スポンサーサイト


マザー牧場③

さてさて、前回のつづき。

私達がノリノリでジンギスカンを食べている頃。。。

IMG_1508.jpg

枯れ葉をムシャムシャ食べていた鶴瓶くん。
こんなマザー牧場の思い出も最終回デス。

最後はドッグランの巻

ランにはあまりワンコがいなくて最初貸切でした。
お友達と遊びたくてずっと小型犬エリアを見つめる鶴瓶。

IMG_1526.jpg

そしたらお友達登場!
鶴瓶の一方的な遊ぼう攻撃開始。

IMG_1531.jpg

飼い主さんも横取り。
パパ取らないで…の横で悶える鶴瓶。
なんちゅう顔をしてるんだい?笑

IMG_1532.jpg

いつものごとく爆走中。

IMG_1535.jpg

ボール大好きっ子&釣られて走る子&お尻を追いかける子。

IMG_1536.jpg

ボール・お友達・お尻とそれぞれ興味は違うのに、なぜか意気投合していた3ワンコ。
結構仲良く遊んでました。
鶴瓶は久々のランに大満足だったよう♪

帰りの車の中・・・

20110219165234.jpg

爆走のあとの爆睡。
初めての動物さんに会ったり、楽しく走り回ったり、きっと夢の中はファンタジーだね。
鶴瓶が喜んでくれれば幸せなのです。
思い出いっぱいできて良かったね。

コメントの投稿

非公開コメント

つるクン楽しい思い出がまた一つ増えたね♪
興味が何であれ友達と仲良く遊べるなんてとっても羨ましいです~

帰りの車では爆睡しながらきっといい夢をみているんじゃないかな?


出ましたねー!鶴瓶くんのおしり追っかけ
鶴瓶くん満喫した一日でしたね。
フレブルって同じBUHI同志より
他犬種との方が仲良く遊ぶような気が
するのは私だけでしょうか?

ジンギスカン中は葉っぱで我慢!
その後はラン!
つる君の嬉しそうな笑顔♪見てるだけでニヤけちゃう(¬w¬*)ウププ

あはは~!この人間様にナデナデしてもらってる顔!
やるやるっっ!見上げて「嬉しいですぅ~」(笑

この爆睡姿。疲れたんだね~。きっといい夢見てるハズだよん♪

マザー牧場行ったことがあるけど、こんなのもあったんだ~と興味新々で見てました☆

お友達と楽しそうに遊ぶ鶴瓶君、可愛いですね

ちょっと御無沙汰してしまいました・・
鶴瓶くん♪ 楽しそうだね!!

帰りに車の中の感じから相当楽しかった
事が判りますョ(笑)

姫鉄さん☆

つるもですが私達の方にも思い出がひとつ増えました。
ランは久しぶりだったから、全身で喜んでいた鶴瓶なのでした。
帰りの車ではグッスリ~。
ちょこっと遠出したときは、行きは助手席・帰りは後ろっていうのが定番。
ベッドで寝たり、私の上で寝たり、グーグーなのが可愛いです。

りあんぱぱさん☆

ボール投げてもボールには興味なくて、
ボールを追いかける子のお尻を追いかけまわすという…
傍から見れば、ボールを追いかけるワンコ達に見えるんだろうなぁ。
実際は違う(笑)
鶴瓶は外だと全くボールに興味なしなんです。
BUHI同士で遊んで欲しいけど、残念ながら鶴瓶は他の犬種と遊ぶことが多いです。
絡んで欲しいのにぃ。。

みずえさん☆

みずえさんは小梅ちゃんとどんな楽しみ方をしたんだろ??
ブタさんやアルパカさんに会えなくて残全だったんです。
もうすぐ菜の花が咲きそうでしたよ。
これから千葉は良い季節になりますね。
鶴瓶はランで走ってるときが一番嬉しそうな顔です。

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶も楽しそうですが、もっと楽しそうな私。
こういう場所にくるとテンションあがっちゃう♪
帰りの車での鶴瓶が寝て静かになったら、私も気づくとグーグー寝てました。
旦那はきっと相当疲れてます(笑)

いやぁ~ジンギスカン美味しそうやわ~♪
枯れ葉も・・・いつか経験したい(笑

鶴瓶くん、めっちゃ楽しそうや~ん☆(*^o^)乂(^-^*)☆

>ボール大好きっ子&釣られて走る子&お尻を追いかける子。
これイイ!!想像して笑っちゃいました~(爆

大勢も楽しいけど・・・こじんまりも楽しいよネ♪
ほんと我が子が喜んでる姿を見るのが
親として、幸せを感じる瞬間だよねぇ~

鶴瓶くん、パパママと一緒に楽しめた
最高の週末だったよネ(*ё_ё*)

トロ紅きなこさん☆

ひゃーーー。
コメント返信飛ばしてしまいました。
ごめんなさい(*_*;
気をつけます。反省。。
m(_ _)m

よその飼い主さんにナデナデしてもらったりするとき、いつも鶴瓶はデレデレ~。
悶える(笑)
顔緩みすぎなんですよね。

帰りの車は本当グッスリでした。
いつもはオモチャになるブルのぬいぐるみを近づけても無視なくらい。
そういう寝姿は愛おしく感じます。

はるパパさん☆

ジンギスカン美味しかったですよー(o^_^o)
鶴瓶も食べたくて仕方なく枯れ葉を…(笑)
ランで走る3ワンズいいですよね♪
好きな写真です!
みんな同じ方向に走ってるのに、それぞれ目的が違う。
飼い主たちは可笑しくて笑い合いました。
一見、仲良く駆けっこしてる風なんですけどね。
いっぱい走って、いろんな動物に挨拶した鶴瓶はグッスリ寝てました。
これからも沢山思い出作っていきたいです。
たくさん。。たくさん。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
