スポンサーサイト


つるバースデー☆

1月25日。
今日で鶴瓶は1歳になりました。

今まで1月25日なんて、なーんでもないただの普通の日だったのに。
今年からはとってもとっても大切な日。
愛する鶴瓶が生まれた日。

ね?鶴瓶??

IMG_1361.jpg

あれ?何かちょっと違ったなぁ。。


気を取り直して。
ねっ鶴瓶。お誕生日だね。

IMG_1327.jpg

ん?これは鶴瓶か?


もう1回確かめよう。
つる、ハッピーバースデー!!

IMG_1342.jpg

ププ・・いたよいたよ~。
後ろに見えちゃってるんじゃないの?
食いしん坊さんが。


鶴瓶がどんな風に今日この日に生まれてきたのか分からないけど。
生まれてきてくれたことを私は心から嬉しく思います。
鶴瓶にも嬉しく思ってほしい。
そう思ってもらえるように、今日からまた1日1日愛していくんだ。
幸せだよって鶴瓶が思ってくれるように、ずっとずっと愛していくの。

1歳のお誕生日おめでとう。
これからも健康で元気いっぱいの鶴瓶でいてね。


ちなみに。
最初のパンダケーキは私用。
次のつるべケーキは Lovinaさんで購入しました。
めっちゃ可愛いのねん。

IMG_1330.jpg

今日はここまで。
今年最初のビッグイベントだったので、しばらく誕生日ネタが続きます。
飽きずに読んでくださいねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

25日、ギリギリ間に合ったかな?

つるべくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!v-315v-314

これからも健やかですくすく育ってね♪
まだまだ楽しい事は沢山あるよ。

wakiさん、shinさんに沢山愛情注いでもらって、
wakiさん、shinさんを沢山愛してね。

生まれてきてくれてありがとう。

これからも鉄家をよろしくね。
また小鉄と会ってあげてね。(スンスンも大歓迎よ♪)

お誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!!
お鶴さん可愛いケーキだね!!
ホントおめでとう!!!

楽しい誕生会だったみたいだね!!

鶴ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気でスクスク育ってね♪

鶴ちゃん、shinさん&wakiさんの愛情がいっぱいで
とても幸せですね\(^o^)/

いつか鶴ちゃんにクンスカしてもらいたいkinakoからもおめでとう!!

このケーキ、kinakoの誕生日には買うぞ~❤

お誕生日!!!

鶴瓶く~~ん♪

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

満1歳って本当に記念日ですよねぇ~

鶴瓶家と一緒にお祝いを出来るなんて
ハルク家も幸せで~す!!

2歳の誕生日も元気な鶴瓶くに会いたいよ♪

これからも大切な家族の鶴瓶くんを
ご夫婦でこよなく愛してあげてくださいネ♪

まだまだ続く鶴瓶家の誕生日ネタ!!
ご招待されてる気分で待ってま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

てか美味しそうなケーキ♪
忍び寄る鶴瓶くんが愛おしいわぁ~!!

PS
ボクのブログに鶴瓶くんの誕生日の報告を忘れてまして
さっきマッハで付け加えました!!
ごめんなさ~~いm( __ __ )m

つつつつるつるべく~ん!
ちょっと興奮してしまいました。
改めて、「えっへん!」
「鶴瓶くん、v-308お誕生日おめでとーv-315

鶴瓶くんはwaki&shinさんに出会えて
本当に幸せですね!
これからもいっぱい、いっぱい
遊んで元気な姿を見せて下さいね!
ケーキ超カワイイv-218
誕生日プレゼントが楽しみー。

つる君お誕生日おめでとう!

とっても素敵な出会いがあって家族になって。
いつも素敵な笑顔のつる君はとっても幸せだろうな~って。
これからも健康で元気いっぱいのつる君で!
いつか会いに行っちゃうからね~!

ケーキ!私も注文してるの♪ 
顔、つる君にちゃんと似てるんだっ!嬉しいね~
噂の誕生日プレゼントが楽しみだっ♪♪♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~め~で~と~!

