スポンサーサイト


ブンブン鶴瓶

ロープのおもちゃ。
鶴瓶がまだ小さなパピーのときから使ってます。

20110215200227.jpg
カミカミカミカミ…

ずっと使ってるから、とにかくボロボロで汚いかも。。
でも鶴瓶のお気に入りだし、何だか捨てられないのデス。

このロープで引っ張りっこするんだけど、一人でも良く遊んでます。

20110215200013.jpg
ブンブンブンブン…

20110215200117.jpg
ブンブンブンブン…

IMG_1484.jpg
ブンブンブンブン…

とにかく激しい。
この時ばかりは近寄れない。。

そして。

IMG_1487.jpg
ゼェーゼェーゼェーゼェー

力尽きる。

最後はニパッと満足気♪

IMG_1483.jpg

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ~!

ボンはお腹が白い所が線状の模様に
なっているので真っ白いお腹がなんか
妙に素敵にみえました(笑)

最後のニパッのお顔超素敵です♪

おお~。激しく、激しく遊んでいますなv-410
長く使っているおもちゃは思い入れもあるし、
捨てられないよね~。
小鉄もパピコの時に使っていたおもちゃは捨ててないよ。
てか、遊んでないから、キレイなままだし…。

満足げな笑顔、素敵だわ。

ありますよねぇ~

パピコの頃から遊んでいた思い出の一品♪
ハルクはピンクのボールでしたよ!(この前、殉職しましたけど・・・

近寄れない激しさ!って・・・
なんか想像したら笑っちゃいましたぁ~(笑

うん♪うん、鶴瓶くんめっちゃ満足気なお顔やネ♪

鶴瓶くんの力尽きた写真、好き~v-238
リアンもロープのおもちゃ大好きです。
おもちゃをくわえて私の手にグーっと
押しつけ「引っ張ってー」って催促しに来ますね。
気付かない振りをすると前足でトントンと叩いて
きます。
一度、相手にすると最後。終りなく「遊べ」催促が
続きます。トホホ・・・

うん!小さいころからのお気に入りって捨てられない┐(´ー)┌フッ
思い出もいっぱいだもん。
私もちょっと?だいぶ?汚れていても取ってあるものあるよ~(笑)
与えないケド…(。-∀-)ニヒッ

力尽きた後の「二パッ」楽しい顔!
見てると嬉しくなっちゃうぞ♪

キラキラ星が気になるのは
わたしだけでしょうか?
しっかし むきになって
アホアホロ~リンきめて
かわいいなぁ 鶴瓶わぁ~

お気に入りのオモチャ、って捨てるタイミングが
わからないですよね。
ボロボロになっても本人が気に入ってると捨てられないのよね。
パピーの時からのオモチャだとなお更ですね。

満足気な鶴君のお顔、ますます捨てられないです!
カワイイv-10

フレブルボンパパさん☆

真っ白けなお腹、新鮮ですか?
パイドだからか、皮膚に黒い斑点があります。
そして鶴瓶はお腹らへんの皮膚の状態があまり良くないのです。。
ブリンドルはお腹が白くて可愛いですよね。
最後の笑顔はやり切った感出てますよね?笑
つる的に満足したんだと思います!

姫鉄さん☆

えぇ、とても激しいです。
これで一人遊びするときは、上向きで暴れるのがお決まり。
左右にブンブン振り回すから、たまに体にバチッと座ると超痛いのです。
破壊していくオモチャは捨てちゃいますが、これは壊れてないからずっとあります。
ボロボロですけど…。

もう、ボロボロになったオモチャがどれだけあるか・・・。
パピーからのお気に入りなのに、まだ使ってるなんて、ツルちゃん物持ちいいのね~^w^
うちもそうだけど、突然、狂ったように頭振り回して遊ぶよね^^;
これぞブヒっ!みたいな。
満足げなお顔がいいね~~♪

最後から2枚目の写真見たら、激しさがよくわかったわ(^O^)
ホンマこのロープがお気入りなのがよくわかるほど
使い込んでるね(^^♪
いつまでも、このロープで遊べるといいよね
うちは、何個かホドケド使えなくなってます^_^;

はるパパさん☆

そうなんです、このロープはずっと使っていて思い出たくさん。
思い出の一品。
お役御免までもうちょっと働いてもらいます。
このオモチャは大興奮するので、激しいですよ~。
ゴロンゴロン、ブルンブルン。
だから遊び終えるとゼェゼェして、落ち着くと満足気な顔してます(笑)

りあんぱぱさん☆

つるもロープやボールを持って『遊ぼ』って催促します!
かわいいですよね。
リアンくんはトントンってやるんですか?
更にかわいい。
鶴瓶はなかなか遊んでもらえないと、体によじ登ってきます。
エンドレスですよね。
うちも鶴瓶がヘトヘトになるまで続きます。。

トロ紅きなこさん☆

我が家は壊れてしまったオモチャは捨ててしまうけど、
これは珍しく長持ちしてて捨てられません。
洋服も捨てられないし、思い出ですよね。
このロープ大好きなんですよ!
力尽きた笑顔はちょっと得意気?
満足行くまで遊んだ顔してますね。
それまで激しかったから(笑)

雫・雷電パパママさん☆

このロープで一人遊びするときは必ずアホアホローリンです!
しかも超激しい。
仰向けになってくわえて、左右にブンブン、体はクネクネ。

キラキラ星気になりますか?笑
ふふふ。

MUMUっこさん☆

そうなんですよぉ。
気に入っちゃってると捨てるタイミングが難しい!
だいたい新しいオモチャをあげれば、今までのは飽きてしまったりするんですが。
何故だか」このロープは飽きずにお気に入りのまま。
引っ張りっこ大好きだからかな?
これで遊ぶと良い運動になるみたいで、満足いくようです。

KLASSEさん☆

ぽんちゃんも振り回して遊びますか?
それは激しいですねぇ?うふふ~。一緒ですね、きっと!?
狂ったみたいです。もうそれはそれは激しいこと(笑)
でもでも、たしかにブヒって感じします。
このロープもさすがに汚れ過ぎてきたから、もうちょっとで卒業です。
また新しいロープ調達してこようと思います♪

きなたろーさん☆

激しさ伝わりました??よかったw
だって本当に激しいんですもの(笑)
いつも『あっ始まった~』って避難します。
当たるとかなり痛いのです~。
鶴瓶はこのロープが大好きだから、真剣に遊んでるんですけどね♪
これだけ遊んでもらえばロープも幸せだと思います。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
