スポンサーサイト


マザー牧場②

さて今回は牛さんの巻

パイドの鶴瓶なんだから、牛は外せないでしょう~?と思いまして。
同じ模様というだけで勝手に親近感が沸くのです(笑)

どんな反応になるのかワクワク♪

IMG_1560.jpg
牛:あら、アナタ同じ白黒ね。新入り?もぉー

意外と積極的な鶴瓶。

IMG_1562.jpg
鶴:オイラは鶴瓶って言うんだよ。お揃いだね。ブヒヒヒ

牛さんにチューしそうな勢いです。

IMG_1563.jpg
牛:アナタもこっち来なさいよ。もぉー

怖がることはありません。

IMG_1564.jpg
牛:みんな新入りだよー。集まってー。もぉー

と、また牛がワラワラ集まってきました。
でも全然へっちゃら鶴瓶。
牛には友好的でした。
何か通ずるものがあるのかな?笑

今回お近づきのしるしに、牛柄模様のタオルハンカチを買いました。
鶴瓶のヨダレ拭き用に決定。

お馬さんにも会ったんだけど、怖くて挨拶出来ず。。

IMG_1525.jpg

ただ遠くから見つめるだけ…と思いきや、ワン!!と気持ちだけ戦闘態勢らしい。

そしてwakiは竹馬に乗り。

IMG_1539.jpg

すいません、要らぬ写真でした。
(一応乗れた自分にビックリ。。笑)
年甲斐もなく竹馬に夢中になる私に、
待たされる鶴瓶は飽きれていたようです?

IMG_1512.jpg


またまた次回につづくのです。
お次のドッグランの巻で最後だよー。

IMG_1504.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ホルスタインは親近感わきますよね(^^)
鶴瓶くんは多分、牛さんを大きいパイドの
お兄さんに見えたのかも?
牛さんとのショット良いですね。
この写真どこかに応募したいですね!

竹馬乗れるなんて尊敬しちゃいますー。
私は一度も乗れませんでした(;;)


PS>私的にはジンギスカン(おいしそう)を
   もっと見たいです。

マザー牧場って、本当にいいとこですねぇ~♪

羊や牛に・・・こんなに接近できるなんて!!

鶴瓶くんが行くところ、羊も牛もワサワサ寄って来てる~
これめっちゃ笑いましたぁ~(爆

しかも同じパイド柄の牛と鶴瓶くん♪
これめっちゃイイ写真ですよねぇ(*ё_ё*)
お互いにどんな風に感じているんだろぅ?(笑

てかママさん・・・めっちゃ竹馬うまいよねぇ♪

次回のドッグラン編!
楽しみに待ってま~すヽ(*⌒∇^)ノ♪

マザー牧場行ってきたんですね~♪
なんだか最近、ブヒ友さんがみんなマザー牧場してる気が^^;
うちも年末にマザー牧場に行こうとして、成田ゆめ牧場に変更になったんです。
ツルちゃん、たくさん動物さんが寄ってきたね!
楽しそう~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マザー牧場いいとこやねー♪
大きさが違うけどメッチャ鶴ちゃんも牛さんに負けてへんくらいやわ
鶴ちゃんは、いろんな動物と仲良くなれるんやね
kinakoはどうやろ??
こんな素敵なところに連れて行ってもらえる鶴ちゃんをkinakoはうらやましく思ってるわ♪

やはり、同じ柄だから仲良し?大丈夫なのかな?
どこでも人気の鶴君ですね。

竹馬、乗れてる!
素晴らしいですね。
それを待ってる鶴君の表情がいい感じです!

牛は同じ白黒で勝手に親近感を持っちゃいます。
いま話題のパンダも(笑)
鶴瓶も羊はビビったのに、牛には積極的で前に!前に!って感じでした。

竹馬、小学生以来でしたけど乗れちゃって自分でもビックリ。
結構楽しかったですよ~。
意外とやってる人は大人ばっかりでした。
ジンギスカン美味しかったです!
やっぱり目の前でジュウ~と作って食べると、より美味しく食べれます。

おぉ~!竹馬!懐かしい~♪
久しぶりに見たらやってみたくなる(笑
(乗れるのだろうか…あたし)

つる君に牛さんもワラワラ寄ってきてる~♪
仲間だと思ったかな?
最近他の動物に触れ合ってないな~
見るのは野生の猿だけよん(笑

次回のラン編♪ 楽しみにしてるね~!

はるパパさん☆

鶴瓶に群がる羊や牛ウケますよね?
なぜか集まる動物たち(笑)
鶴瓶は牛に接近しすぎ!
首がメッチャ伸びてました。
クンクンしたかったのかな?
牛とは仲良くなれそうな白黒コンビでした。
竹馬は久々にやると面白い!
フラフラよろよろ~でしたけど乗れてましたよ?
マザー牧場の一番楽しかったことと言えば…竹馬なのです(笑)

KLASSEさん☆

以前、ぽんちゃんが行ってた成田ゆめ牧場かマザー牧場か。
すごーく迷ったんです。
ネットで色々見てたら、ゆめ牧場の方がワンコに優しいのかな?という気がします。
マザー牧場も楽しかったけど、ワンコNGの所も多くて。。
いつかゆめ牧場も行って比較してみまーす♪
動物園て楽しいですね!!

きなたろーさん☆

マザー牧場楽しかったです!
なんだか動物たちが寄ってきてしまう鶴瓶。
笑えました。
牛とはきっと何か交信してたんじゃないでしょうか?笑
通じ合う何かがありそうw
kinakoちゃんも動物園行ってみてください。
好奇心旺盛だからどんな反応するか見てみたーい。
kinakoちゃん可愛いだろうなぁ~。

MUMUっこさん☆

竹馬たのしかったですよ~。
待ってる旦那&鶴瓶に対して、私だけテンション高かったです(笑)
待たされてるとき鶴瓶はよくこの表情します。
ふぅーって本当に溜息が聞こえてきそうな呆れ顔。
つまんないって顔に書いてある。。
パイドを飼ってから牛とパンダが前よりも可愛く思えるwakiです。

トロ紅きなこさん☆

牛にしても犬って興味あるのかな?
ノソノソ集まってきました。
野生のお猿さんは近寄れないですよね?
きなこちゃんも動物園いかがですか?
楽しかったですよん♪

竹馬、私が出来たからママさんも絶対乗れます!
私ったら他の人が引いちゃう程の運動オンチなので。。
(笑われるとかじゃなくて、引かれてしまうの;)
今だからこそメッチャ楽しい竹馬でした。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
