スポンサーサイト


リラ~ックス

前記事の公園で着ていた服。
bulleiraさんで買ったものです。

一緒に買ったもうひとつのお洋服がコレ。
リラクシングウエア☆

IMG_1694.jpg

小鉄くんも持ってるのです。

生地がね、とーっても優しいのだよ!
そして、この淡いカラーが癒しだわねぇ。

IMG_1689.jpg

基本、家では裸族な鶴瓶が部屋の中でも着ています。

IMG_1692.jpg

これ着てリラ~ックス。。

bulleiraさんは女子にはたまらんテイストのお洋服がたくさん。
私の趣味ど真ん中なのです。
鶴瓶が「鶴子」だったら、と思ってしまうよー。
(はっ!怒られるーーー(゚ー゚;A)

私が鶴瓶の服で初めてポチッとしたのも実はbulleiraさん。

DSCF4164.jpg

ハチさんワッペンが可愛いパイルタンク買ったんだっけ。
このときはSサイズでもブカブカ。
今じゃLサイズだよぉ。
鶴瓶が4ヶ月の頃の写真かな?

bulleiraさんのお洋服と共に、鶴瓶の成長を感じる今日この頃でした。


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いーーー(ノ∀\*)
鶴くん、すんごく似合ってるよお♪

HP見させて頂きました!
可愛いお洋服いっぱいでワクワクしちゃいました☆
ですが、やはり地蔵のサイズは無く(汗)
オーダーとかやっていたら是非欲しい♪

地蔵と越谷に行くことがありましたら是非お会いしましょー(o^―^o)

パピコの鶴瓶くん・・・めっちゃ可愛い~♪

どこの子もこんなパピコ時代があったんですよねぇ~
お洋服のサイズと我が子の成長・・・すごく感じますよネ♪

淡いカラーのリラクシングウエア素敵です(*ё_ё*)

裸族の鶴瓶くんが家の中でも着てるなんて
同じ裸族のハルク家も興味深々で~す♪

鶴瓶くん、めっちゃ似合ってますよ~\(*⌒0⌒)b♪

かわいい~~♪
ホームウェアだなんて、オシャレですね^-^
ツルちゃん、似合ってるよ~
パピーのツルちゃんもかわいいでしゅ^w^

ぽんはフレブル専門店でも、サイズがなかなか合わないのT_T
なので、既製品でカッコイイのやカワイイのも欲しいときがあるんだけど、試着してみるとNGが多いので、ネットでポチっは勇気ある行動になってしまうんです(泣)
ツルちゃん、たくさんお洋服あっていいな~

きゃ~っ!パピコつる君!
可愛いすぎるぅぅぅ~~♪
懐かしいねぇ。 洋服ブカブカさがたまらないっ!

bulleiraさん♪可愛いもんね~
たしかに!鶴子ちゃんだったら
もっと似合うかも(笑
でもでも!メンズつる君も顔が優しいから
この優しい雰囲気にピッタリ!

鶴瓶くんお似合いですよ!
それにパピー鶴ちゃんかわいい^^
いっぱいお洋服いいですね

週末に高円寺のdroopy行くんですが そこでお洋服買いましたか?

鶴ちゃんメッチャかわいいー♪
私もbulleiraさんのこのお洋服メッチャ気になってたんです(^O^)
やっぱここのお洋服は可愛いですよね❤

パピコの鶴ちゃんめっちゃかわいい♪

おおおぉ~パピコ時代の写真♪
むっちゃ可愛いョ!!!

お洋服も似合ってますね!!

パピコのつるクンだぁ~
超かわいい!

