スポンサーサイト


お誘い

鶴瓶からお誘いを受けました。

***************

つる: となり空いてるよ。

IMG_1413.jpg

つ:来れば?

IMG_1409.jpg

waki: えーーいいの?じゃ、遠慮なく。よっこらしょっ

IMG_1404.jpg

つ: 枕欲しかっただけだけどね~

IMG_1405.jpg


そんなお誘いだったら、いつでもウエルカムなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

つるちゃん誘い上手やな(^_-)-☆
もしかしてタラシの素質があるんでは…

でもこんな顔で誘われたら行っちゃうわなぁ\(^o^)/

いやぁ~鶴瓶くん、VIP待遇やねぇ~!!

まったりとした鶴瓶くんの顔って!幸せそのもの♪
こんなゆる~い写真が大好きです(^^)

でも、このソファー・・・ママさんが隣に座っても
すっごくしっかりしてますよねぇ~!
改めて、本当に素敵なプレゼントですよ♪


いいな~
鶴瓶くん膝枕。
すっかりソファーが板について
きましたね。
夜もソファーで寝ているんですか?
うちもソファー考えようかな~

いや~ん!こんなお誘い受けたら
2つ返事で行っちゃうよ!
しかも素敵なソファーだし♪私も行きますけど?(笑
wakiサンチョイスのソファー大活躍だね♪
2人でラブするに丁度いいサイズだもんね~!

誘い上手だね~鶴瓶君!
こんな幸せそうな寝顔されると膝枕のまま動けなくなりそう。

昨日の寝顔も最高に可愛かった~。
皆さんもそうみたいだけど、私も恥ずかしい程「親バカ」ですよ。^^;

鶴瓶くん♪
むっちゃ可愛い!!

この状態で本気寝されたら
動けなくなっちゃうね(笑)
ソファー改めてみても
良いですね!!

あらら、意外と鶴クン、女性の扱い慣れてるのねぇ!
大人だわ!

膝枕したらもう可愛くて動けませんよね。
わかります!ソファ、大活躍ですね。
良かった、良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなたろーさん☆

タラシの素質あり?笑
これは教育し直しですわん。
つるの誘いはいつだって、どんなときだって乗っちゃいます♪
私の誘いには乗ってくれないけど。。(泣)

はるパパさん☆

ブヒの寝顔って本当ゆる~いですよね。
だから可愛いのかな?
ソファしっかりしてますよー!
一応ペット用だから人間はダメなのかもしれないけど、
鶴瓶と私が座っても全然平気です。

りあんぱぱさん☆

膝枕でスヤスヤ寝られると、私はもう天国~。
旦那が顔がニヤけすぎでキモイって言ってました(笑)
夜はゲージINなのでソファでは寝てません。
遊び疲れるとソファで寝てますよ。
行く行くはゲージをなくしたいけど、今はまだヤンチャ過ぎてフリーは無理なんですぅ。
でもソファおすすめ!!
私が買ったお店はコチラ→http://www.fun-fun.jp/
買わなくても素敵なソファ沢山あるので、覗いてみると面白いですよ♪

トロ紅きなこさん☆

そう、まさにラブソファなのです!
つると私が座ってちょうど良いサイズなんです。
買ってよかった…って本当に思う♪
きなこママさんが隣に座って膝枕してくれたら、
つるデレデレになっちゃいますよ~。
スケベだし(笑)
あ、鶴瓶ときなこちゃんでソファ座らせたら最高☆

豆パパさん☆

膝枕で動けなくなっても幸せだから全然平気!!
私の顔、ずっとニヤけてたらしいですから~。
豆パパさんは豆くんと小豆ちゃん、ダブルで膝枕とかこれからあるんでは?!
うらやましい!想像するだけでニヤけます。
親バカ最高ですよねー!

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんはあのベッドでボンくんと添い寝とかですか?
自分にくっついて寝るときこそ、最高に幸せ感じちゃいます。
膝枕いつでもウエルカム♪
鶴瓶の誘いは絶対断らないwakiです♪

MUMUっこさん☆

旦那がこっそり女性の扱いでも教えたのかも?笑
まだ甘えることの少ない鶴瓶なだけに、
こう甘えられると最高に嬉しいのです。
幸せ~って何回言ったか…笑

鍵コメさん☆

つるは良く旦那のブヨブヨお腹をベッドにして寝てます。
私にはこんな膝枕かな?
はっ!使い分けてるのかも??笑

鶴瓶 ええポジションやん
まだまだ、あかんたれなんやね
おかあちゃん 大好きなんや
でも、こうされると かわいくて
しかたないんですよね ママさん

雫・雷電 パパママさん☆

はい、こんなんされると可愛くて、可愛くて。
これ以上親バカに拍車かけないでよぉーと思いつつ。
かなり嬉しいし、ますます愛おしく感じちゃうわけです。
むふっ(/ー\*)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
