スポンサーサイト


困ったなぁ。

最近困ってます。



この鶴瓶、どこに乗ってると思いますか?

IMG_1423.jpg

つる専用、収納ボックスの上。

IMG_1428.jpg

あのぉ…置き物ですか?


最近、自分から登っちゃう。
この前にソファがあるんだけど、ソファからココに飛び乗ってしまいます。
足腰に負担かかるし、危ないよ。落ちちゃう。

こういうのって、どうしたら止めさせられるんだろう?
一度覚えてしまったらムズカシイのです。

IMG_1433.jpg

ダメ?みたいな顔してるけど。。
ダメなのです。
この収納には洋服やおもちゃ、おやつも入ってます。
だから??
狭すぎだと思いますが、おつるさん。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~鶴瓶くん!!
えらいとこに乗ってはりますねぇ~♪

でもめっちゃフィットして・・・イイ感じかも?(笑

確かに足腰に負担がかかるかなぁ~
でも「させてあげたい」気持ちと葛藤ですよネ♪

ハルクもソファーの乗り降りは勝手にやってますからぁ(^^;

ただ転落すると危ないから
ソファーの位置を変えるしかナイのかなぁ?

笑えますね~
高いとこから見ると
違った風景に見えるんでしょうか?
それとも「自分が主」である主張?

ソファーを取ってしばらく降りれなく
してみては?
リアンも入ってはいけない部屋に入った時
しばらく監禁状態に・・・そうしたら
あまり、その部屋には入らなくなりました。

でも本当に置物みたいですね!可愛い~


ホント狭い所にお見事!(笑)
でも腰に悪そうだから止めさせたい(-_-)ウーム
ダメよっ!と言っても聞かないよね?
転落したら怖いからヒヤヒヤするわ~(;´Д`A ```

みなさんの言うとおりソファーの位置を変えるしか
ないのかな?

ダメ?の顔が可愛いから許しちゃいそうだけど(笑)
落ちたら危ないよ~つる君!
ちゃんとママさんの言うこと聞いてね♪

おおおぉ~ 凄いね!!

置物だったら即購入なんですけど(笑)
皆がいう様にソファの位置変えですかね・・

ケガの無いようにね!!

ええ~!すごいね~~!!
ぽんは高いとこ、まるでダメですよ。
椅子づたいでも乗れちゃうなんて、さすが男の子だね^-^

↓コメント入れたハズが・・・ない・・・
ごめんなさい~(もしかしてカギしちゃってたり??汗)

はるパパさん☆

まさかこんなとこ乗るなんて~ですよねぇ。
最初見たとき目を疑いました。
でも、たしかにフィットはしてますよ!
ココでウトウトしてますから(笑)
やっぱりソファを動かすしかないですよね。
それか収納を別に移すか。
高いところ苦手かと思ってたのに。
最近の鶴瓶は面白いです。

りあんぱぱさん☆

笑えますよね。
猫かって突っ込みたくなりました。
どんだけ上を目指してるのでしょう。笑
降りられないようにしてみるのは良いですね!
学習すれば次からは登らないかな?
やってみますね。
降ろしてーって、クーンクーンの鳴き声に負けない頑張ります。

トロ紅きなこさん☆

いつも足腰に負担のかかることばかりするから、
こっちはヒヤヒヤします。
ダメって怒ると、鶴瓶は余計やってしまうタイプ。
叱り方がマズイのかもしれませんが。。
登ってしまう環境を作ることが一番かな。
しかしこんな狭い場所、落ち着かないと思うけど何故??
猫みたい(笑)

フレブルボンパパさん☆

置き物ですよね?笑
狭くて動けないから固まってるんですよ!
ちょっとその姿は面白かったりしますw
ソファの位置変えを考えてみたのですが…
うち狭いから難しいです。
今日は登ってないんですよねぇ。
また鶴瓶お得意の気まぐれか!?

ぽんずママさん☆

教えてもないのに、こんな高いところに乗ってしまいます。
降りれないだろ~イヒヒッとか思っても、
ピョーンと降りてくるんです。
困ったクンですよぉ、本当に。
ヘルニアーーーって騒いでます。

あ、ぽんずママさんが鍵コメでした。
間違えかな?とも思ったのですが。。
コメントありがとうございます!!
いつも嬉しいです♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
