スポンサーサイト


湘南上陸

日曜日の昨日はこんな場所に来てみました。

20110130143834.jpg

湘南
カメラ持って行ったんだけど、SDカードをパソコンにさしたまま来てしまった。。
携帯で撮った写真です。ごめんなさい。

この日、いろんな新発見がありました!!

*その1*
鶴瓶は海好きということ。
海で遊ぶのが初めての鶴瓶。
この広い海岸に大興奮!!
砂浜に降り立った途端、ビューーーーーーン
爆走して行った。。

20110130144054.jpg

*その2*
波に突っ込むということ。
普段、水が大嫌いな鶴瓶。お風呂も大っ嫌い!
きっと波が押し寄せてきたら逃げるはず。うしししし
と波打ち際に追いやると…ドッポーーン!!!
自ら突っ込んでいって喜んでる。
そして笑顔で戻ってくる鶴瓶。
予想外。ずぶ濡れだし。
シャワーより怖いと思うんだけどなぁ。

20110130144210_20110131210423.jpg

*その3*
鶴瓶も震えるということ。
この日、湘南に着いたら雪がパラパラ。
すっごい寒かったのです。
海岸に向かう間、つる寒いねーなんて言いながら鶴瓶を見たらブルブル震えてる!
ブヒって本当に寒さにも弱いんだね、と再確認した私。
この時期でも全然裸族でお散歩行けちゃう鶴瓶だから、寒がってるところ見たことなかったのです。
あ、でも砂浜に降り立った途端に寒さ忘れてたけどね~(笑)

20110130144349.jpg

帰る頃には雪がメッチャ降ってきました。
寒いから車に鶴瓶を乗せたんだけど、初めての雪に興味津々。
窓から顔出して、顔に当たる雪にビクッビクッてイチイチ反応してました。

海をすご~く楽しんでいたから、また絶対来なきゃ♪
今回何の予定も立てず来ちゃったから、次回はもっと下調べして来ようと思います。
ワンコの可愛いお店とかカフェとかあったはず?!
ドライブも気持ちいいしね~♪♪
イケメンサーファーもいるし?なーんてね。

20110130144315.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わー、波に突っ込んでる、鶴クン!
素晴らしいですね、恐くないんだ!

普段、裸族なんですよね、うちは寒がりだから、
日ごろから厚着してます。
お散歩前は玄関でブルブルです。
鶴クンは寒さにも強そうだし、男の子だね。

お誕生日のプレゼントも凄いですねぇ。
専用ソファもあごの感じがいいですね。
ぴったりです。

家族みんなに愛されてるね、うーん、幸せ者だぁ!

湘南の海!憧れちゃいますねー。
鶴瓶くんたくましい海デビューですね。
もしかして鶴瓶くんBUHIでは数少ない
泳げるBUHIになれるかも・・・。
夏が楽しみー!

海水って皮膚にも良さそうな気がしますねー。
リアンもつけてみようかな?

鶴瓶へ

寒かったやろぉ~
風邪ひいたら あかんよ
でも、とっても 楽しそう
やね よかったね 鶴瓶 今度は
暖かくなってからだね 
初 海 おめでとう

おおぉ~波に突っ込んでるね!!

海デビューだね(笑) 
真夏には行けないから良いかもね!
(寒すぎるか・・・)

海いいですね~♪
鶴瓶くんの新たな発見も出来て良い1日でしたね(^^)
鶴さん楽しそう!!

それにしても携帯の画像綺麗ですね!!
まあ私の携帯は2年半前に買ったものだからそれと比較しちゃーいけないか(笑)

MUMUっこさん☆

鶴瓶は波を全く怖がらず。
むしろ楽しんでました。
私も絶対逃げるだろうなぁって思ったので驚きました。
MUMUちゃんは寒がりさんですよね。
私が住んでる地域はそんな寒くないみたいで、鶴瓶は今まで寒そうに震えたことなかったんですよ。
マンションだし暖かいみたい。
ソファとても気に入ってくれてます!
たまに倒そうと戦いを挑んでますが(笑)

りあんぱぱさん☆

鶴瓶、泳げるでしょうか?
私ちょっと考えました。
でも元々は水が大嫌いなはず。
一体どっちなの?と聞きたくなります。
海って入っても大丈夫なんですかね?
入らないで逃げると思っていて。。
ちなみに海岸沿いにワンコ連れ沢山いたのに、砂浜には鶴瓶以外いませんでした。
寒いから?

