばかり追い掛け回してっ!
ワタシはひにんずみよ、ひにんずみっ!

あ~たワタシと同級生になるのねぇ~
ワタシ2009年5月生まれだからっ。
エロベーってあだなつけてやるからねぇ~
べ~だっv-8

おつかれさまでした。
我が家のメイも爆睡です。

昨日はありがとうございました。
トマトwwwギャン吠えでゴメンナサイです。
ムッシュはつるべーくんのパパさんがどーも好きだったらしくwww気になってたようで。。。
我が家、シャイな凸凹コンビなんで、なかなか慣れるのに時間はかかりますが、また次回^^会えた時にはどうぞどうぞ宜しくお願いします。
私は。。。後ろ姿からみたあのショットが頭から離れませんwwwつるべーくんのキャン玉www
あああwww失礼しましたwww

うふふ♪つる君爆睡してるv-391
いっぱい遊んで疲れたんだね~(笑)
つる君お尻ばかり追いかけまわしてたの?(笑)
その報告も待ってるね~!

楽しかったですね~
私は体調もイマイチだったし、大鉄もいなかったし
小鉄は大変だったし・・・。

帰りにディアママさんと鼓太郎くんのママと
更にお茶したんですけど、
そこで、エロべぇとエロ鉄と言われちゃいました!

もう、今回ばかりは去勢をまじめに考えました。涙

誘ってくれて本当にありがとう!
久々のツルちゃん、体ががっしりとしてきて、「オトコ」を感じましたわ^w^
あ、クンスカでも「オトコ」を感じました^皿^

ツルちゃんが、ぽんめがけて一直線に走ってきて、後ろ向きだったパパさんが 「どわーっ!!」と引きずられてしまった光景・・・
目に焼き付いてます^w^
動画で撮っておきたかった!!!

ぽんも、今日一日、どんだけ~~っていうくらい寝てますzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルボンパパさん☆

昨日はありがとうございました!
鶴瓶もイビキすごかったです(笑)
車に乗った途端グーグー寝はじめ、家でも寝っ放しでしたよ。
ボンくんも今日はいつも以上に寝たのでは!?
当日もまとめて下さったり、声をかけていただきありがとうございました。
思い出に残る一日でした☆

音夢ちゃん・ディアママさん☆

どーも、エロべぇです(笑)
音夢ちゃんの良い香りに興奮抑えられず。。
失礼しました。。
同級生に免じてお許しください。
でも、またヨロシクです~(゚・゚*

te24oさん☆

昨日はありがとうございました!!
メイちゃん、かわいかったです(〃ω〃)
豆絞りはやっぱり一番お似合いですっ。
BUHI会のお声がけいただきありがとうございました。
参加できて良かったです♪

ムットママさん☆

昨日はありがとうございました~!!
鶴瓶がクンスカして、トマトちゃん怒らせちゃいましたね。
ごめんなさい(汗)
でもムッシュ君がshinを気に入ってくれたなら良かったです(笑)
鶴瓶は終止クンスカorヘコヘコでしたね。
お恥ずかしい!!
普通にかわいい所もありますので(たぶん)また遊んでくださいね。

トロ紅きなこさん☆

鶴瓶ぐーっすりでした。
ツンツンしてもプニプニしても全く起きない。
クンスカに全精力を注いだと思われます(笑)
私はそんな鶴瓶をかわいいBUHIから引き離してばかりでした。
でも楽しかったです!!

姫鉄さん☆

エロべぇ…エロ鉄…(笑)
そう言われても否定できません。。
我が家は昨日をきっかけに去勢の決心がつきました。
だけどあの姿を見ると、もう遅いかもと思ってしまう。
音夢ちゃんがあまりにも魅力的だったのかも?!
姫鉄さん、体調悪かったのですか?
私全然気づかなかった。。すいません。
大丈夫でしたか?
寒かったし、一人で大変でしたよね。
今度は暑くなる前にまた集まれるといいですね。

KLASSEさん☆

昨日はありがとうございました!!
やっぱり鶴瓶はぽんちゃん大好きですね。
ぽんちゃんのお尻、きれいに洗ってください。
尋常じゃない舐め方してましたから(笑)
お弁当タイムも一緒に食べたかったのですが、鶴瓶がずーっと狙ってまして…
離れて食べてました。
お声かけていただいたのにスイマセンでした。
結果shinは引きずられたけど(笑)
こんな鶴瓶ですが、また遊んでください。

こんばんは、昨日はありがとうございました♪
鶴君幸せそうに寝てますね~

そらまめさんも帰宅後爆睡でした。。。

また機会があったら遊んでくださいね!
今後とも宜しくお願いします。

爆睡してるぅ~!楽しくってはしゃいだあとの
心地よい疲れって感じなんでしょうね。
可愛いなぁ。
見てるだけで、癒されますね。

ホントにお疲れ様でした
私も帰ってから花粉症悪化と思いましたが 風邪引いたみたいで即行 ゆずと寝ちゃいました

つるべちゃんのエアー○○がサイコーでした(笑)
お花見やりたいですね!

そらまめ家さま☆

コメントありがとうございます♪
きっとBUHI会の後はみーんな爆睡だったでしょうね(笑)
そしてイイ夢見てただろうなーと思います。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

MUMUっこさん☆

本っ当に爆睡でした!!
何しても起きない。イビキもすごい。笑
そりゃ、あれだけ動いてクンスカしてたら疲れるだろうなぁって思います。
鶴瓶も大満足な一日だったと思います。

ぴぃーちゃんさん☆

お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
寒かったですよね。。風邪大丈夫ですか?
私も寒くてブルブルでしたが、鶴瓶のクンスカやエアー○○を阻止するのに必死で(笑)
途中からそれどころじゃなくなったような。。
お花見いいですね☆
水元公園の桜はまだもうちょいですかね?
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
