スポンサーサイト


もらったよ。

お誕生日にもらったプレゼント。
鶴瓶も大好きな おさんぽじーさん&おやつばーさん こと私の両親から。

IMG_1352.jpg

お洋服。
つる、赤って持ってなかったからヤッタネ!!
似合ってるよ~。

IMG_1354.jpg

ジップアップなので重ね着に良さそうです。
これ来てまた実家で暴れなきゃね(笑)


私の兄ファミリーからはおもちゃをもらったよ。

IMG_1356.jpg

大興奮♪
大事に遊ぼうね。
まだまだ壊しちゃだめだよー。

つるを愛してくれる人、みーんなに感謝しなきゃね。
誕生日ってそういう日だね。
感謝の日。
ありがとうって伝えなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん赤いお洋服すごく似合うね!!
むっちゃカッコ良いョ!!

両親・兄弟からもお誕生日祝い貰えて
幸せですね♪ 

つるくん、色白やしぃ(顔は黒いけど♪
やっぱ原色がバ~っと映えて似合ってるねぇ♪
男前さんやわ~(*ё_ё*)

てかそのオモチャ見たことある!!

皆さんに祝ってもらえた鶴瓶くんのお誕生日♪
親として最高にうれしぃ瞬間ですよねぇ・・・
ボクもすっごくうれしぃもん♪

皆さんのお子さま~ズがいつまでも
元気であることを祈るばかりです♪

うふふ!ご両親もお祝いしてくれて嬉しいね~
赤!とっても映えていいカンジv-218
うんうん!ジップだから気温に合わせて羽織れるから重宝する!これからのお散歩時に大活躍するね~

お兄様からのプレゼントもあったんだ~
みんなからお祝いしてもらって♪ 愛情もらって
とっても素敵なお誕生日になったね!

これからも元気いっぱいで遊ぼうね♪

おさんぽじーさん&おやつばーさん(笑)
面白く分かり易い表現ですね!
思わず笑ってしまいました。

鶴瓶くん男前~!
赤、似合ってますよ!
個人的には赤がだーい好きなんです。
ちゃんとカメラ目線の鶴瓶くん
モデルになれますよー

いいね~。沢山プレゼントもらったのね
お洋服良く似合ってるわよん♪
おもちゃも大事に使わないとね?

小鉄のBuhix、福袋のタンクとTシャツ以外に増えない、デス(笑

フレブルボンパパさん☆

赤、結構イイじゃん!と思いました。
男の子だからブルー系をチョイスしちゃうことが多いんですが、
青ばっかりだからと母が選んでくれたんですよ。
自分の服も同じ感じのものばかり買ってしまう私。
別の人が選んでくれると新鮮だし、違うテイストだったりして面白い!

はるパパさん☆

パイドって元がすでに白黒2色入ってるので、
服選び難しかったりします。
鶴瓶がいないところで選ぶの大変だっただろうな~って、
両親に感謝☆
おもちゃは破壊王つるべに壊されないように適度に使ってます。
引っ張りっこ大好きだから。
フレブル頑固だから引っ張り合いが始まると、
頑として離さない!!

トロ紅きなこさん☆

本当に家族やブログのお友達にお祝いしてもらえて、
最高の誕生日になりました。
私が感動してます。
服も私はなかなか赤のチョイスってしないので、
なるほど~似合うね~って思いました。
おもちゃも可愛いくて、私も気に入っちゃいました♪
つるべ良かったねーって毎日話しかけています。

りあんぱぱさん☆

うち、父はすぐお散歩に連れ出し…
母はすぐおやつあげちゃうんです。
だから おさんぽじーさん&おやつばーさん(笑)

赤っていいですね。
今まで持ってなかったんですよ、赤い服。
なんだか気付くとブルー系ばかりな鶴瓶服。
洋服ダンスに新しい風~♪♪
気に入ってます。

姫鉄さん☆

そう、おもちゃはかなり監視しながら遊ばせてます。
今日はもう限界!と思ったら、即没収。
長持ちさせねば!!

Buhixさんは残念でなりません。。
でもネットで買えるから、あとはお財布と相談(笑)
春や夏ならもう少し安く買えるかな~ってほのかに期待してます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
