スポンサーサイト


じー&ばーに会いに。

今日のお散歩は1時間20分の旅。
目指すはMY実家です。

車だとビューーーンて近いんだけど、歩くと結構あるんです。
普段歩いてなんて絶対行かないけど、鶴瓶と一緒だとあまり苦にならない。

鶴瓶は初めてのお散歩コースでも臆することなくガンガン進みます。
逆に楽しんでるっぽい。

20110129160451.jpg

そして実家でいつものごとく大暴れ。
激しすぎて写真は全部ブレました。。

IMG_1378.jpg

そして、しばし繫がれる。
1歳になってもまだまーだヤンチャ。

IMG_1392.jpg

でもこの後はオネムになった鶴瓶。
一通り悪さは終わったらしい。
旦那(←旦那は車で来た)の上で寝てました

IMG_1386.jpg

IMG_1398.jpg

今日も鶴瓶にご満足いただけたようで、お母ちゃん良かった♪

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん1時間20分も歩くんだ!
頑張ったね~! 

やっぱり歩くと疲れちゃうよね!!
寝顔がとっても可愛いな♪

あ~!わかるっ!!
ワンコ連れだと結構距離歩けるよね?
1人だと絶対に歩かないもん(笑) 1時間20分。

つる君は元気いっぱいの男の子だから
まだまだヤンチャな盛りだね~
でも疲れたら、即寝はやっぱりお子ちゃまかぁ~(笑)
そんなギャップにメロメロになっちゃうね!

安心いたのかな?

いい寝顔ですね。
リンクさせてもらっても
いいですか?よろしくです

いやぁ~1時間20分!お疲れさまでしたぁ~

でも我が子とのお散歩だったら
グィグィ行っちゃいますよねぇ♪

実家でまったりの鶴瓶くん♪
めっちゃリラックスしてるわぁ~

パパさんのお腹の上は、特等席だよネ(*ё_ё*)

フレブルボンパパさん☆

本当に鶴瓶はよく歩きます。
これだけ歩いても疲れてませんでした(^_^;)
歩いた後、しばらく暴れて。
その後やっと眠りについたのです。
鶴瓶の元気には毎回ビックリしちゃいます!
『落ち着き』という言葉は鶴瓶の中には存在しないようです。
あ、これでも昔に比べたら落ち着いたんだった(笑)
元気で何よりです☆

えっ?1時間20分?
私は絶対に歩けましぇ~ん。
鶴瓶くんは実家が好きなんですね!
長距離歩いてもまだ暴れるエネルギーがあるなんて
元気いっぱいですね。
パパさんの膝の上で安心して寝ている姿が
ほのぼのして良いですね。

トロ紅きなこさん☆

ですよねぇ、一人じゃ1時間以上歩かない!!
でも鶴瓶のお散歩だと気付いたら結構歩いてたってことも♪
鶴瓶はホントにヤンチャです。
スイッチ入ると手に負えませぇん。
実家に行くとスゴイんですよね。何故か?
でもその後コロンと寝るから、全て許しちゃう親バカ一家なのです。

雫・雷電 パパママさん☆

相当遊ばないと、疲れて寝ない子なんです。
こうやって寝ると、台風が去った後のように静かになります(笑)
それまでが激しいので余計かわいく思えてしまいます。
リンクぜひ☆ありがとうございます。
私からもお願いします!!
あとでブログオジャマしますねー♪

はるパパさん☆

旦那のお腹の上はプニプニで気持ちいいみたいですよ~。
つるベッドの為にメタボ目指してるとか何とか言ってましたから(笑)
実家でリラックスしてる鶴瓶は珍しいんですよ!
毎回、家が破壊するかも!って程暴れるんです。
今回は仏様の花瓶を倒し、貯金箱を倒し、オシッコ失敗し、もう色々…
それでも鶴瓶が来るのを楽しみに待ってる両親は有り難いです。

りあんぱぱさん☆

もう最後は私が疲れてしまって。。
実家に着いたら鶴瓶は父にバトンタッチして、こたつでゴロゴロしてしまいました。
鶴瓶は一体どのくらい歩けば疲れるんでしょう?笑
こんだけ歩いたら実家ですぐ寝ちゃうなーなんて思ってたら、とんでもな~い。
まだまだパワー余ってましたよ。
元気なことはいいことだけど。。私の体力が。。

ワンコと一緒だと結構歩いちゃうんですよね~。
豆も予定の無い休日の散歩は2時間くらい散歩しますよ。^^
だから鶴瓶君もまだ体力余ってるんじゃないですか。

誕生日プレゼントの専用ソファー良いですね、鶴瓶君もお気に入りみたいだし。

そうそう、うちの弾丸娘の小豆ですが実はツメダニがいたんですよ・・・。
ただいま治療中で2週間サークルに軟禁状態なんです。
でも、明日シャンプーして治療終了なんで、また部屋中を駆け回ると思います。^^

豆パパさん☆

豆クン、2時間スゴイ!!!
元気っこですね~。
でも鶴瓶もきっとイケそう(笑)
もう歩きたくなくて動かない…とか経験したことないです。

ソファとっても気に入ってくれてます☆
意外(笑)
自分のって認識してるようで、寝るときやおもちゃを持っていくのも私たちのソファではなく、自分のソファに行くようになりましたよ。

小豆ちゃん、ツメダニ??
サークルから出せないんですね。
まだ小さいからかわいそう。。
心配ですね。
明日のシャンプーでまた元気いっぱい遊びまわれるといいですね!
ツメダニ退治だっ!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
