スポンサーサイト


誕生日ケーキ、再び。

またまた誕生日ネタです。
お付き合いくださいまし。

つるケーキ、とにかく食いつきが半端なかった!!

IMG_1337.jpg

じーーーーーーーーーーーっ。

IMG_1336.jpg

食べていいの?

IMG_1341.jpg

ガマン出来ません!!早く!!


そして共食い。

IMG_1348.jpg

うんまーーーーーーーい。

IMG_1351.jpg

フガッフガッ

無我夢中とはこのこと。
ものすごい勢いで食べてました。
途中、落っこちたケーキを戻してあげようとしたら、目にも留まらぬ速さでくわえて逃げた。
誰も取りませーん。

誕生日、ソファより洋服より何よりもこのケーキが1番嬉しかったに違いない。。

コメントの投稿

非公開コメント

共食い(笑)
可愛いケーキ美味しかったみたいで
すね!!

本当に良くできてますね!鶴瓶くん
そっくり!

ここのケーキは、みなさんブヒちゃんに買ってますよね(^^♪
私も買いたかったけどムスメにダメだしされたので今年こそはと狙っています(^_-)-☆

鶴ちゃんおいしそうに食べてるなぁ~\(^o^)/

「花より団子」
「色気より食気」
さすが鶴瓶くん!いいぞ~!
豪快な食べっぷり+暴れまくる=健康の証
ケーキの食べっぷり動画で見たかったな~
さぞ、満足気なお顔だったんでしょうね(笑)

つる君の見つめる目!ガン見してるぅ~♪
美味しいんだね❤ このケーキ❤
食べてる姿が必死だもん(笑)
まさに「共食い」だね。うふふ。

そっか~ ソファーよりケーキ♪
やっぱり食い気が勝ち!か…
きっときなこもガッついて食べるハズ!
うぅ~楽しみだッ♪♪

ツルケーキの後ろにツルちゃん♪
なかなかない2ショットですね^-^
やっぱりワンコにもケーキはおいしいんでしょうね!
今度、ぽんずと早食い競争しない~~??

フレブルボンパパさん☆

このケーキは鶴瓶に似せて作ってもらったので、まさしく共食い。
そんなことも知らない鶴瓶はガブリ!!
瞬く間になくなりましたよ(笑)

きなたろーさん☆

ぜひkinakoちゃんにこのケーキあげて欲しいです!
ちゃんとkinakoちゃんカラーで作ってくれるので、きなたろーさんも絶対うれしくなりますよ~。

激ウマだよ。 by つる

りあんぱぱさん☆

はっ!!
そうか、動画で撮れば良かったのか!!!
あーん、後悔。。
怖いくらいの食べっぷりでしたよ(笑)
この後のうんぴーは素晴らしかった☆

トロ紅きなこさん☆

きっときなこちゃんもガッツきますよ~!!
今から楽しみですね。
写真撮影のため、なかなか食べさせてもらえなかった鶴瓶。
その反動で食べ始めたらすごかった。
共食いなのに(笑)

KLASSEさん☆

早食い競争(笑)
したいです!!どっちが勝ちますかねぇ?
きっと鶴瓶は途中からぽんちゃんケーキを横取りしそうです。
そういう子です、たぶんw
あ、それかケーキよりお尻~になるかもーーーΣ(゚口゚;
ひょえ~~~
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
