スポンサーサイト


夜さんぽ♪

月明かりがキレイな夜にお散歩です。

DSCF4529.jpg

私と旦那が日中家にいても暑くて外に連れて行ってもらえず、
ストレス溜まりまくりの鶴瓶。
かわいそうなので実家まで連れて行き、近くの舎人公園まで繰り出しました!

前に旅行に行ったとき実家に鶴瓶を預けていたから両親にはすっかりなついてるの。
鶴瓶の中では『さんぽのじーさん&ごはんのばーさん』で認識されてるようです(笑)
両親も鶴瓶の散歩が大好き。
この日も私と3人で涼みながら公園をゆっくり歩いてきたよん。
気持ちよかった~♪

DSCF4537.jpg

コチラ私の父と鶴瓶。
実は父は犬が苦手です(笑)
ただお散歩中の鶴瓶はお利口さんだから大丈夫なんだってー。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お父様、犬が苦手なのに鶴瓶くんは
大丈夫!っていうのは、よっぽど
鶴瓶くんが可愛いんでしょうねe-266

いいご家族の中
つるべくんは幸せですね!

トロ紅きなこさんへ

父は散歩中の鶴瓶なら大好きみたいです。
家の中だと120%元気全開で向かってくるので逃げ腰ですが・・・(笑)
もう子供も家にいないし、父と母の仲を鶴瓶の散歩が取り持ってる感じです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
