スポンサーサイト


つる作:ケータイ

先日のこと。
鶴瓶が私のケータイを素敵にアレンジしてくれました。

それがコチラ↓↓

IMG_1435.jpg

つるよ…あ、ありがとう

届く場所に置いてしまった私の責任だけど、
今までケータイは細心の注意を払っていただけにショック。
芸術家おつるさんによって素晴しい作品が出来上がってました。
破片がちゃんと残ってて良かった。

通話には全く問題なかったんだけど、見ての通りカメラがね。。
カメラが壊れちゃったら鶴瓶の写真が撮れない!
それは困る。

そして昨日。
新しいケータイに交換してきました。

IMG_1475.jpg

これで写真が撮れる~♪
私の待受けはいつも鶴瓶なんだけど、いろんな鶴瓶にコロコロ変わります。
データフォルダの写真も鶴瓶ばっか(笑)

本当はこの際iphoneにしたかったけど、まだケータイ本体の支払いが残ってました;
最近の機種代は高いから嫌になっちゃう。

もう絶対届く所には置かないぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あ・じゃ・ぱ~(^^;)
鶴瓶先生の「携帯は爆発だー」って
聞こえてきそうですね。
破片飲み込まなくて良かったですね。
リアンも最近、ジャンプして欲しいものを
取ろうとするので気をつけなくちゃ。

鶴瓶くんやりましたね・・
携帯さんご愁傷さまです・・・

携帯の待ち受けの写真可愛いです(笑)
↑壊した本人のだけど♪

お。つるクン、やっちゃったねv-391
でも何より携帯の破片をつるクンが飲み込んでなくてよかった…。
携帯は高くても変えれば済むけど、つるクンの健康はそうはいかないのです…。

iPhone world いらっしゃいませな。
楽しいでっせv-389

おぉぉぉ!!
携帯さん・・・完全に殉職ですね!
でも、ちゃんと破片があって良かったネ♪

ハルクは今んとこ携帯には興味ない?みたいですけど
いつ豹変するか分からないから
とりあえず安全な場所に置いてます♪

携帯の待ち受け画面に鶴瓶くんがランダムに登場♪
開けるのがめっちゃ楽しみですよネ(*ё_ё*)

やっちゃった

私も経験ありますよ
携帯 2台ほど
妻は 1台 計3台
鶴瓶 もうやめよな
今の携帯 高いんよ
私 このごろ スマートフォン
欲しくて ワザと床に携帯を
むやみに 置いているのですが
一向にガブリン してくれないのですが
こっちの 作戦 見破ってるんでしょうかね(笑)

鶴ちゃんやってもうたなぁ~(^^♪
壊すんは楽しいし、ダメ~!!とか言われるとうれしがってガジガジしません??
そういえばうちは最近せぇ~へんようになった気がする♪
ホンマ何にも届くところに置けへんよね??
ムスメなんか、携帯についていたダッフィー・カバンにつけてるダッフィーとつけてすぐに鼻かじられて泣いてましたよ(^O^)
ボールペンは何本やられたかわからんぐらいです^_^;

りあんぱぱさん☆

ちょっと目を離した隙に、この有り様です(^^;)
最近、狙った物への執着がスゴイ!
鶴瓶もテーブルの上に何か見つけると、ジャンプしてどーにかして取ろうとしてます。。

フレブルボンパパさん☆

本当ですね!
携帯壊した犯人が待受(笑)
待受の写真撮るのに、携帯のカメラが必須なので新しくしました。
これからも可愛い鶴瓶を撮るため、お願いだからもう壊さないでね☆って思います。

あらら!つる君もやったんだ(笑)
これみんな通る道なの?(。・w・。 )
1歳の落ち着きは?(  ̄_ ̄)状態だね…

そうそう!iphoneにしたいけど機種代が残って…
最近高すぎだよね?携帯機種。
私もiphoneにしたいけど…残金まだ支払中~┐( ̄ヘ ̄)┌

姫鉄さん☆

やっちまいました~(泣)
ちょっとガジガジならまだしも、ここまでガジられるとは…。
でも姫鉄さんの言うとおり、つるの健康には変えられません。ハイ。。

ドコモに行って解約しようとしたら『機種代2万円をお支払いいただきます』って。
へ?そんなに残ってるの?と。
こ、交換でお願いしますって即答でした。
ちーーーん。(交換は保険がきいて5千円也)
iPhoneの道は遠いです。。

はるパパさん☆

ハルクくん携帯に興味ないなんて!!
う、うらやましい!
鶴瓶に言わせたら『ハルクくん、それは人生の半分を損してるよ?』って言いそう(笑)
もう絶対届く場所には置かないと誓いました。
今回も届かない場所に置いたのですが…
おそらくストラップが顔を出していたと思われます。。
また私ったらワンコが好きそうなストラップばかり付けるので;;

雫・雷電パパママさん☆

雫・雷電家は3台も!!!
それはビックリ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みんな携帯大好きなんですね。
でもそれからは、やって欲しくてもやってくれない感じですか?
スマートフォンにするのも、壊れちゃったら決心つきますもんね(笑)
その気持ちも分かります。
私もやられたとき『あちゃー、これはもうiPhoneにしなきゃ♪』って言いましたから★
結果、支払いが残ってて変えられませんでしたけどぉ(恥)

きなたろーさん☆

そうなんです。
噛み心地もいいだろうし、取り返そうとすると遊んでると思われてしまって。
ストラップもいっつも狙われます。
ダッフィーは餌食になってしまいますよね。
私も鶴瓶が好きそうなストラップを付けてしまうので、見つかったら最後。
テーブルの上もジャンプして取ろうとするんですよねぇ。
次は油断しないように気をつけます!

トロ紅きなこさん☆

きなこちゃんも前に携帯ガジガジしていたような?
携帯だけは細心の注意を払っていたんです。
ちょっとの気の緩みが。。はぁ。。
そして本当に機種代高いっ!
今回、保険で同じ機種の新しいものに交換できたんですけど、
いっそのことiPhoneにしちまえ~と解約する気満々で行ったのですが。
まだ支払いが結構ありました(笑)
残念。ちーん。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
