スポンサーサイト


公園には…

いつも行く舎人公園にはもう春が訪れています。

IMG_1827.jpg

気温はまだまだ寒いけど、
だんだん..だんだん..暖かくなってきてる。

IMG_1831.jpg

東北にも早く春が来るといいね。
大地も空気も心も、春がやさしく包んでくれるといいな。



この鳥さんは何ていう鳥?
桜の木にたくさんとまってました。

IMG_1851.jpg

サクラッテ、オイシイネ!! byつるべ

コメントの投稿

非公開コメント

わー更新まってましたよ!!
鶴瓶くんかわらず元気ぞうだね♪
綺麗な写真だな~

皆が手放しで春を喜べる日がきっと
来るよね・・頑張らなくては。。

今日あたり我が家も水元公園に
いこうかな・・

鶴君と桜、絵になりますねぇ。
鳥さんはメジロかな?
東北にも早く春が訪れますように!

と鶴瓶
とっても、良い感じですよ
もうすぐ、春ですね
可愛い写真に心も和みました

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶は変わらず元気です!
パパさんの言うとおり、普通の生活を送ることも大切ですよね。
やるべきことはやりつつ、ですが。
ということでブログも再開。

今日コメントを見て水元公園行ってみたのですが…
またニアミスしてしまったようです(笑)

MUMUっこさん☆

春を感じると自然とほっこりした気分になります。
気付いたらもう4月ですね。
この鳥さんはメジロというんですね。
ほほぅ!
MUMUっこさん、すごいデスっ。
ありがとうございます。

雫・雷電パパママさん☆

気付いたら桜も咲き始めてもう4月。
春ですね。
去年はまだお散歩デビュー前で、桜とのショットは初でした。
しばらくすると街は桜でいっぱいになりますね。

お久しぶりです♪

我が家埼玉ですけど、舎人公園まで車で
それほど遠くないんです。
でも、まだ一度も行ったことがなくて…
いつか一緒に我が子達と遊んでください(^^)

とまとさん☆

はいっ是非!!
こちらこそ遊んでください!!!
うちはだいたい舎人か水元です。
舎人公園いいですよ。
ランもいいですが、公園内を写真撮りながらゆっくりお散歩するのもオススメです。
整備されていてキレイですよ。
暖かくなるとピクニックで賑わいます。
ランもワンコだらけ~なんです。
これからは公園が楽しい季節ですね♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
