スポンサーサイト


プレゼント!!

鶴瓶の誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました
本当に本当にうれしくて、ただただ感動です。

IMG_1358.jpg
みんなみんな、ありがとデス!
これからもブログでオイラの可愛さお届けするよ~。 byつるべ


それなのに。
昨日も誕生日ネタを書こうと思いつつ、眠気に負けてしまったwaki。
反省。。
実は鶴瓶の誕生日である25日は、仕事柄めちゃくちゃ忙しい日なのです。
そんな忙しさの疲れも吹き飛ばす程、パーティーで騒ぎはしゃいだ私。
その仕打ちは翌日くるのねぇ。
ごはん食べたらパタッと寝てしまいました~。

言い訳はそれくらいにしなよって言う声が聞こえてきたので…笑


さぁ、今日は鶴瓶の誕生日プレゼント編です!!
ちゃーんと誕生日当日、ピンポーンと届きました。
すでに気付いた人いる??

ででんっ!!!

IMG_1316.jpg

つるべ専用ソファです。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これがね、欲しかったんです。私。
今はゲージの中にしかベットを置いてなくて、
部屋で寝るとはきだいたい床か私たちのソファで寝る鶴瓶でした。
でも私達が動けばすぐ起きるし、もっと心地よく寝て欲しい。
でも柔らかいベットを置いても120%ブンブンブンブン振り回しておもちゃになり、
いずれ破壊しておわる。

だからコレなんです。

人間のソファをスモールライトで小さくした感じ。
床からの高さも低い。
デザインもアンティークで気に入ってる。
てか、この人間用も欲しいくらい。
私的に言うことなし!

IMG_1317.jpg

つるべさん、座り心地いかが??

IMG_1371.jpg

そうそう、寝ちゃって寝ちゃって~zzz
アゴ乗せの高さもちょうどいいようです。

もれなくPSPもセットで付いてきたこちらのソファ。
当初shinと揉めてたのは、鶴瓶はこれで寝ないんじゃないか…ということ。
私らがいるからソファに来るのであって、別にソファ置いても使わないんじゃと。
その心配も確かにありました。
が、大丈夫なようです♪

IMG_1373.jpg

このソファと共に年齢を重ねていくのだよー。


ということで。
つるの1歳の誕生日プレゼントはソファ(ベット)でした。

ちなみに、shinがあげたかった物はBulldossさんの首輪でした。
初めてBulldossさんに行ったときに見て、可愛い!欲しい!という話になり。
そのときまだ小さかった鶴瓶には買ってあげられなかったので、
1歳の誕生日にあげようねって約束をしていました。
そんなほんわかした鶴瓶ファミリーの会話があったことは私も覚えてます。

・・・・・・・・・・え?何か?

女性はコロコロ気が変わるんです。
今はソファが欲しかったんです。
大丈夫、BUlldossさんはまた行くから☆


コメントの投稿

非公開コメント

テレビを見ながら寝かけていた私の耳に
妻の叫び声が・・・
「ゲゲゲ?
 おおおおおおおおおおおおおおっ!」
思わず飛び起きました。
私は屋根つきのベットかな?って想像
していましたがソファーだったんですね?
犬用のソファーがあるんですねー。
アンティークな感じが超ベリーグッドv-218ですね。
これなら鶴瓶くん(お得意の)苦しい姿勢で寝相が見れなくなるー(笑)
でも、これからこのソファーでいろんなドラマが
生まれそうな予感!
期待していまーす。

すっごーい!
こんなオサレなワンコ用ソファがあるんだ!素敵♪
色もつるクンにピッタリだね!いいないいな~♪
かわいい笑顔も出るわけだよ、うんうん。
え?そのソファはもれなくPSP付き?私が買っても付いて来る?(笑

ブルドスさんの首輪もそのうち届きそうだね?

あ、既にご存知かもだけど、Buhixさんの実店舗が今週末で閉店ですって?
しばらくの間、って書いていたけど、次はいつオープンすることやら。。。
Buhixでつるべ家とおデートしようかな?と密かに思ってただけに、ちと残念…。

いやぁ~素敵なソファーベッド!!

これはハルク家では予想外のプレゼントです!!

いいなぁ~鶴瓶くん♪
色も風合いもめっちゃボク好みです(鶴ちゃんのやけど!

いやぁ~ハルクにも買ってあげたいなぁ~!!

鶴瓶くん、寝心地最高のお顔してはるぅぅ♪
こんな鶴瓶くんの寝顔を見たら
パパさんママさん・・・もぅ大満足ですよねぇ~

口には出せなくても、鶴瓶くんはきっと感謝してますよ!!

wakiさんご夫婦の子供になれたことを・・・

素敵なご夫婦の愛情一杯の子育てに
ハルク家はすっごく感動しました!!

鶴瓶くん、満1歳のお誕生日
本当に、本当におめでとう♪

いや~凄いな!!色といい形といい
鶴瓶くんにとってもお似合いですね!

こんなおしゃれなの有るんですね!!
ホントいいな!! 最後の写真みたい
に寝てくれたらムッチャ嬉しいのでは!!
ホント良いお誕生日ですね!!
おめでとう!!

