スポンサーサイト


つるくま参上

オイラは犬です。

なのに最近お母ちゃんが無理やりクマさんにしようとするんです!!

IMG_1587.jpg

立派なお耳がついてるのに、まん丸なお耳に変えるんです。

IMG_1585.jpg

しかもケタケタ笑うですよ!!

IMG_1586.jpg

もう、おならプ~です。

IMG_1569.jpg

オイラはBUHIだもん。。

IMG_1575.jpg

****************

Droopyさんで買いました。
色違いで2つ買っちゃったよ。
かわええのぉ。

でもちょっと太ったみたいだね、つるくまサン。
お腹の辺りがピッチピチだよ。

この前買ったポチョムキンさん、入らなかったらどうしよう?
と少々焦っております。

それに鶴瓶にはもう袖なしが良いみたいだねぇ。。

コメントの投稿

非公開コメント

つるくまさん、かわいい!!!v-10
色がつるクンにピッタリだね。

もう袖なしがよいの?
季節先取りだね~ 小鉄なんてまだホットドッグガード着てるよ…。
(着せてるんだけどね)

ポチョさんのお洋服、きっとぴったりフィットなんじゃないかしら?
届くの楽しみだよね~v-351

つるくまちゃん、めっちゃかわいいー♪
確かに気に入ると色違いで欲しくなりますよね(^○^)
私もついつい色違いでぽちっしちゃいますもん(^^♪

ホッチョムキンさん、鶴ちゃんとオソロあるかな??
遠く離れてるけどおソロやったらうれしいなー❤

出ましたねカブリもの!
鶴瓶くん似合ってるよーv-218
フードのモアモア感から
羊に見えてしまいました。
どちらにしてもカブリものが似合う鶴瓶くん!
それにしてもwakiさんは良い服を見つけますね!

あらら♪つるクマサン。可愛いわね♪
フードに顔がピッタリな感じがムフフ~( ´艸`)

つる君はもう袖なしかぁ~!
きなこ…まだ重ね着(笑

ポチョムキンさん入るよう願ってるよ~“o(* ̄o ̄)o”♪

ツルちゃんって、衣装持ちよね~~
そして、カブリモノまで!
お耳だけくまさんなんだね。
かわいい~~~~^-^

ぽんはだいたい袖なしが多いです。
袖ありだと、走りすぎで、脚がスレちゃうんですT_T
それに、気になるみたいで、自分でがぶがぶしちゃうんですよ・・・
ツルちゃんは袖ありでも、おとなしく着てますね~

鶴熊さんかわいいョ(笑)

これはいいね!!
似合ってるョ♪いいなぁ~!!

つるくまさん!カワイイv-10
被り物、いいですねぇ。
丸いお耳の鶴君、素敵ですよー。
オナラプーしちゃうんだ!キャハ!
私もそのお店覗いてみていいかしら?

鶴君とおソロの紫のブヒテック、最近解れが発見されました。
MUMUがゴロンゴロンダンシングしすぎるからかな?

つるくま最高に似合ってる~♪

鶴瓶君は色白やし、どちらの色もめっちゃ似合ってるよ(*ё_ё*)

BUHIって、被り物をさせると
なんか表情が変わって・・・すっごく可愛いネ♪

袖アリのお洋服も後わずか!
春になるまでに・・・しっかり着まくらなくちゃ~♪

姫鉄さん☆

人間のルームウエアのような色合いと肌触りでとってもカワイイ洋服。
ずっと『買う』と決めていたのです。
小鉄くんウエアとは真逆な感じですね(笑)
もう鶴瓶には袖なしですね。
まだ袖あり着せますけど、本犬は『邪魔くせ~暑い~』って思ってるはず。
少し前からそんな気はしてたので、ポチョさんは袖なしにしたんですよ。
今回買ったものが少ない理由もコレがひとつ。
届くのが本当楽しみですw

きなたろーさん☆

kinakoちゃんのウサギさんも可愛かったから、私も被り物させたくて。。
これずっと欲しかったので色違いでゲット☆
ポチョさんも色違いで買おうかどうしようか悩んだのです。
ちょうどポチョさん販売あたりにコレが届いたから、
『買いすぎです』と天からのお告げ(実際は旦那の忠告)を受けて色違いゲットは止めました(笑)
うちはノースリーブの太ボーダーを買いましたよ♪
お揃いかしらん?ウフフフフ。

りあんぱぱさん☆

被り物って飼い主の自己満足かもしれないけれど、
この洋服着せてはムフッとしてる怪しいwakiです(笑)
鶴瓶はフード被せると嫌がるんですけどね。。
モコモコフードだから羊にも見えますね!
手触りいいんですよ~。
私、いつもブログ書くついでに必ずお気に入りショップをチェックしてます。
人気があるのは販売と同時に売り切れちゃうし、
今何が一番楽しいかってコレかもしれない(笑)
いつもパソコンやる私の背後からshinが目を光らせてるんですけどね。。

トロ紅きなこさん☆

この服着せて、つるくまにしてはニヤニヤしちゃいます。
自分でもキモイと思う(笑)
きなこちゃんはカエルさんだから、鶴瓶はクマさんにしてみました。
BUHI動物園とか面白そう。
みんな被り物集合。
鶴瓶は袖ありだともう暑いかも…
重ね着は雪のとき1回っきりでした。
鶴瓶が下呂に行ったらきなこちゃんみたく、コタツに潜るのかなぁ。

KLASSEさん☆

鶴瓶の洋服を買うのが楽しみな私です。
私の稼ぎは鶴瓶に貢いでおりますぅ。
そのために働いてるような感じですw
ぽんちゃん、そういえば見る服袖なしが多いですね。
たしかに走ると擦れちゃうかもしれませんね。
鶴瓶も部屋の中だと自分でがぶがぶしようとします。
外に出ると興味が他にいくみたいで全然平気になるんですよ。
抜け毛対策で部屋でもお洋服着せたいんですが、
マンションであったかいのと、鶴瓶が嫌がるのとで裸族な鶴瓶なんですよねぇ。

フレブルボンパパさん☆

無理矢理やらされてる感は否めませんが、
私は大の気に入りで着せては『かわいい~』と萌え萌えなんです。
オモチャじゃないよ?って言いたげな鶴瓶の表情なんですけど;;
フードを何回も被せては騒いでいたもので、写真の鶴瓶はすでにゲンナリしてます。
被り物気に入りました!
意外と旦那も『これ、かわいい』と言ってます。
女性受けの服だと思っていたからw

MUMUっこさん☆

被り物ってかわいいですよー!!
鶴瓶は初・被り物でしたけど、私的にかなり盛り上がってしまいました。
フード被せてはニヤッとしちゃいます♪
おソロの服、ウチは首が広がってしまっていつも脱げちゃいます;
あれもお気に入りなのに。。
ゴロンゴロンは解れちゃったり伸びちゃったりしますよね。
鶴瓶のオナラぷーは最強!
くちゃい。。笑

はるパパさん☆

ペチャの顔って被り物に最高な気がします!
フードにばっちりハマって、もうメッチャかわいい!!
つるくまに変身すると人気者になれちゃうんですよ。
やらされてる感たっぷりですが(笑)
袖ありの洋服をこの冬たくさん買ったので、春の前にたくさん着せないとぉ。
今日も日中はあたたかくて、春がすぐそこだなぁって思いました。
鶴瓶もポカポカ陽気で楽しそうにお散歩してました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
