スポンサーサイト


さんぽみち

この前、家の近くのお散歩で新しいコースを発見☆

車通りが激しい道を渡らないといけないので、
いつもは行ってなかった方面に足を伸ばしてみました。

鶴瓶 クンクン。。  waki 鼻水じゅるじゅる(←花粉)

IMG_0943_20110302212841.jpg


鶴瓶 スンスン。。  waki はっくしょん!(←花粉)

IMG_0944 (2)


鶴瓶 ゴクゴク。。  waki 目がしょぼしょぼ(←花粉)

IMG_0942.jpg

その先に公園がありました!

IMG_0946.jpg

良いコースでないの~~♪
私の家の近くには公園がなくて困っていたんです。
車の多い道を渡るのは嫌だけど、公園あるなら行っちゃうぞっ。

帰って休憩中の鶴瓶。

IMG_0949_20110302212839.jpg

こういう新発見は楽しいです!!
花粉に負けずお散歩行くぞーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

私も花粉症なの~
かなり重症のアレルギー体質なんで、一昨年レーザー手術をしました!
そしたらすご~くラクになったよ~
でも沢山花粉が飛んでいると症状が出るけど(笑

新しい散歩道、つるクンも堪能しているみたい?
公園があるなら頑張っていっちゃおー!

鶴瓶くんとママさんの掛け合いが・・・最高です♪(笑

こんな素敵な公園があるなら
頑張って行った甲斐がありましたよねぇ~(*^^)v v(^^*)

うちのママも花粉症です!
甜茶を飲んだり色々と予防してるみたいですが
ほとんど効果がナイみたい(^^;

今日の鶴瓶くんは
どことなく満足気な顔に見えますよ~♪

素敵な公園ですね!!
水辺もあるし♪

我が家も近くに公園がなくて・・
車に乗せないと公園には行けないん
ですョ・・・良い発見でしたね!!

いい公園ですねー♪
何か見たことあるよーな、ないよーな。。。
昨年の7月まで実家(越谷)に居たので、越谷だったら鶴瓶くん家に近かったのになあ☆
近くに公園あるといいですよね(o^―^o)
うちは近くにないですが。。。
あー越谷が恋しい(笑)

すごいええ感じの公園ですね♪
これからはこの公園でたくさん遊んでる鶴ちゃんが見れるんかな??

我が家の近くにあった大きな公園、ただ今鳥インフルが出たので行けなーい(T_T)
はやくインフルの時期が終わってくれへんかなぁ-

私も昨日、お酒飲んでたらついに鼻づまりに…
(花粉の季節お酒を飲むとなぜか鼻づまりになるんです)
しかも、両方って(>_<)
寝る前めっちゃ苦しかった
暖かいのはいいけど花粉が嫌やよね(^^♪

新たな発見ってちょっと嬉しいよね♪
私も在住16年、未だ新たな発見して楽しんでるよ~(笑

花粉症…今年は例年よりひどいんだってね。
次男「今年死ぬ」と申しておりました(笑
花粉の季節は怪しい人になって(完全防備)
お散歩行くのはどう?(笑

鶴瓶君スンスン近いよ!ってか付いてるような・・・。
でも良さそうな公園が近くにあっていいな~。
夏は水遊び出来るのかな!?

花粉症、今年は酷いんですか?
いつか突然花粉症は我が身になるって周囲から脅されてますが、
今のところ、まだ花粉症ではない私。
花粉症の方々の大変さを傍から見てると本当に
苦しそうですね。
防護対策、しっかりとですね。

近くに公園が見つかってよかったですね。
うちの近所には公園ないんですよね。
住宅街をうろつくより、公園があるといいのですが。。。

花粉に負けずwakiさん、頑張ってね!
鶴君も応援してるよー。
MUMUさんもです!
お大事にね。

新しいさんぽ道発見!
何だかわくわくしますよね~
水辺もあってさんぽコースには
ちょうどいいですね!
これから暖かくなってさんぽ
も楽しくなりますね。
でも花粉・・・大変ですね。
りあんママしゃんも今ごろ花粉対策に
奔走しています。(時すでに遅しカナ?)

姫鉄さん☆

レーザー手術??!!
姫鉄さん、よっぽどひどかったんですね。。
花粉って本当ツライですよね。
ツライ以外何もない!
私はそこまでじゃないですが、今年はヤバイです。
旦那がすごい花粉症でお散歩は降参だそうです。
新しい散歩道を見つけるとウキウキします。
暖かくなってくる季節、お散歩堪能しなくちゃですね☆

はるパパさん☆

鶴瓶は花粉と戦う私にお構いナシだから、
どんなにくしゃみしようが、どんなに目が痒かろうが、自由に進んでいきます。
これから暖かくなってお散歩は楽しいけど、
花粉との戦いですね。。
我が家の近くは本当に公園がなくて困っていたんです。
良い場所見つかって良かったw
ワンコも多かったから鶴瓶もうれしそうでした。

フレブルボンパパさん☆

ボンくんちの近くも公園ないんですか?
結構困りませんか?
見つけた公園はそんなに大きな公園ではないけど、
ワンコも沢山いたし開放的でなかなか良かったです。
ボンくんもいつもと違った道、行ってみてくださいね!

makonosukeさん☆

えーーー!
makonosukeさん越谷にいたんですか??
越谷だったらお隣さんだわ~。
いつもは家の周辺をグルグルしてるお散歩だったけど、
これからは公園を目的地にお散歩出来るようになって。
ちょっと気分変わったかな?
越谷に地蔵クンと来るときは教えて下さいまし。
鶴瓶と草加から行っちゃいます♪

きなたろーさん☆

鳥インフルで公園に行けないなんて!
公園行けないのは悲しいけど…仕方ないですね。。
この公園への道は夜は暗いから行けないので、
土日の昼間なら最高のお散歩コースになりそうです。
花粉に負けず、お散歩楽しみます。
きなたろーさんも辛そうですね。
両鼻詰まったら苦しい…
今日は快適に寝れますように(笑)

トロ紅きなこさん☆

お散歩も違った道行って新しい発見すると楽しいです!
昔そんな感じで迷子になった経験があるから、
今まであまり冒険しなかったんです。
今回は公園も見つけられたし良かった☆
今年の花粉は本当ヤバイ!!
私そこまでひどくないはずなのに結構キテますので。
これは怪しい人にならざるおえません。

豆パパさん☆

鶴瓶のスンスンは毎回こんな感じですよ~。
他のワンコのお尻や股の間もピッタリくっついてスンスンします(笑)
そのあと私にペロペロしようとするから、
さすがにその時は避けちゃいます。
お散歩中スンスンだらけで、全く前に進みません。
そしてスンスンターゲットを見つけたとき、
毎回腕が抜けるってくらい引っ張りますぅ。

MUMUっこさん☆

MUMUっこさんは花粉症じゃないんですね。
うーん、それは羨ましい!
私もそこまで酷い訳ではないんですが、
今年はすでにキテまして…そしていつもよりヤバイのです。
旦那が酷い花粉症なので、お散歩は音を上げました
近くに公園がないとお散歩も不便ですよね。
公園を見つけただけで、お散歩が更に楽しく感じられます。
花粉に負けずお散歩行ってきます♪

りあんぱぱさん☆

本当お散歩コースに持って来いの道&公園でした!
このお散歩から帰ってきたときは、もうスキップです♪
いいの見つけちゃった~ってw
ルンルンで帰ったのに旦那から『花粉を持ってくるな』と
シャットアウトされました(笑)
私のこのテンションどうしてくれるの?状態。
花粉はお散歩中、かなり辛くて大変なんですけどね;
がんばります。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
