スポンサーサイト


またまた海。

また来ちゃった、湘南。
鶴瓶も気に入ったようだけど、旦那も気に入ったみたい。

IMG_1463.jpg

着いて早々、海にドッポーンして砂浜でゴロンゴロンした鶴瓶。

IMG_1451.jpg

波と遊び。。

IMG_1453.jpg

貝殻で遊び。。

IMG_1457.jpg

そして走る。

IMG_1469.jpg

ときどき嬉しすぎて飛び跳ねて。

IMG_1446.jpg

また海へ帰っていく。

この繰り返し。

今日も海に突っ込んでいたけど、時々へっぴり腰になってました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃん本当に楽しそうだね~
こんなに寒いのに全然平気そうだし。。
色々なところにお出かけしてて幸せだね♪

海の似合うフレブル鶴瓶くん!
って感じですね(^^)
湘南の海って響きからして
かっこいいですよね。憧れます。

本当に海が好きみたいですね。
鶴瓶くんサーフィン出来るかも~

湘南イイですよねぇ~♪

去年、ちょこっとだけ行ってみたんですけど
関西人には、湘南や江の島のネーミングがたまりません♪

鶴瓶くん、湘南の海にピッタリとマッチしてるネ♪
すっごくカッコいいよ(*ё_ё*)

ハルクなら最初から最後までへっぴり腰かも?(笑

おぉ~!つる君の汚れ具合で分かるね~
どれだけゴロンゴロンしたのか(*^▽^*)
波遊び、嬉しいんだね~!
飛んでるもん=3(笑

湘南♪響きだけで素敵だもんd( ̄◇ ̄)b
つる君もオシャレBUHIまっしぐら~!
う、羨ましい~♪

わ~~、すごい!
冬の湘南はすいているってこの間ネットで見たけどどうでしたか??
ツルちゃん、元気全開だ~~!
寒くないんだね^-^
ドロンコで笑顔、いいですね~~

みずえさん☆

鶴瓶は本当に楽しそうに走り回るんですよ!
だから私達もその姿見たさに連れまわしてます。
それにお出掛けが大好きな私&車の運転が大好きな旦那。
いつも毎週末どこ行くか考えてまーす。
鶴瓶はランに行きたそうだけど。。

りあんぱぱさん☆

また行っちゃいましたよ~。
どうも海ではしゃぐ鶴瓶が目に焼きついてしまい。。
また見たいねって2週連続です(笑)
でも今回はちょっと怖がっていたかも?!
前は海を知らなかったから無邪気に突っ込んで行けてたのかもしれません。
と言いつつ、今回も海に入ってました。

はるパパさん☆

私も湘南と聞くとオシャレに聞こえます(笑)
前もたまに海沿いドライブに行っていたんですが。
鶴瓶を連れて行くようになって楽しさ2倍になりましたー♪
でもあまり砂浜を歩いてるワンちゃんいないんですよね。
海岸沿いをお散歩してるワンちゃんはいっぱいいるのに。
汚れるから?
鶴瓶なんて『あ~あ』とか思われてたり?!

トロ紅きなこさん☆

汚れ具合がスペシャルですよね?
着いて3分でこんな感じです(笑)
今回はちゃんと着替えも持って行きました。
砂浜をゴロンゴロン…ピョンピョン…
どんだけ楽しいの~~って見てて笑えますよぉ。
つるの顔は遊びに真剣!必死こいて遊んでます!!
その横をオシャレ~なチワワちゃんとかがクールに通ったり(笑)

ぽんずママさん☆

夏に比べたら全然空いてますよー。
あ、でも海岸沿いの道はやっぱり混んでたかもしれません。
サーファーさんは沢山います。
寒いからか?、砂浜で遊んでるワンちゃんはほとんどいないのですよ。
つるもロングリードで遠くの方まで猛ダッシュしてます♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