小鉄も毎年5月にそこへ行くのだけど、
5月でも、既にガハガハです。
そして海は入らないの。いや、入れないの。( ̄◇ ̄;)

ツルくんはスゴイわ~
春になったらまた行かなきゃ!ね!

湘南!素敵だわ~! 行きたい、湘南(笑

つる君初めての海♪ 楽しそう♪
そうそう!波を怖がるかと思うと突っ込んでいくよね?
大丈夫か?と思うけど楽しそうだから「まっいっか」(笑
でもそんな姿を見てるwakiサンが楽しそう(笑

もっと暖かくなったらぜひ♪
イケメンサーファーとのショット待ってます!(笑

鶴瓶君やるな~!
初めての海で波に突っこむとは流石!
豆も今では波に突っこんで遊ぶけど、初めて波を見たときは波が押し寄せてきたら逃げてましたよ。
しかもへっぴり腰で!笑えた。^^

鶴瓶君イケメンサーファー犬になれるのでは!?

雫・雷電パパママさん☆

ホント、風邪ひくー(>_<)と思いました。
着替えも持ってなかったし、雪の中海に入るなんて。。
それでも楽しそうだから、寒くなかったのか?
いや、絶対寒いはず!
その前まで震えていたのに~。
鶴瓶、不思議です(笑)
でもまた絶対行く!と心に決めました☆

フレブルボンパパさん☆

海デビューの鶴瓶はキラキラして見えました。
ランより楽しそうに砂浜を駆け回ってましたよ!
海にもバシャバシャと。
逃げろ~とか行って逃げてたのは私だけで、後ろを見たら鶴瓶は先に進んでました(笑)
春になったら気持ちいいでしょうね。
さすがに今は寒すぎでした。

makonosukeさん☆

海良かったですよー♪
もうすこし暖かくなったら最高!
ドライブも気持ちいいだろうし、私の頭の中で色々計画が練られてます。
携帯写真キレイですか?
せっかくカメラ持って行ったのにショックで。。
雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
私の携帯は春頃変えたんだけど、iPhoneが欲しくて仕方がないのです。

わ~~、海だ海だ~~
うちは暖かくなったら行こうと思ってます←人間が寒がりだから^^;
ツルちゃん、シャワーとかはダメでも、海なら大丈夫なんだ~~塩水だから??なんてね^-^
おでかけ計画、いいとこあったら教えて~~♪
今後も楽しみにしてます^-^

姫鉄さん☆

春のポカポカ陽気にココ行ったら絶対最高っ♪
5月だともうガハガハですかぁ。
じゃあ4月頃がブヒには一番良い時期ですかね?
海岸沿いもたくさんのワンコで賑わいそうですね。
このときも結構いましたよ。
鉄家も毎年行くということは、ココはオススメスポットですね!!

トロ紅きなこさん☆

こんなに海に喜ぶと思わなくてビックリでした。
波に怯えるだろうな~って思ってたし。
それが積極的にダイブするから目がテンになっちゃいました!
でも元気いっぱいで可愛かったですよ。
あったかくなったら着替えとか(つるの)準備万端で行かなくちゃ♪
私はイケメンサーファー探しも兼ねて(笑)

豆パパさん☆

私もへっぴり腰で逃げると思ってたんですよ~。
ところがどっこい、突き進む。
服も体もずぶ濡れになってました。
豆くんも突っ込んでいくんですね♪
一緒にサーファー犬目指しましょうか?
波乗りつるべぇ~、乞うご期待(笑)

KLASSEさん☆

湘南オススメですよ!!
でももうちょっと暖かくなってからが良いと思いますw
本当に寒かったから…
また行こうと思ってるんで、今度はもうちょっと近くのカフェとかショップとかも散策しようと思ってます。
そのときは改めて報告しますね!
ぽんちゃんは海入りますかね?
うーん、入りそう(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
