スポンサーサイト


食事待ち鶴瓶。

我が家の近く(車で20分位?)にイオンレイクタウンという、
それはそれは大きなショッピングセンターがあります。

ここで鶴瓶のフードを買っています。

昨日行ってきたときの写真。
腹ごしらえ中の私たちの横で待つ鶴瓶。

20110213165256.jpg
まずは繫がれてご機嫌よろしくないとき。

20110213162103.jpg
我慢できなくなってきたとき。

20110213162948.jpg
くれ!くれ!攻撃中。

鶴瓶はやっぱりまだカフェとかには連れて行けません。。


話は変わって。
ただいまPM10:00の埼玉県の空模様は雪!!
窓の外はこんな感じです。

IMG_1490.jpg

つると雪で遊びたい…


コメントの投稿

非公開コメント

小鉄は夜のお散歩、拒否でした…。
こんなの初めてv-405

外に出た途端にスゴイ勢いで震えだし、
地面に下ろした瞬間に、カートに飛び乗ろうとして
帰宅を懇願してました…。

雪は遊ぶもんでは、ないらしい。小鉄。
ま、時間も遅いので仕方ないですかね…。

つるクンは元気っこだから、きっと楽しそうに遊ぶんだろうな~
つるクンの雪遊び、激写できたらアップしてね~

すごい雪ですね!!
久々にこんなに積もった感じですよね!

鶴瓶くんは雪で遊ぶ子ですか?
激写宜しくです(笑)

我慢できなくなった鶴瓶くんのウルウル
かわいいv-238
私なら、つい上げちゃいますねー。

昨日は大阪もすごい雪で
帰りは交通機関にも影響が出ました(- -;)
鶴瓶くんは雪を見て喜んでましたか?

すごい雪!
つる君と雪遊びしちゃった?(笑
下呂も久しぶりに積もって今朝ビックリ!
凍ってんじゃ~んのアイスバーンアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

きなこね…つる君と同じ状態だけど
カフェ行っちゃってる(笑
飼い主食べた気がしないけど<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

レイクタウンは越谷の??
たっまーに出没しますよ^w^
ペットショップのエリアとその周辺だけだけど、一緒に入れるのも嬉しいですよね。
ツルちゃんはどんなフード食べてるの??
レイクタウンまで仕入れに行くとは!
高級そうな予感^w^

埼玉は深夜まで雪ですかぁ・・・
京都も降ったんですけど、夜は雨になりました!
この寒さは・・・いったい、いつまで続くのでしょう?

ランチ中のパパママの隣に
鶴瓶くんは繋がれてるんですかぁ!
そ、それは鶴瓶くん・・・罰ゲームみたい♪

雪遊びは出来ましたぁ!?
UP楽しみにしてますネ(*ё_ё*)

うちのkinakoはカフェで鶴ちゃんよりひどいで~(>_<)
だってお友達とブヒレスするぐらいやで(^_-)-☆
鶴ちゃんは大人しい方やわ(^^♪

雪の降ってる写真メッチャ上手♪
私もこんな感じを狙ってたんやけどな~(T_T)

姫鉄さん☆

同じBUHIでもホント、みんなそれぞれ違いますね。
小鉄くんは雪の寒さはNGでしたか。。
寒いですもんねぇ。
大好きなお散歩も雪には勝てなかったのですね。
案の定、鶴瓶はルンルンで飛び出てましたよー♪
雪でも関係ナシだそうです。

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶は雪で遊ぶ子でした!
ん?遊んでたのか??
なんだこれはーーって感じで感触確かめながら歩き回ってましたよ。
積もる積もるって騒いでるときはサッパリなのに、
昨日のように予期せぬ時に積もるものですね。

りあんぱぱさん☆

我慢できなくてウルウルのときは、たしかに可愛いのですが。
限界を超えると怒るんです。。
マジで怒ってくるんですよ?
最初は道行く人に『かわい~』とか言われちゃって、尻尾振って愛想ふりまいてたのに(笑)
私たちだけ食べてるところを発見すると、目の色が変わります。
雪、すごかったですね。
つるは雪が不思議だったのかな?
なんだ??って感じで遊んでました。

トロ紅きなこさん☆

関東でこんなに積もるのは珍しいので、昨日は私がはしゃいでました。
雪が降ったら絶対つると遊ぶぞーって思ってたし♪

飼い主食べた気がしないってスゴイ分かります~!
うちも同じ!!
でも、きなこちゃんのが絶対お利口さんだと思いますよ。
つるは本当にジッとしてないし、最後は吠えるので。。
カフェ行って慣れさせた方がだんだん落ち着いてくるのかな?

KLASSEさん☆

はい、越谷レイクタウンです。
鶴瓶連れでは月1回、私だけだとかなーり出没してます!
フードは普通ですよ。
今はナチュラルバランスあげてるんですが、コジマには売ってないのでレイクで。
ペットショップも大きいから楽しいですよね。
ワンコ連れも多いから、ドッグカフェあればいいのにぃっていつも思います。
日曜もたくさんのワンコが居ました。
ブヒには会わなくて残念。。

はるパパさん☆

こんなに雪が降るのは久しぶりな埼玉でした。
私もこのあと雨になっちゃうかも?と思い、急いで鶴瓶を連れ出しました♪
京都は雨になったんですね。
私たちが食べてる横でつないでたら可哀想ですよね。
ちょーだいの視線がグサグサ刺さりました。
足元で伏せできればなぁ。。
旦那のしつけ教室開校かも?!(←気が向いたとき突然始まるんです)

きなたろーさん☆

えー、つる大人しいですか??
すごいですよー。
もうジッとしてないし、吠えるし、人間大変!
隣のチワワちゃんとか澄ました顔で『うるさいわね~』って見てくるし(笑)
でも落ち着いてっていう方が無理かも…です。
雪の写真はテキトーに撮って撮れたものです;;
雪ってどんなモードで撮ればキレイに写るのかチンプンカンプンです。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
