スポンサーサイト


らぶ。

今日はひとこと。

20110130023657_20110202220835.jpg


つる、らぶ。

また親バカが爆発してしまいました。
失礼しました。。

コメントの投稿

非公開コメント

うちもです

親ばか まさに
私 ワイルド 妻 癒し系
大正解 プライスレス
リンクさせてください
よろしくです

うちも「ボン・らぶ」です(笑)
寝顔可愛いですね♪

うちも「kinaらぶ」ですよ♪
我が子はかわいくて仕方ないですよ(^_-)-☆

鶴ちゃん寝顔もかわいいわ\(^o^)/

買ってもらったソファーで
すやすや眠っていますねv-395
ケーキv-274を食べている夢でも見てるのかな?

ご心配をかけてすいません!
すっかり元気になりましたんでぇ~♪

いやぁ~鶴瓶くんの寝顔めっちゃ可愛い~!!
なんか幸せ一杯って感じですよネ♪
親バカ!大いに大賛成で~~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

お互いにこれからも「息子☆ラブ」で行きましょネ♪

うぅ~!分かるよ。分かるッ!
寝顔見てそう思う♪ 「きなこラブ~v-344
なんであんなに可愛いのかな?(笑

でもでも!このつる君の寝顔は
私もついつい「つる君ラブv-344」です(笑

わかります、わかります!
もちろん、「MUMUらぶ」です。
鶴くんカワイイ寝顔v-10
お気に入りのソファで
幸せ一杯の夢を見てるんでしょうね。
見てるだけでこちらも幸せになりますねぇ。
みんなでもっともっと親ばか大会しましょうねぇ!

雫・雷電 パパママ さん☆

親バカ仲間ですね♪
パパママさんのイメージも的中しましたか?
素敵ご夫婦でうらやましいです~。
リンクぜひぜひお願いします!

フレブルボンパパさん☆

みんな、我が子らぶ。ですね☆
この気持ち分かり合えるのって嬉しいです。
寝顔もらぶ。らぶ。らぶ。

きなたろーさん☆

kinaらぶ。のきなたろーさん。
これは病でしょうか?
私、重病かも(笑)

りあんぱぱさん☆

ソファでいつも寝てくれてるんですよ!
だから親バカに更に拍車がかかってしまいました。
ケーキの夢、見てそうです☆

はるパパさん☆

はるパパさん、復活ですね!!
良かった~(^^)
私一生つるらぶ。ですよ、きっと。
これだけは揺るがない!
はるパパさんもですよね。
みんな、そうですよね。
ふふふ。

トロ紅きなこさん☆

私もブログ見る度に、
あの可愛さに「きーちゃんらぶ」です。
ブログのお友達はみんなこの気持ち分かってくれるから嬉しい♪
今日も鶴瓶らぶな私。

MUMUっこさん☆

MUMUらぶ。なMUMUっこさん知ってました(笑)
この親バカってどうしましょう?
加速中です。
親バカ大会、みんな優勝です!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
