スポンサーサイト


マザー牧場①

マザー牧場に行ってきました!

IMG_1565.jpg

かわいい動物に会ってきたよー。
動物園いつぶりだろう?


動物園がはじめての、このお方↓↓

IMG_1521.jpg

喜びを全身で表しています(;^_^A

7.jpg

パンくんはいませんよー。
(鶴瓶は志村どうぶつ園のパンくんがテレビに映っていると、いつもガン見するほどパンくんが好き)

たくさん写真を撮ったので何回かに分けてアップします。
長いけど、お付き合いくださいまし。

今日は羊さんの巻

マザー牧場にはたくさんの羊がいました!!
放牧されてる羊や、ただいま羊は出産シーズンらしく小屋にもたくさんたくさんいました。
みんなおっとりした顔でゆる~い時間が流れてた。

そこで羊はあるものに気付く。

IMG_1556.jpg

1匹気付き…2匹気付き…

IMG_1554.jpg
羊:アンタ誰?メェ~メェ~

ワサワサと集まってきた。

IMG_1550.jpg
羊:誰なのよ!何見てんのよー!メェ~

ジロジロ…ジロジロ…

IMG_1553.jpg
羊:変な顔~?ブタさん?牛さん?キミの小屋はあっちだよ?メェ~

鶴瓶は完全にビビッてました(笑)
鶴瓶が歩けば羊さんもメェ~メェ~ついてくる。
可笑しかったw

あと、私の心を奪ったこんな羊ちゃんも。

8.jpg
IMG_1546.jpg

溜息出ちゃうくらい、可愛かったです。
子羊のミルク飲み。
目尻下がっちまったのです。

羊、かわいい!!
癒されました。
一部ワンコNGだったから、入口で旦那と鶴瓶を待たせて一人堪能してきました。

続きはまたのちほど~♪


88.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やったッ!1番Get♪

あはは~!つる君ったら羊サン見に行って
逆に見世物になっちゃった状態(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こんなにたくさんの羊さんが来たらそりゃ~ビビる(笑)
チキンじゃないもんね~(笑)

さてさて♪次回はどんな動物が出てくるかな?
パン君…出てたら嬉しいわぁ(笑)

キャー、羊さんに囲まれてるぅ~!
これはビビルよね、腰が引けてます、鶴クン!
パン君好きなんだね、うん、わかる、わかる!

子羊のミルク飲み姿、たまらんですねぇ。

鶴瓶くんたくさんの羊さんに
囲まれてビックリでしたんでしょうね!
子羊のミルク飲み?可愛いですね~
やってみたいなー
動物(人間の赤ちゃんも)がご飯を
食べている姿を見るのがとっても好きな私。
癒される~っ。

次は何が出て来るのかな?
つづきが楽しみです。

マザー牧場だ!
いろんな動物さんと出会えたつるくんの反応はどうだった?
すっごい気になるわ。。

最近のつる家は沢山お出かけしてるね~♪
鉄家は殆ど出掛けてないな~…
やっぱりもっと大鉄が家にいてくれるといいのに。
(ここで軽い愚痴を吐いてみる…)

トロ紅きなこさん☆

きなこ母ちゃん、いつもコメントありがとです~♪

そう、動物会いに行った側が逆にジロジロ見られちゃって(笑)
かなり可笑しかったw
どんどん羊さんがメェーメェー集まるから、そりゃビビリますよね?
鶴瓶から見たら相当大きいだろうし。

動物園って楽しいですねっ!!

MUMUっこさん☆

羊たちが集まって来るなんて思わず、
最初は柵に首突っ込んで見てたのにだんだん後ずさり…
人間にはこんなに寄ってこないのに犬にはジャンジャン来るんですよー。
何ででしょう?
それを見て鶴瓶に他のお客さんが集まってました(笑)
子羊かわいいですよね?
ぬいぐるみみたいでした☆

りあんぱぱさん☆

羊にはじめましてだった鶴瓶は驚きを隠せないようでした。
私もまさか羊が集まってくると思わなかったからビックリ。
子羊かわいいですよねー。
真剣にミルクをグビグビ飲んでいて、2匹で取り合う姿にキュンとなりました。
大きくなるんだよーって思って目尻下がりまくりデス。

姫鉄さん☆

鉄家はマザー牧場行ったことありますか?
わんこNGエリアも多くて、犬に優しいのかそうでないのか微妙でしたけど、
我が家は結構楽しんできましたよー!!
鶴瓶は最初興味津々で、動物が近寄ってくるとビビるの繰り返し。
うちはお出掛け(ドライブ)大好きのshinがいるので、いろいろ行っています。
鶴瓶がまだ居ないときも2人で週末は出かけてばかりいました。
それがワンコOKな場所に変わった感じです。
大鉄さんも姫鉄さんもお忙しいですもんね。
shinはどんなに忙しくても、出かけないと逆にストレスが溜まるそうです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
