スポンサーサイト


まった~り



これはソファでくつろぐwakiの視界です。
脚の上にデ~ンと鶴瓶が乗っています。

重い…。

20110312214524.jpg

そのうち大好きなガジガジを始めました。
私の上で。

重いってば…。

20110314070246.jpg

旦那が来たら今度は腕の中でまったり。
眠そうなのでゲージに入れました。

20110311015123.jpg

そしたら何故かベッドのクッションを頭に乗せて、
スピースピーと寝ました。

鶴瓶家のまったり~な時間でした。


コメントの投稿

非公開コメント

まったりが一番ですね。
これからぽかぽか陽気になれば
人も犬もうたた寝v-395が気持ちいいですねー

桜きれいですね。
今度、MY DOGで写真展があって
題材が「さくらと犬」なんです。
最後の写真のアングルまねさせて
頂こうかな~

そう、こんな平和なまったりがすっごく嬉しい今日このごろ。
ツルちゃんは、余震とか大丈夫ですか??


↓昨日、うちも舎人行ってました!
またまたニアミス・・・(泣)
お昼前ころから1時までランで遊んでましたよ~
大きいワンコにどつかれまくっていたけど、逃げずに応戦してたぽんずです・・・--;

昨日は残念でしたね
ランはそこそこで 芝生のほうで遊んでました
次(3日日曜日)集まりますよ!
きてくださいね^^

すいません。。。

_(._.)_ 来て頂けてたんですね・・・


3日の日楽しみで!!
お鶴さんにあえる~♪

まったり過ごせる休日、とても癒される時間ですよね~
つるクンの至福顔がたまりません。

大事な貴重な一緒に過ごせる時間を
思いっきり堪能しつつ、また明日から頑張ろうっと。

りあんぱぱさん☆

鶴瓶とくっついて、まったりしているときが一番幸せです。
うたたね…最高!

桜フォト、がんばってくださいっ。
あのアングルにすると鶴瓶は100%食べてました。。
素敵な写真、期待してます☆
ぜひブログにアップしてくださいね~。

KLASSEさん☆

鶴瓶はすっかり地震嫌い(好きな人も犬もいないと思うけど…)になりました。
そしてゲージ嫌いにも。。
あの地震の日、ゲージにいて逃げられない恐怖からか、入るのをとても嫌がります。

最近、舎人公園行くとランではなくお散歩してることが多いです。
一応BUHIいるかな~ってランチェックはするんですが(笑)
今週の日曜は水元公園いかがですか?

ぴぃーちゃんさん☆

我が家はいつも行動が遅いんです。。
いるかな~もういないよな~と思いながら行ってみました。
3日は参加させてください。
可愛いゆずちゃん、いっぱいナデナデしたいです。
よろしくお願いします!!

フレブルボンパパさん☆

いえいえ、謝らないでくださいぃぃぃ。
うちは本当にいつも気付いたり、行動するのが遅くて。。
3日はとっても楽しみです♪
お鶴もボンくん一家に会えるのを楽しみにしてますっ。
晴れるといいなぁ☆

姫鉄さん☆

こんな日々に感謝、ですよね。
まったりと安らぐ時間は最高の癒しです。
最近スキンシップの時間が増えました。
仕事から帰ったら必ず抱きしめるようにしてます。
(嫌がられるけど…泣)

日曜、水元ですか??
BUHI集会(笑)?
姉家族が来るかもなんだけど、行けそうだったらぜひ参加しますね♪

さっきの書き込み見ました!
告知お願いしま~す!!
リンクも大丈夫です♪


Byボン隊長

KLASSEさん☆

3日はBUHIが水元に集まります!
私も行きますよ~♪
お時間あれば是非☆
ただでさえBUHIの多い水元。
どうなんだろ。。
ワクワク・・ドキドキ・・
詳細はまた書きますね。

フレブルボンパパさん☆

ボン隊長!
ありがとうございます!!
では早速私のブログにも書かせていただきます♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
