スポンサーサイト


水辺キラキラ

昨日のつづき。
噴水のある場所で撮った写真を載せます。

IMG_1745.jpg
逆側のwakiと目が合った鶴瓶

IMG_1749.jpg
バレリーナ鶴瓶

IMG_1751.jpg
水辺に佇むお鶴さん

その後、この場所で何回も写真を撮ろうとする私に、
鶴瓶は入水拒否!!

IMG_1755.jpg
いやです~オイラ入りません~

IMG_1757.jpg
オケツしか見せないですよぉーだ

***************

冬の間は水もストップされていたから、
これからの季節噴水広場で遊べるからうれしい♪

ルン♪ルン♪ルン♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな感じが出てますよ♪(前記事の返事です!

てか、いつもなんですけど
今回の写真は、すっごく構図がイイですよねぇ~
バックのボケ具合も・・・完ぺきですやん!!

晴れの日の写真は、本当に撮っていても気持ちイイですネ♪

どの鶴瓶くんも、表情がスッごく伝わってきます!

もうすぐ水遊びが出来るよねぇ~
また、そんな鶴瓶くんの写真を楽しみにしてますネ(*ё_ё*)

バレリーナ・・・良かったです(笑

はじめまして ゆずのパパです
ご訪問ありがとうございました
鶴瓶くん 凛々しいですね ゆずと1ヶ月違いですね^^
うちは足立区ですからホント近いと思います
今度遊んでください!
リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします 

いつも思うんですが鶴瓶君ってイイ表情で写真にうつってるんですが、コツとかあるのかな?
うちの豆と小豆の写真はは嫌々顔が多くて・・・。

コツがあったら教えてください!^^

すご~い!つる君水遊び!
…ちょっと入水拒否してるけど(笑

あはは~!つる君のバレリーナ姿。
足ピーンッでお見事!
これから水遊びもいっぱいできるから
素敵な笑顔いっぱい見せてね!

鶴君、嬉しそうです。
水辺に佇む鶴君、格好いいですねぇ。
↓はじいじと楽しそうにベンチタイムv-10仲良しですね。
これから温かくなったら水遊びが楽しい時期ですね。
鶴君は寒がりじゃないからお水も平気なのかな?

バレリーナ鶴瓶(笑)
ナイスポーズです!!
今日も鶴君可愛いなぁ~~
優しい良い顔ですね♪

はるパパさん☆

私、写真もっと練習しようかな?という気が沸いてきました!!
鶴瓶をかわいく撮るためなら頑張れる気がします。
この日みたいに、晴れた日に外で好きなものから撮っていこうかな?

この水のところで鶴瓶いろんな表情したんですよねぇ。
本当はもっとシャッターチャンスあったのに、
私がモタモタしてたため撮り逃した顔もいっぱい!
もったいない~。
それでもアップした写真はお気に入りの写真になりました☆

バレリーナ鶴瓶…
足がバレリーナですよね?笑

ぴぃーちゃんさん☆

コメントありがとうございます!
うれしいです♪
ゆずちゃんはお顔がとっても女の子顔で可愛いですね。
ブログ読ませていただくと、出没スポットが似てるな~って思ってました(笑)
足立区なんですね。
我が家は草加ですが、足立区とのほぼ境目に住んでます。
私は足立区出身です!
遊んでくださいね♪
リンクぜひぜひ☆☆☆
ありがとうございます。

豆パパさん☆

鶴瓶がイイ顔で写ってるのは…私の手にオヤツがあるから??笑
この公園での写真はオヤツをチラつかせてないですが、
部屋の写真はオヤツ作戦多いです。
あら、バラしちゃった( ̄‥ ̄;)
スイマセン。

私、写真ヘタなんです。。
でもこの日は結構上手く撮れた気がして、今やる気がフツフツと湧き上がっているところ。
少し離れた場所から鶴瓶の自然な顔を撮ってみたんですよ。

私もこれから頑張ります!!!!!

トロ紅きなこさん☆

つる、今年初の水遊びでした♪
足をちょっと浸けただけですけど、パシャパシャやるので最後は服も濡れちゃいました。

BUHIってよくこうやって足ピーンやりますよね?
ちょっと笑えるっ。
なんかバレリーナ風で可笑しくなっちゃいました。
冷たかったのかな?

MUMUっこさん☆

この日は暖かかったから、お水も大丈夫だったみたいです。
真冬の海にも突っ込むくらいだし?(笑)
ここは冬の間、水が流れてなかったんです。
また連れて行こうと思います!
じぃじとベンチタイムは見ててほっこりしました。
じーさま、鶴瓶にちょっと押され気味でしたが。。
公園の散歩はやっぱり楽しいですね♪

フレブルボンパパさん☆

バレリーナのような脚線美(笑)
でも鶴、足短いよ~って突っ込みたくなります。
プププッ (*^m^)o==3
でもそこが可愛いんですよね。
この日は鶴瓶の良い表情が撮れました!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
