スポンサーサイト


留守番つるべ

今日は友達の結婚式だったwaki。

出発前の一コマです。

***************

余所行きの格好してる私をジロジロ。

IMG_1676.jpg

IMG_1679.jpg

日曜日なのにどこも連れて行けなくてごめんね、のオヤツ。

IMG_1649.jpg

IMG_1672.jpg

一緒に出かけられると思ったのか、最初はハイテンションだった鶴瓶。
お留守番でごめんね。

IMG_1680.jpg


***************

さいたま新都心にあるガーデンヒルズ迎賓館。
とーーーっても素敵な会場&幸せいっぱいの結婚式でした!!

IMG_1591.jpg

IMG_1592.jpg

今年は結婚式ラッシュの私です。。

コメントの投稿

非公開コメント

休日、出かける支度をし始めると
自分も行けるものか?と必ず観察してるよね。

小鉄の場合は服の匂いを確認して
自分も行けるのか確認してるよ?
すごいな~って思ってます(親ばか)

お留守番を自覚したときのつるクンの表情が
ちょっとさびしそうに見える?かな?

お友達さん、ご結婚おめでとうございます♪
いつまでもお幸せに・・・

分かる!我が子を置いて出て行くのは
本当に辛いですよねぇ~
今日の鶴瓶くんとハルクはまったく一緒です・・・

わが家も、今日は買い物があって
ハルクはお留守番だったんです。

天気がいいのに・・・後ろ髪を引かれる思いですよね σ(TεT;)

必死な鶴ちゃんめっちゃ健気やなぁ-(^^♪
wakiさん、メッチャかわいいやん❤
とても人妻には見えへんで…
なんか変態おっかんみたいなコメントになってもうたわ(^○^)
うちも、今日はお留守番でした
帰ったら嫌がらせちっこ&うんPがありました(T_T)

つる君。一緒にお出かけしたいよね(笑)
きなこも同じ!
自分も全部行けると思ってる(笑)

最後の顔は「仕方ないかぁ…」と納得顔!
つる君お利口サンね!

わわわーv-405
すごい美人が写ってる!
wakiさんきれい~って私もなんか変態おっさん
みたいなコメントになってしまいましたv-421

友達の結婚式か・・・ん~?私が
最後に行ったのは何年前かな?
でも結婚式っていいですよね。
最後にお嫁さんがご両親に読む
手紙でいつも号泣してました。

鶴瓶くん、これからも留守番がんばってね!
きっといいことが待ってるよ~(多分...)


姫鉄さん☆

小鉄くんは匂いで分かるんですか?!
天才☆
鶴瓶のスンスンもそういうことに発揮できれば…(笑)
連れて行ってもらえないと察知した場合、大暴れしたあと切なさそうに佇んでいて。
平日お留守番だから休日は一緒に居てあげたいけど、結婚式なので鶴瓶にガマンしてもらいました。
帰ったら仁王立ちで待ってましたよ~。

お友達の結婚式ラッシュだなんて~♪
ハッピーたくさんの年ですね^-^
ツルちゃん、お留守番ですね、こればっかりは
シャーナイですT_T
ちょっと寂しそうな顔??
wakiさん、素敵ですよ~♪

お友達のご結婚式だったんですね!
おめでとうございます(笑)
鶴瓶くんお留守番偉かったね!!

良い子でお留守番ができたらきっと
良い事がある筈!?

はるパパさん☆

休日にお留守番させることになってしまうと、とっても大きな罪悪感を感じてしまいますよね。。
出かける前に何回もごめんねって言って、ナデナデして、おやつをあげます。
このときはちょっとあげすぎました(笑)
でも行くとき『クーンクーン』って切ない声出すんですよね。
仕事に行くときはバタバタ出てしまうんですが、こういうときは玄関まで行って引き返してを2、3回は繰り返します。

きなたろーさん☆

私、一応人妻らしいです。
一応というのは、一年更新の契約妻だから。
と旦那が申しております(笑)

kinakoちゃんはお留守番の寂しさをチッコ&うんPでアピールしてるんですね。
やっぱりみんなお留守番は嫌いなんだなぁって実感します。
鶴瓶はゲージの中でチッコ&うんPはしないので、ずっとガマンするんですよ。
それもまた心苦しいのです。

トロ紅きなこさん☆

そうなんです。
出かける支度してると、自分も連れて行ってもらえると思うみたいです。
違うって気付くまで時間がかかって、諦めるまでも時間がかかる(笑)
平日はずっとお留守番だから、休日は本当にごめんねって思います。
でも結婚式だから仕方ない!
でもでも…ごめんね。。なのです(涙)

りあんぱぱさん☆

美人!
(↑単純なためエライ喜ぶワタシ)
顔見えなくて良かった(笑)

結婚式は最初から最後までずっと泣いていたような?
すごい良い式だったんです。
花嫁の手紙は大号泣ですよね。
留守番させると帰ってきたときのテンションがハンパないのですが、いつもより多くおやつはもらえる鶴瓶です♪

KLASSEさん☆

はい、こればっかりはシャーナイですよね(笑)
言葉が分からないから、鶴瓶はコンチキショーって思ってるかも?!
今年はまだまだ結婚式があるんです。
幸せオーラいっぱい浴びちゃいますよ~。
結婚式行くと、その日限定で旦那に優しくなれます。
鶴瓶にはオヤツあげすぎちゃいます。

フレブルボンパパさん☆

お留守番がんばったご褒美にオヤツあげすぎちゃうんですよねぇ。
ヨシヨシと甘々になってしまいます。
鶴瓶的にはラッキーなのかもしれないですね(笑)
私だけ寂しい気持ちだったらウケますよね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
