

あれから。

お久しぶりです。

地震から明日で10日が経ちます。
まだ余震も続いてますね。

この度の地震により被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

節電や義援金という小さなことしかできないけれど、自分が出来る精一杯のことをしよう。
被災地の方のご無事を祈りながら…被災地の一日も早い復旧復興を祈りながら…。
慎ましく日々を送っています。

計画停電も、私は職場と自宅と一日二回まわってくることがあります。
それでも被災された方に比べれば、どうってことありません。

鶴瓶は元気。

IMG_1868.jpg

夜の停電中は鶴瓶が私たちを温めてくれます。
今回の地震では旦那が数日いなくて一人怖かったけど、
鶴瓶が居てくれたから乗り越えられたかも。
つるパワーはたくましく、大きい。

なかなかブログ書けませんが節電のとき。
みなさんも体調崩されたりしませんようお気をつけ下さい。

では、また。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
