スポンサーサイト


つる、テレビ台進出!

こちら我が家のテレビ。

IMG_1431.jpg

何か気付きますか?

IMG_1432.jpg

つーーーーーるーーーーー。

何故そこにいる??
見えないじゃんっ。

1歳過ぎて落ち着くと思いきや、ヤンチャ坊主加速中(笑)
まぁ、それが鶴瓶だね。
というのが本日の鶴瓶家の会話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャ大きいテレビ~!!
だって鶴ちゃんが小さく見えるもん(^_-)-☆
うちは、いまだにアナログテレビ…
このままでは、7月には見れなくなる(>_<)
最近は、テレビもあんまり見てないのでパソコンで見れるしいいかなと思ってついつい買わずにいてます^_^;

鶴ちゃんきれいなお姉さんにつられてついついテレビ台にのったんかな?

鶴瓶くん・・・今度はテレビ台の上ですかぁ!?

なんかテレビのCMに使えそうなショットやわ~♪

てかめっちゃジャンボサイズのテレビですねぇ!
こんなんでゲームやったら・・・最高かもぉ♪

ハルクは2歳の誕生日にスイッチが入って
それまでしたことのないイタズラをやりまくりです!
まぁ~わが家もこれがハルクなんだと・・・諦めてます(笑

ブラビアのCMかと思いました。
すごくいいショットですね!
ソニーのマスコットになれますよ~
って登っちゃーいけませんよ鶴瓶くん。

我家と同じ型式のブラビアですね!(光栄です。)
私事ですが実は私、ソニーマニアなんです。
テレビ・カメラ・パソコン・コンポ・携帯まで
関係ない話ですみません(^^;

うん!最初のショット☆CMみたい~!
このままCMできそうじゃない?(笑
乗っちゃダメな場所でみんなに褒められちゃったね( ̄皿 ̄)うしししし♪

1歳に近づいて落ち付いた面と変わらず暴走する姿。
どっちなんだ?と思うけどこれがBUHIなのね~と納得してる今日この頃(笑

ちょっと御無沙汰してしまいました・

鶴瓶くんまた登ってますね(笑)

ちょっと見テレビに出演したのかと
思っちゃいました(笑)

ちょっと高いところに乗るのが鶴瓶君の最近のマイブームなのかな?
でもなんか置物みたいで笑えますね。
鶴瓶君は十分に落ち着いてると思いますよ、小豆と比べたらいけないけど
うちの弾丸娘はケージから出たら5秒と止まってないですよ・・・。^^;

ご無沙汰しちゃってましたv-356

つるクン、TV台に乗ったり湘南に行ったり、
いろんなとこへ出没しているね?

鶴瓶へ

コマーシャル出れるでぇ~
かっこええやん なんて
言ってられないか?
フレブルは腰が 弱いから
あまり 高いとこにのらんほうが
いいんですけど たのしいんやね

うちの子たちも いろんなこと
してくれます なにかのアピールかな?

きなたろーさん☆

テレビそんなに大きくないですよi-201
もう3年位前に買ったものです。
もっと大きいのにすれば良かったと思ってます。
ちなみにこのテレビのリモコン権は旦那にあるので、
私もパソコンのテレビで見ることが多いです。
最近の鶴瓶はダメ!ってことばかりしてます(笑)

はるパパさん☆

ハルクくんは2歳でイタズラスイッチONですか!?
なんででしょー?
鶴瓶は最近登りたがりのようで(笑)
このテレビ台も今まで登ることなかったのに、急に上がり始めました。
ただ、前に進めるけどバックできないようで。
端まで行くと助けを求めてくるんですよ(笑)
それがちょっとウケますw

りあんぱぱさん☆

テレビの前にお座りして良いショットではあるんですが…
コラーッて感じですよね?笑
もう本当に困ったさんですよぉ。
テレビ、ブラビアです!!
パソコンも同じデザインのものを使ってます!
りあんぱぱさんの電化製品は全部ソニーなんですねっ。
でも揃えた方が良いって言いますよね?
だからカメラもアレだったんですね?納得☆

トロ紅きなこさん☆

たしかにCMでこんなショットあったら注目しちゃうかも♪
でも静かに登ってたから気付かなくて、
ふとテレビ見たときに鶴瓶がいるから目が飛び出ちゃいました。
まさかこんな所に居るなんて~(笑)
そうそう、きなこママさんその通り!
1歳になって落ち着いた面は本当に落ち着いたんです。
でもヤンチャな面もまだまだ大有り。
落ち着いてるときはすごーくお利口さんだけど、スイッチ入ると止められない~~。
それがBUHI☆

フレブルボンパパさん☆

最近高い場所がお気に入りのようです。。
登りたがり??
昔はビビッて絶対上がらなかったのに。
要らぬ度胸が身に付いたみたいです。
今度引越すときは壁にテレビを付けるタイプにしたいなぁと思います。

豆パパさん☆

高い場所が好きみたいなんです。
たぶん登ってみたい好奇心で登るんでしょうけど、
登ったあと固まってることが多いので置き物みたいですよね(笑)
小豆ちゃんは弾丸娘ですか?
ゲージから出すと5秒と止まってない…鶴瓶もそうでした♪
いつも運動会、みたいな毎日だったかも。
小豆ちゃんの成長楽しみですね。

姫鉄さん☆

コメントありがとうございます!
姫鉄さん、とっても忙しそう。。
体調とか崩さないようお気をつけ下さいね☆

最近の鶴瓶はヤンチャ坊主なんです。
私たちの目を盗んではイタズラ三昧。
お出掛けするとハシャギまくりです。
ストレス溜まってるのかも?

雫・雷電 パパママさん☆

テレビのCMみたいですよね?
でも困っちゃいますー。
いつも足腰に負担の掛かることばかりするもんでヒヤヒヤです。
これも親の心、子知らず。
元気なことはいいんですけどね。。
次はどこに登るかドキドキしてます。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