すご~い! つる君専用のソファー!
めちゃ素敵なプレゼント!!
色もとっても素敵で寝心地よさげなんだね?
つる君の顔みれば一目瞭然だね~(笑
そしてPSPもついてきた素敵な誕生日プレゼントだね♪

プレゼント候補が変わるのは仕方ないよ!
女性は移り気ですから(笑
私も、きなこのプレゼント候補はコロコロ
かわちゃうもん(笑

す、すごい!!!
こんなのあるんですねー♪
地蔵も好きそう。。。笑

鶴瓶くん、かなりお気に入りじゃないですかあ( ´艸`)
良かったですね(^^)
こっちも嬉しくなっちゃいますよね(ノω`*)

人間用??と思ったくらいに豪華なソファですね!
気持ちよさそう~♪
実物はどんな大きさなんだろう??
wakiさんって、いろんなグッズを探すの、お上手ですよね~

りあんぱぱさん☆

あら、起こしてしまいましたか?
すいませーん(笑)
そうなんです、犬用ソファがあるんです!!
ペット用ぽさはなくて、人間のソファと同じ。
部屋にも馴染みます。
その上、足腰に負担かからないように低く作られていたり、あご乗せはちゃんと犬の高さに合わせていたり。
スバラシイ☆
でも確かに、変な寝方は見れないですね(^_^;)
しばし封印です。

姫鉄さん☆

ワンコ用ソファありました!
しかもこのお店、いろんな種類があるんですよ!
私は一番アンティークっぽいのを選びましたが、レザーのものやフカフカクッション付きなど。
オススメです☆
あ、PSPは…つきませぇん(笑)

Buhixさんのお店なくなっちゃうんですか?!
えーーーっ、せっかく行こうと思ってたのにぃ(T_T)

これは勇気を振り絞ってポチッとするしかないですねぇ。
Buhixさんデートしたかったです。。
こうなったらBuhixさん着てデートですね!
あ、タンクトップくらいしか買えない可能性あるんで春か秋限定になっちゃいますが…

はるパパさん☆

このソファとっても良いです!
作りもしっかりしてます。
色はすっごい悩んだ末、このオリーブ色にしました。
最近、私の鶴瓶愛がやや行き過ぎ?という噂もチラホラ(笑)
いいんでーす。
だって好きなんだもの☆☆
佐川急便のお兄さんにも『ペット用ソファですか?すごいですね~』(←完全に引いている)と言われました。
気にしない、気にしない。

ソファで寝てると可愛さ2倍。
思ったより使ってくれてます。
良いプレゼントだったなぁ。
(※自己満足)

フレブルボンパパさん☆

ベッドのプレゼント、かぶりましたね(笑)
本当はボンくんみたいなフカフカ~モフモフ~なベッドをあげたかったんですよ。
ただ鶴瓶はくわえて振り回すから絶対NGで、いいのないかなーって探してたところ出会ったソファベッドでした。
ボンくんも鶴瓶もプレゼントしたベッドで良い夢見れますように☆
鶴瓶がソファに乗るだけでムフフと嬉しくなります。
ボンパパさんの気持ち分かる~( ´艸`)

メッチャかっこいいソファやん♪
2枚目の写真見たとき、鶴ちゃんに人間用??って思ったわ(^^♪
見ていくうちに、鶴ちゃん用やん♪
ワンコ用のソファがあるん知らんかった~

鶴ちゃんメッチャ気に入ってるやん
こんなかわいい寝顔見せられたら
買った甲斐があるね(^_-)-☆
PSPがもれなくついたかもしれへんけど・・・

鶴ちゃんホンマ1歳のお誕生日おめでとう!!

トロ紅きなこさん☆

このソファは犬想いのソファですよ!
つるも気持ち良さそうに寝てました。
喜んでくれるかなぁ?と心配だったけど、ここでトロ~ンと寝る姿見ると、
どうやら気に入ってくれたようです。
色も何種類かあったのでブリンドルならこの色だよなーとか、
勝手に思いを巡らせてました。
プレゼント候補は何個もコロコロ変わりました。
きなこちゃんは何もらうんだろう。
私も楽しみです♪

*makonosuke*さん☆

そうなんです、犬用ソファがあるんですよ~。
人間のソファと変わらない!!
ハンドメイドだからしっかりしてるし、とてもオシャレ☆
つるにもくつろげるベッドを買ってあげられて良かったです。
使ってくれるか不安だったけど…
ちゃーんとココに寝にいきます♪
よかったぁ☆
オススメですよ!!!

ぽんずママさん☆

ペット用って言わなければ人間用に見えますよね?
ただ大きさがペットサイズなだけ!
つるのはLサイズなんですが結構ゆとりあります。
つるが座って、隣に私も座れるくらい。
思ったよりも大きかったです。
私いつもつるグッズを探してるので。。
暇さえあればパソコンで探してます。
自分の物より、つるの物。
旦那の物より、つるの物。
ウフフフフ。

きなたろーさん☆

ホント人間用かと思いますよね~。
でもペット用に見えないってところも買うポイントになりました。
部屋に置いてもインテリアとしてイイ感じです。
つるも気に入ってくれたようで、見ながらムフッとしてます。
うれしいのです♪
PSPもついてきちゃって、お高くつきましたが。。笑
デモあげて良かった☆、そう思ってます。
長持ちしそうだし、つるの年齢と共に良い味だしてくれたらいいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
