スポンサーサイト


つる像

前に書きましたが、
鶴瓶はソファの後ろにある収納に飛び移ってしまいます。

いまだ鶴瓶はその危険区域に侵入するわけですが、
そこに乗るとちょっと笑っちゃうんです。

いつも銅像みたいになる!

20110303224820.jpg

背筋ピーン。
なんか表情もキリッとしてるような?

20110303223608.jpg

セクシーに決めてます??

そんな鶴瓶さんなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!(^-^)
銅像みたく背筋ピーンっ!
キリリとした表情は、公園にある銅像みたいよ(笑

くれぎれも落ちないように気をつけてね!

いやぁ~これって忠犬鶴公みた~い♪

鶴瓶くん、ここが本当にお気に入りなんですね!
チョコチョコ~って登って行く姿を想像したら
すっごく癒されてしまいます♪

バックがホワイトなんで
鶴瓶くんのお顔が、めっちゃ引き立って見えますネ(*ё_ё*)

わー、凛々しいと思いきや、
セクシーでもある!
どっちも鶴瓶君の可愛さが伝わりますよー。
でも、なんでそこに飛び乗っちゃうんでしょうねぇ!

ピシッと座っている姿は、何だか高級置物みたいだぞ?
ゆるっと花魁座りもたまんないね。
ちっちゃいラグとかひいちゃったら、本当にオブジェだなv-410

おおぉ~~
何かとっても凛々しいぞ!!

セクシーな感じも素敵だね(笑)

トロ紅きなこさん☆

銅像チックですよね!
お行儀良すぎ(笑)
きっと鶴瓶の像があったら、こんな感じかなぁ?
両写真とも何を見てるのか…
固まってる姿が可笑しかったです。

はるパパさん☆

なんだかココがお気に入りみたいなんですよ。
こんな場所居心地悪いだろうに、気付くとココで写真のようにオブジェ化してます。
しかもチョコチョコというより、ノソノソかな?
登っていく後ろ姿のオケツ見てると『よっこらしょ』って聞こえてきそうです(笑)

乗ってますねー。
高いとこは眺めがいいのかな?
本当に銅像みたいですね(笑)

ホンマに銅像みたいやん♪
我が家にもこんな素敵な銅像が欲しいー❤
鶴ちゃん、うちまで来てくれへんかなー(^_-)-☆

MUMUっこさん☆

キリリと佇んでいたり、
ユルリと座っていたり。。
どちらにせよ、何故そこに?と問いかけたくなるんですが…
置き物のように気配消すんですよね。
狭くて動けないんだと思うんですが(笑)

姫鉄さん☆

高級置き物!
高級って言ってもらえて、鶴瓶も喜んでいると思います☆
鶴瓶の銅像があったら、こんな感じに作られそうだなって思いませんか?
ラグひいたらオブジェですよね(笑)

フレブルボンパパさん☆

凛々しいですよねっ。
姿勢もいいし、ピシっと一点見つめて、顔もキリっと。
こんな狭い場所だったら、そうもなるかと。。
その後ちょっと余裕出たのかセクシー座りになりました。

りあんぱぱさん☆

まだこの場所に乗ってます;
やっぱり好きみたいです。
銅像みたいですよね?
ココに乗るとシャッターチャンスなんです。
固まって動かないし、撮影しやすいので。
ポージングもバッチリ決めてくれます☆

きなたろーさん☆

銅像つるべで良ければお届けしますよ?笑
こんな感じで固まるんですよー。
この場所に。
すごく銅像みたいに思えて可笑しくなっちゃいます♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
