スポンサーサイト


予行練習

4月3日(日)は水元公園がブヒブヒ賑わいます。
鶴家も行きます。
みんなに会いたいな。

❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時:2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所:水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
   ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参:お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物等

詳細はボンくんブログゆずちゃんブログへGO!

楽しみだな。。

ということで予行練習した鶴瓶。

IMG_1961.jpg

このBUHI会を企画してくれた豆絞り隊の3BUHI。
鶴瓶も入隊すべく当日に備えて気合い入れたよ!
でも豆絞りじゃなくて渦巻きになってしまった。。

失格??




コメントの投稿

非公開コメント

小鉄も豆絞りが購入できなかったので唐草手ぬぐいです。
色もツルくんの逆バージョンみたいなカンジだよ!

沢山集まりそうだよね。
楽しみ!

お似合いですよ^^可愛いねつるちゃん
実はゆずは豆絞りではなく市松模様なんです(汗)
当日は用意していきますよ(笑)
楽しみにしてます!!

あはは!!
似合いすぎっ!!!
かわい~~~~!!
こんなブヒちゃんたちがたくさん集まるなんて♪
ビバ水元っ!!

うひゃひゃ(笑)
お鶴さん似合いすぎです!

実物が見たい・・・3日まで
我慢か(笑)

!!

な、なんでみんな持ってるんですかっ?!
我が家そんなのないですぅ…(ノД`)・゜・。

公園デビューな親の気分だわ…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりのコメントです(笑)
ず~とこっそり読み逃げしてましたm(・ω・m)ソーリィ

つ、つる君(笑) 似合いすぎでしょ~~!
3日に豆絞りBUHIが大集合!
う~ん行きたいんですけど…(笑)
楽しい報告待ってるね~!!

たびたび~~
3日ですが、時間がはっきりしないので、(姉家族めー--;)ご迷惑をおかけしても申し訳ないので、欠席にしました。
でも、時間を見て、水元には行こうかと♪
豆絞りのブヒちゃんを見かけたら、声かけますね。
あ、ツルちゃんならすぐわかるかも^w^

姫鉄さん☆

百均に行ったら豆絞り、市松、矢羽、渦巻き…と沢山ありました。
豆絞り買うつもりが、手が勝手に渦巻きへ(笑)
では当日は一緒に唐草で写真撮りましょう!
うしししし( ̄m ̄〃)

ぴぃーちゃんさん☆

市松も売ってました!
市松も可愛かったし、豆絞りももちろん可愛いし、買うとき迷ってしまいました。
100円だからいろいろ揃えたくなっちゃいます。
当日が本当たのしみですっ

KLASSEさん☆

手ぬぐい巻いたブヒがたくさんいたら…
想像するだけで楽しくなりますよね(笑)
こんなに似合うのもやっぱりBUHIだから☆
BUHIサイコ~!!

フレブルボンパパさん☆

これは予行練習ですからねw
当日は豆絞り隊の先輩方を見習って、
もっと完成度を高めしっかり被りたいと思っております。
隊長にダメだしされないようがんばります(笑)

とまとさん☆

ボンパパさんのブログで豆絞り隊の記事を読み触発された私は、
百均に売っていると書いてあったためすぐにダイソーへ駆け込みました!
運よく近くにありまして。。
そしたら売ってた☆
買い占めはしなかったですよw

トロ紅きなこさん☆

きゃーーーーお久しぶりです!!!
コメントありがとうございます。
読んでいてくださったなんて…メッチャ嬉しいです☆
豆絞りきなこちゃんも見たいです。
絶対かわいいもんっ!
いつか一緒に豆絞りで会いましょうね。
ねっねっねっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

行きたい!!!
でも日曜日は来客が、ありそうなので無理かも。。。(バイク屋さんをやってます)
すごく残念ですー(泣)
いっぱい楽しんできて下さいね♪

ちなみに前回の記事のストラップ知ってます!
以前、欲しくてHP見たらオーダーストップでした(><)
すっごく可愛いですねー(ノ∀\*)
いつか絶対GETしたいです(o^―^o)

KLASSEさん☆

了解です!
ぽんちゃん間に合うといいなぁ。。
でもお姉様も大事ですし。。
当日連絡ください♪
あとでKLASSEさんにメールしますね。

*makonosuke* さん☆

そっかぁ…地蔵くん会いたかったなぁ。。
BIGな地蔵くんを目指してる鶴瓶なのです。
(勝手にすいません)
今度一緒に遊んでくださいねん♪
masishu-さん知ってますか?
そう、ずっとオーダーストップだからチェックは欠かさず(笑)
オーダー再開してもすぐSOLDOUTですよねぇ。
でもとーーーーってもオススメです☆
おまけにmasishu-さん、親切丁寧ですごく良い方でした。
(お会いした訳ではないけど、メールのやり取りで分かります)
次回GETしてくださいね。

鶴君、似合いすぎです。可愛いよー。
MUMUさんの柄は団扇柄です。
現地に参加は出来ないけど、こっちで
ひそかに準備してるのは何故かな?
日曜日、楽しんできてねぇ。

MUMUっこさん☆

BUHIだからこんなに似合っちゃうんですよね♪
MUMUちゃんは団扇柄ですか!
いいですね~。
みんなで豆絞り隊だーっ☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
