スポンサーサイト


青空の下

昨日、土曜日は近くの舎人公園までお散歩に行ってきました♪
スッキリ青空で、日中は暖かかったです。

IMG_1710.jpg
公園に来ると必ず出ちゃうこの顔『つるスマイル』

IMG_1711.jpg
毎度おなじみ 喜びの舞

IMG_1714.jpg
全身草だらけだけど、本犬は満足気

IMG_1726.jpg
青空が気持ちいい一枚

IMG_1729.jpg
じぃじ(私の父)にオヤツおねだり中 ↑手が出てる(笑)

この日は良い写真がたくさん撮れた!
まだあるので続きはまた後ほどUPします。

最後に。
河津桜がこんなにキレイに咲いてました!!

IMG_1733.jpg

IMG_1740.jpg

春だぁーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとママさん!

どの写真もめっちゃイイやん♪
三枚目の鶴瓶くん、すっごく表情が出てて
ベストショットやと思いま~す!!

お父さまにおねだりしてる鶴瓶くん♪
足がピーン!ってなってて可愛いわ~(*ё_ё*)
「つるスマイル」も見ているだけで、和んぢゃう♪

河津桜!すっごくキレイです!
もう春は目の前まで来てるんですよネ♪

次回のUPも楽しみに待ってま~すヽ(*⌒∇^)ノ♪


うわ~!河津桜!綺麗! 
春の訪れを感じてわくわくしちゃう♪
お出かけしなくっちゃっ!ってね(笑)

つる君スマイル♪
いい笑顔! この笑顔が見たいからお出かけしちゃう♪
親バカだよね~(笑)


「つるスマイル」に「喜びの舞」
すごく可愛いね!!

楽しい散歩風景です(笑)

だいぶ春らしくなったと思ったら
今日まさかの雪でしたね・・・

うちも土曜日に舎人公園行ってたよ!
・・・といっても、午前中にパパが連れて行ったの。
最近は舎人が多いなぁ~
近いし(車で10分だった!)、地面がフワフワなのがお気に入り。
あと、駐車場とドッグランが近いしね♪

じぃじにおねだり鶴ちゃん可愛いわー♪

笑顔満載のブログに私まで笑顔になったよ\(^o^)/

河津桜、メッチャきれいやね❤
見たことないから見てみたいわ♪

次回のブログ楽しみに待ってるよー(^^♪

はるパパさん☆

わーーーーいO(≧▽≦)O
写真がメッチャ上手なはるパパさんに褒めてもらえた!!
うれぴぃ♪

お天気がいいと写りが全然違いますよね。
3枚目のドアップ鶴瓶は私もお気に入りです。
草つけてベロ出して、目が生き生きしてて。
楽しそうな感じ出てませんか?

桜は春を一番感じさせてくれますよね!!
ホント、目の前まで来てるー…と思いきや今日は雪が降りました。
あらら。。

トロ紅きなこさん☆

河津桜、とーーてもキレイでした!!
暖かくなってきたとは言え、まだ寒い中で見る桜はより綺麗。
桜が咲く頃はお出掛けに最高ですよね。
去年は私たち、まだお散歩デビュー前でしたから…♪

つるスマイル見れるならどこでも行っちゃいます!!
きーちゃんスマイルもカワユイのです❤
ふふ、親バカ…BUHIバカ?

フレブルボンパパさん☆

春もすぐそこ!と思ったら…
今日は雪でしたねぇ~。
寒すぎます。
この温度差はキツイです。
桜もあんなに綺麗に咲いていたのに。。

鶴瓶は喜びの舞ダンシングするとスマイル出ます♪
公園ではこれをやらないと始まらないようです(笑)
この日はいつもより長くゴロンゴロン激しかったです。

KLASSEさん☆

ニアミスだったのですね!
私は2時頃行きました。
でも土曜日はランには行かず、公園の方を散歩してきました。
改めて舎人公園いいな~って思っちゃいました。
キレイだからお散歩気持ちイイ☆
駐車場の目の前がランなのは嬉しいですよね。
もっとBUHIがいっぱい居ればなぁ。。
水元よりは会う確立少ない気がします。
ボステリとブルドックには必ず会うかも?

きなたろーさん☆

おねだり中の鶴瓶はじーさんの手に鶴瓶の手を乗っけて、
すごい可愛かったんですよ~。
足もピーンだし。
どんだけ欲しいの?って笑えますよね♪
kinakoちゃんもランや公園に行くと顔から嬉しさ溢れてますが(笑)、
鶴瓶も一緒です。
もう本当に嬉しそうで☆
家の周りのお散歩じゃ不服なようですぅ。。
桜、こんなに早く咲くのもあるんですね。
今見るからこそ綺麗でした。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
