スポンサーサイト


初☆雪遊び

昨日ブログを書いたあと、
鶴瓶と雪で遊びたくて居てもたってもいられなくなった私。

鶴瓶と外へGO!
普段雪が滅多に降らない地域に住んでると、
たまにこう降ったときどーしてもテンション上がってしまうのね。

shinは『え~やだ~寒い~』とか言っちゃってるし ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも雪が深々と降る中、一人で鶴瓶を連れて写真撮影はちょっと無理がありました。
ので、2枚だけ;;

IMG_1497.jpg

IMG_1502.jpg

全く寒がる様子もなく、ひたすら雪の上をスタスタ歩いていた鶴瓶さん。
雪が嬉しかったのかは不明(笑)
不思議そうにしてたかも。

また雪で遊ばせたいな♪
今朝は、仕事行ってる場合じゃないよ~雪が溶ける前に鶴瓶と雪遊びしたいよ~と思いつつ、
いつもより30分も早く家を出た私でした。


コメントの投稿

非公開コメント

「わ~雪すごーく積もってる」
鶴瓶くんも雪遊び満喫しましたか?
あまりの真っ白さにびっくりv-11
だったのでしょうね!
次はもっと大はしゃぎできそうですね。

鶴瓶くんは雪食べませんでした?

鶴瓶君何か不思議そうに雪見てるね。
雪の匂いとか味はどうだったかな?
豆は寒さはへっちゃらだけど、雪とか雨とかが降ってると
散歩行きたがらないんです。
どうも犬一倍耳が大きいんで雪とかが耳に入るの嫌みたいで・・・。

りあんぱぱさん☆

鶴瓶は雪食べませんでした(笑)
ただザクザク歩いてましたよ~。
私が雪投げても気づかないくらい真剣に。
初めての雪で不思議だったみたいです、たぶん。
いつか雪の大地に埋もれて、雪の中泳がせたいです。
夏彦さんみたいに♪

豆パパさん☆

雪が入っちゃう大きなお耳、豆くんのチャームポイントですね。
なら雪が止んだときが遊びどき。
豆くん雪遊びしましたか?
鶴瓶は不思議そうな顔してますよね?
雪がバンバン降ってるときだったので、すぐ頭の上に雪が積もっちゃって可愛いかったです。
何回も体ブルブルしてました。
初・雪体験できたので、冬の良い思い出が作れました。

鉄家地方は朝にはすっかり雪がなくなっていました。
なので、小鉄は軽快にお散歩をしてましたよ?

雪、何だかよく分からないみたいですよね。
雪で楽しい事でもあれば違うのかな~
そんなに機会もないのにねぇ。。

寒がらないし、怖がらないんだね!
鶴クン、男前だわv-10
こっちは積もらなかったけど、山間部は積もったようです。
普段降らないと積もったらテンションあがりますよね。
一緒に雪遊びしてみたいなぁ!

おぉ~!つる君は初雪遊び?
wakiサンが嬉しそうだよv(。-_-。)vブイッ♪
でも!飼い主はテンションあがっちゃう♪
私は雪玉作ってなげちゃうんだ~大型2ワンズに(笑)

今日も雪遊びできた?
滅多に積もらない雪!
いっぱい満喫してね~~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



姫鉄さん☆

うちの方は朝もガッツリ雪が残ってました。
出勤が大変でした。電車のダイヤ乱れるし…
鶴瓶は雪にもっとはしゃぐかな~と思っていたのですが、
はしゃいだのは私の方でした!
また雪で遊ばせたいです。
もうちょっと積もってくれたら、もっと面白いのに。。
(鶴瓶的に、です)
でも降るなら土日で降って欲しいです(笑)

MUMUっこさん☆

さすがに寒がるかな?と思ったけど、全然へっちゃらでした。
雪もサクッザクッて足を埋めながら、
感触を確かめるようにひたすら歩いてましたよ。
雪が降ってもパラパラ~で終わってしまったり、
だいたい道路はビチャビチャになって終わる雪がほとんど。
こんなに積もるのはいつぶりでしょう。
年甲斐もなくはしゃいだ私です(笑)

鶴ちゃん、メッチャ雪散歩満喫してるやん(^O^)
頭にまで雪ついてるで~♪
私も、shinさんと一緒で寒いからお散歩やめたけど
こんな鶴ちゃん見たら連れて行ってやればよかった~
今度雪降ったら、お散歩行ってみよかな!!

トロ紅きなこさん☆

はい、私の方が完全に喜んでました(笑)
だって鶴瓶と雪遊びするのが夢だったんだもん♪
もっと積もって欲しかったくらい。
きなこちゃんみたく雪の山さんぽとかしてみたいです。
あ、私も雪投げましたよw
でもそれに気付かないくらい鶴瓶は雪に夢中でございました~

いやぁ~深夜に鶴瓶くんと雪遊び~♪
なんかロマンチックやわ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

鶴瓶くん、きっと楽しかった~♪っていってるハズ!
だってママさんの愛情が伝わってるもん♪

ハルクはまだ雪遊びデビューしてないんですよ・・・
ボクも遊ばせてあげたいなぁ~!!

30分、早く出た!って・・・その気持ち分かります(笑

おおおぉ~
夜のうちに遊んだんですか?
鶴瓶くんは雪、初体験ですよね♪
きっと不思議でそして楽しかった
んだと思うな(笑)

結構な量、積もりましたね~
ツルちゃん、楽しそう~wakiさんも嬉しそう~^w^

うちもお散歩のときに、いちいち雪に向かってグイグイしていくの。
雪の蹴りっこして遊んであげたら、転がしてうち方面へ歩き出した・・・お持ち帰り??

きなたろーさん☆

鶴瓶の頭にドンドン雪が積もっていく感じが可愛かったですよ♪
同じ雪でもべチャべチャ系じゃ私もお散歩行きませんが、
今回は積もったから遊びにでました。
こういう雪は体ブルブルすれば雪も落ちるし、意外と濡れませんでした。
次、雪の日はkinakoちゃんと雪遊びしてくださいね。
人間の方が楽しくなってきますよ。

はるパパさん☆

深夜にキャッキャッと鶴瓶と遊んじゃいました。
次の日仕事でも、この時だけは関係なし(笑)
本当は次の日の朝も仕事行く前に遊ぼうと思って早く起きたんですが、
私が通勤で使う電車が雪の影響で運転見合わせ。。
鶴瓶と遊ぶより早く家を出る結果に。
悲しかったです。
夜のうち遊んでおいて良かった!
ハルクくんも雪で遊べるといいですね。
どんな感じになるのか…想像しちゃいますね。

フレブルボンパパさん☆

夜の一番ワサワサ降ってるときにマンション前で遊んでみました。
鶴瓶は雪初めてです。
湘南で一回、小さーい雪がちょっと降ったことはあったんですが。
雪で遊ぶのいいですね!
時間がもっとあったら、かまくら作って一緒に入ったり、ブヒだるま作ったりしたかったです。
雪国へ行きたくなりました。。

KLASSEさん☆

こんなに積もることって滅多にないですよね!
本当、私の方が喜んでました。
ぽんちゃん、雪転がしてお持ち帰りですか?
いやーん、かわいい。
そんなお散歩風景見てみたいです。
雪ひやっとして面白いのかもしれないですね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