ブレイラさんのリラクシングウェア、小鉄も愛用してます。
すごくいいよね~

あ!やっとWBCの写真上映会をしました!
つる家はステキな写真がたっくさんありましたね!
すごく羨ましかったデス。
小鉄なんて、「リベンジ小鉄」の写真ばかりでした…。

パピコの鶴瓶君かわいい~!
今の小豆と同じくらいかな?小豆は豆のお下がりの
洋服を着せてるので男の子みたいですが…。^^

でも、いまの鶴瓶君も優しい顔だからお似合いですよ。

そうそう!今度の日曜日に小豆をランデビューさせる予定なんです。
弾丸娘がランでどうなるか今から楽しみです♪

*makonosuke* さん☆

地蔵くんサイズはなくても、
相談してみるのも良いかもですよ!
サイズオーダーのお店もあるし、+何センチとかで頼めるお店もあるので☆
私もサイズで迷ったりしたら問い合わせすぐしちゃいます。
BUHIはあの、むっちり感がチャームポイントだし小さめで着るのもいいですよね。
でも地蔵くん、いつもお洋服かわいく着こなしてる!!

はるパパさん☆

パピーの写真のお洋服を現在の鶴瓶にあてたら、
すんごい小さくてビックリでした!!
そんで写真を見返して…こんなに小さかったのね~って懐かしんでおりました♪
家の中じゃ服を嫌がるのでいつも裸なんですけどね。
肌触りがいいし、健康をサポートする生地らしいので着せています。
やっぱり最初は脱ごうと頑張ってましたけど;;
ルームウエアっていいかも、と思いました。

KLASSEさん☆

このお洋服は肌触りもいいし体にも優しいから、
部屋の中でも着れています。
普通の洋服だと鶴瓶はとても嫌がるのに大丈夫みたいです。
ネットはたしかにサイズが不安。
私もいつも勇気を持ってポチですよ~。
届くまでドキドキしてます(笑)
ぽんちゃんはママお手製のお洋服着れるから、
私はそっちの方がうらやましいです!!

トロ紅きなこさん☆

パピコのつる、洋服ブカブカでちっこいのデス。
まだ1歳だけど、こんな時もあったのね…と懐かしんじゃいました!
bulleiraさんはフレンチブル子ちゃんのお店ですもんね。
鶴子だったら私買いまくっていたかも(笑)
この洋服の淡~い優しい感じがパジャマちっくで可愛いですよね。
最近は可愛い系の服でも『えーい、買っちゃえ』てなってきました。
でも旦那が嫌がる。。笑

ぴぃーちゃんさん☆

BUHIのお洋服屋さんを見ていると、
あれもこれも欲しくなってしまうんです。。
パピコつるべは去年の春、舎人公園でピクニックした時のものですよ。

droopyさん行くんですか?!
わぁ~いいなぁ!!
この間くまさんパーカー買いました。
ネットで注文したので、お店は行ったことないんです。
ゆずちゃんもお洋服買うんですか?
どんなんだろ。。たのしみ☆

きなたろーさん☆

bulleiraさん、かわいすぎですよね!
もう私の好みど真ん中で。。
今回お買い物して再確認しちゃいました。
きっとまたポチッしてしまいますよ、こりは。
次はカフェマットが欲しいな~なんて思ってみたり。
お給料入るまではガマン中(笑)

フレブルボンパパさん☆

パピコのつるべ。
当たり前ですが、ちっこい。
ブカブカに着てる洋服がまた良いですよね。
今じゃピチピチに着てるのに~。
この洋服のテイストは女性好みって旦那が言ってました(笑)

姫鉄さん☆

小鉄くんも愛用してますか?
いいですね、これ☆
優しい色合いに肌触りでパジャマに最適です。
もっと前に買う予定がこんなに遅くなってしまって。。

WBC見ましたか?
私は姫鉄さんが羨ましかったですよぉぉぉ。
リベンジ小鉄くんが姫鉄さんの下にゴールしてる写真!
ああいうのが欲しかったです。
プチWBCのお知らせ届きましたね。
鉄家は参加でしょうか?
鶴家は予定有で行けないんですけど、行きたいから調整中です。

豆パパさん☆

あの写真の鶴瓶は4ヶ月くらいです。
小豆ちゃんランデビューですか!!
ドッキドキですね~。
豆くんも一緒に行くんでしょうか?
お兄ちゃんが一緒なら安心かな?
兄弟がいれば、お洋服共有できるからいいですよね!
これからは女の子系の服が増えるのでは☆
うらやましいですっ
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
