スポンサーサイト


おひげ

今日、つるの顔見て思ったこと。

20110306201303.jpg

生まれてから今まで、ひげカットをしたことがない。

20110306201500.jpg

ボーボーっす。

こうなったら。

あるがまま、で行きますかね?

☆^(o≧▽゚)o


コメントの投稿

非公開コメント

小鉄もヒゲカットしてません~
私なりの持論があるからなんだけど。
これからもずっとカットしませんよ~

アップのつるクンのショット、癒されるわ~v-398
頬のピンクの部分、ソコにぶちゅ~v-414ってしていいかしら?
させて頂けるかしら?

続いてのコメです♪

WBCのプチオフ会、予定があって行けないいんですよ~

第2回関東突発BUHI会@水元公園あたり
を楽しみにしてようかと。v-411

ボンもボボ―君です(笑)
やっぱ鶴くんは可愛いよね♪

アップが素敵!!

きなこはカットしてるけど…
1度カットすると伸びてくる髭が痛い!
だからまたカットして~の繰り返し(笑
ボーボーの顔忘れちゃったよv-411

小梅もボーボーです。
カットするとすっきりして可愛さが増すとも言うけど、生えてきた時のチクチクを考えるとなかなか出来ない。
顔すりすりしたいし、我が家はこのままボーボーでv-219
鶴君のほんのりピンク色のお口まわりが最高です♪

豆は初めてのシャンプーの時に「ヒゲ切りますか?」って聞かれて、
特に考えも無く「はい」と答えてから、毎月シャンプーのたびに切られてます。
ヒゲ切った後は、ツルん?とした顔になるかな。

WBCのプチオフ会、鶴家は調整中ですか。
豆家は参加するんで会えたら良いですね。

いやぁ~♪ 鶴瓶くんのアップ!!
めちゃくちゃ癒される~❤

その口の周りのピンクが・・・なんともきゃわぃぃ♪

鶴瓶くん髭は、伸ばしまくりですかぁ?

ハルクの髭カットはボクの担当なんですよ♪
パピコの頃は・・・中々カットさせてくれなかったけど(^^;

ところで地震の影響は大丈夫ですかぁ?
くれぐれも無事を祈っております!!

鶴君のアップ、MUMUさんに似てるぅ~!
可愛いです。
お髭カット?
一度、サロンでしてもらったきりですね。

ところで地震の影響は?停電中ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫鉄さん☆

姫鉄さんがぶちゅ~してくれたら、
きっともっと濃厚なお返しが鶴瓶からあるかも?笑
小鉄くんもひげカットしてないんですね。
うちはただ機会を逃しただけですが、
鶴瓶と顔くっつけて『ボーボーだね』って言うのが私の楽しみになってきました。
いひひ。

プチWBC鉄家は欠席ですかぁ。。
私もまだ分かりませんが…
行けるかなぁ?

フレブルボンパパさん☆

ボン君はボボー君(笑)
つるもボボー君です。
一緒ですね。
自由に伸びてますよね。
最近愛おしくなってきました。おひげ。
ちょんちょんって触って遊んでます♪

トロ紅きなこさん☆

鶴瓶はカットしたことないので、
カットするとどんなんだろーって思うのです。
スッキリですか?
でも女の子はカットした方が可愛いのかな?と思ってみたり。
やっぱり伸びかけはチクチクするんですね。
つるは本当にボーボーです(笑)

みずえさん☆

小梅ちゃんもボーボーなんですね!
一緒だわ。
ボーボーが逆に愛おしくなってきた今日この頃。
少し前までカットしてみようかな?とも思ってたんですが、
ボーボーに見慣れてしまったのでこのままで行こうと思います♪

豆パパさん☆

たぶん我が家もカットする機会があったら、
ひげなし鶴瓶だったと思います。
きっかけがなかった為ボーボーです(笑)
もうボーボーの鶴瓶じゃないと変に感じちゃうかも。。

豆家WBC参加ですか!
そう聞くと更に行きたくなってしまう…
行けたら連絡しますね☆

はるパパさん☆

パパさんがカットしてるんですか?!
さすがハルクくん。慣れたのかな?
鶴瓶は暴れてカットできないと思います。
アップで写真撮ったり、顔近づけたりすると本当にボーボーですよ。
それすら可愛く思えてくるんで、どんだけ親バカなんだって話ですよね(笑)

地震怖かったです。
鶴家は無事です。
鶴瓶もお留守番中で心配しましたが元気です。

MUMUっこさん☆

MUMUちゃんと似てますか?
わーい、うれしい♪
ひげボーボーですけれど(笑)
アップで見るとボーボーさが際立つんですよね~。

地震で家の中が結構散乱しました。
お気に入りの食器も全部割れちゃいました。。
週末は片付けです。

鍵コメさん☆

ありがとうございます。

気は抜けませんが、大丈夫☆

コメントうれしかったです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
