スポンサーサイト


宝物

waki:コレ、だ~れだ?

IMG_1949.jpg

tsuru:ん?んん?このちょっと曲がったパイド模様はもしや…

IMG_1702.jpg

waki:正解!!お鶴さんだよーー!!!

IMG_1950 (2)

tsuru:さっそくチェックするです。フンフン。。

IMG_1955 (2)

tsuru:食べれる?

***************

大人気masishu-さんで作ってもらいました!
どんなに首を長くして待っていたことか。。
wakiは感動です。
ずっとずと欲しかったんだもの。。
あまりにも可愛すぎて大事に閉まっておこうかとも思ったんだけど、
いつも持っていれば外出先でも鶴瓶を近くに感じれるかな…と思い。
せっかくストラップだしケータイにつけました。

masishu-さん、最高!!
宝物です。

***************

それとね、それとね。
耳寄りな情報を入手です♪

4月3日の日曜日に水元公園にBUHIが集まるんだって~♪
これを読んだBUHIっコは行くしかないでしょう?笑

❤❤第2回 関東突発BUHI会❤❤
日時: 2011年4月3日 日曜日 午前11:00
場所: 水元公園 東京都葛飾区水元公園3−2
    ドックラン入口近くのトイレ前に集合!
持参: お弁当・飲み物・ワンコのお水・オヤツ・敷物等

詳しくはブログで仲良くさせていただいてるボンパパさんブログ

鶴家も行きます!!




コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~!!
可愛いですね!!
ホントに鶴瓶くんにそっくりだ!
いいなぁ~~!!
ホント宝物って感じ!!

告知ありがとです!沢山集まると
いいな♪

わお~とっても可愛いですね それにそっくりですね!
いつも一緒でホントに宝物ですね^^
日曜日楽しみですね!

とってもかわいいですね!!
私も欲しいと思ったんだけど
ブリンドルはちょっと、アレなんで結局あきらめました(涙
ステキな宝物ですね♪

3日私も行く予定ですが、一人+小鉄のお出かけは初めてというか。
またツルくんに会えるのがとっても楽しみです!


やば~い!!
めちゃくちゃかわいいですぅぅぅうう~♪
わたしも閉まっておくタイプかも・・・。

3日ですけど行く方向で考えてますっ!
ただ一人で2ブヒ・・・大丈夫でしょうか(汗

キャー、めっちゃ可愛い!凄い、鶴君に仕上がってる!そんなストラップのオーダーができるんだね。
凄いですね。いいなv-10

きゃ~!カワイイー。
僕も欲しいー
ホントに宝物ですよね。
水元公園「我家も参加でーす!」
と言いたいところですが・・・(- -;)
残念です。
これから暖かくなって
BUHIライフ満喫ですね!
 

このストラップこんなにソックリに出来上がるんだ~!
欲しくなちゃいました!!

突発BUHI会のお誘いありがとうございました。
豆家も参加する事にしましたよ!
ただ小豆が狂犬病の注射がまだなんでランに入れないのが残念です。

フレブルボンパパさん☆

本当、うひょ~って感じです(笑)
鶴瓶見ないでストラップ見てニヤける私。
旦那に『ニヤけるなら本物で!』と忠告されました。。

たくさん集まるといいですね!
水元をブヒブヒで熱くしましょう。

ぴぃーちゃんさん☆

特徴をちゃーんと捉えてくれていて感激でした!
刺繍の風合いがとてもいい感じなんです。
オススメなのです☆
日曜日、どれくらい集まりますかね?
ワクワク♪♪

姫鉄さん☆

オリジナルのものって良いですね。
フレブルグッズはもちろん集めたいけど、我が子オリジナルは格別でした。
小鉄くんイラストが届いたときの姫鉄さんも、
こんな気持ちだったのかなぁ…とか思ってみたり。
私も次はイラスト頼もうかな?
3日、姫鉄さん&小鉄くんにも会えてメッチャ嬉しいです!!
私は運転できないので(※ペーパーです;)、姫鉄さんを尊敬しちゃいます☆

とまとさん☆

masishu-さん、メッチャ可愛いですよ!
オススメです。
人気なのでオーダー再開をチェックしてないと買えないくらい。。
でも買う価値アリアリです!

花ちゃん&リキ子ちゃんも3日参加ですか!!
わ~い♪♪
WBC以来ですね。
舎人公園より先にお会いできるなんて嬉しいです。
楽しみにしてます。

MUMUっこさん☆

世界にひとつの鶴瓶ストラップ!
オススメですよ~。
ちゃーんと特徴を捉えてくれるのです。
我が子オリジナルっていうのが、親バカ心を刺激します(笑)
これでまた親バカ指数が上昇しました。

りあんぱぱさん☆

リアンくんのパイド模様なら個性抜群。
絶対かわいいデス!!
宝物になりますよっっ。
水元公園では、はなぺちゃ会みたいに楽しんできますね。
パパさんみたいに可愛いBUHIちゃんをたくさん撮ってきます。
あたたかくなって、本当BUHIライフ満喫♪

豆パパさん☆

豆くん&小豆ちゃんでこのストラップつけたら、
めっちゃ可愛いですよ~。
買いです。これは!!

メールありがとうございました!
豆家も参加うれしい♪
パピコの小豆ちゃん抱っこしたいです。
もちろん豆くんも。
う~ん、楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノ

いいですね

そっくりに できるんですね
わたしも、ワッペン作ってもらおうかな
雫に、ダウンベスト引きちぎられたんです
中の羽毛が、わさわさ飛び出てきちゃうんです(笑)

すご~~い、そっくり!
ハンドで刺繍なんですね。
以前は刺繍もしてたんだけど、最近してないなぁ。
それにしても上手ですね☆

BUHI会、いいなぁ。
まだ未定だけど、まずはボンパパさんところに見にいってみますね^-^

雫・雷電パパママさん☆

ダウンベストに穴ですかー!
ダウンって鶴瓶も狙ってきますよ。
ダウン目掛けて飛んできます。
お直しにはぜひ我が子グッズでリメイクを☆
ダウンがより可愛いく仕上がります。

KLASSEさん☆

そっかぁ。
KLASSEさんなら自分で出来ちゃいますよね、きっと!
刺繍のハンドメイド感が可愛いさアップな感じです。
是非ぽんちゃんで作ってみて下さい。
日曜日ぽんちゃんも来れたら嬉しいです!
水元をブヒで熱くしましょっ☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