ホント、一日一日が大事ですよね。
大切に大事に一緒に過ごしていきたいものです…。

ケーキものっすごくかわいぃ~!
うちも、来月早々花ちゃんで、3月が
リキ子ちゃんなんですっ。
何もなかった2,3月が楽しめそうです。

ケーキ情報、いただきますっ♪

鶴瓶くん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)
記念すべき1歳♪

いっぱいいっぱい愛して幸せな犬生にしてあげたいですよね(* >ω<)

ケーキ可愛いですね!!
地蔵はアレルギーだからケーキみたいのは、あげたことがありません(><)
地蔵が食べられるケーキないかなあ。。。と考える今日この頃♪

鶴瓶くんが、この1年も元気で楽しく過ごせますよーに(^^)

つるべ君!!
お誕生日おめでとう!!!

ひゃ~超かわバースデーケーキですね。!(^^)!
一瞬、
鶴瓶君??って思ってしまいました。

wakiさんのブログ記事に、胸がジーン・・・。
本当に生まれてきたことを感謝すると共に、出会えたことに感謝ですね。(涙)

鶴瓶くんは、本当に幸せですよ。
waki&shinさんにこんなに愛されていて・・・。

ますますかわいい鶴瓶君に期待です。
たのしみにしていますよ~

姫鉄さん☆

ありがとうございます!!

つるも1歳です。
小鉄くん一家のように、鶴瓶家も愛溢れるファミリーにしたいと思います☆
また会えるといいですね。
関東のみんなとブヒ会できたらいいですね。
小鉄くん、鶴瓶のクンクン耐えてくれるかなぁ?
つる男子だし。。(笑)

フレブルボンパパさん☆

ありがとうございます!!

誕生日っていいですね。
うちは今まで、自分か旦那の誕生日祝いしかしたことなかったので、自分達以外の家族の誕生日がこんなに嬉しいものかと。
はしゃぎすぎました、私が(笑)そしたら昨日の夜、プレゼントのブログ書くつもりが…寝てしまいました~

きなたろーさん☆

ありがとうございます!!

本当これからも健康でスクスク育って欲しいものですね。
誕生日はいつも以上に強く、そう思いました。
このケーキすごい可愛いかったです!
つるの食べっぷりは凄まじかったですよ~。
ちょいちょい狙ってくるので、写真見ると王冠が取れてたり、手がとれた為に後から付けたから位置が違ったりしてます(笑)

はるパパさん☆

ありがとうございます!!

つるもはるパパさんにお祝いしてもらって幸せです。
ブログにも書いて下さってありがとうございました。
昨日、誕生日ネタの続き書くつもりが書けなかったので今日アップしますね~。
ケーキはかわいくて私が大興奮。
つるは可愛さより味、なようで一瞬でなくなりました。

りあんぱぱさん☆

ありがとうございます!!

つるも1歳。
私がなんだか嬉しくて、当日は張り切ってお祝いしました。
つるはいつもと違う雰囲気とケーキに大興奮。
これからも元気に育って欲しいです。
リアンくんももうすぐですね。
ここのケーキ可愛いですよ!
早めの予約が必要ですが、鶴瓶もムシャムシャ食べてました。

トロ紅きなこさん☆

ありがとうございます!!

きなこちゃんももうすぐお誕生日ですね。
同じケーキ注文済?
届いたとき、あまりの可愛いさに興奮しましたよ。
きなこちゃん似のケーキ楽しみですね。
プレゼントは今日アップしま~す。

なぜか(間違って)昨日のコメントをsecret?で送ってしまいました。^^;
ゴメンナサイ。

出遅れましたぁ、ごめんなさい!
鶴くん、1歳のお誕生日おめでとうv-10

つるべケーキ、可愛い!犬用ケーキ、注文したことないですけど、どうでしたか?
食べっぷりなどまた報告してくださいね。

わんぱくで元気な鶴くんをこれらも沢山見せてくださいね。
楽しみです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキをゲットしたのね~~♪
これからもたくさんの愛情をパパママにもらってね^-^
また一緒に遊ぼうね♪

ちょびっとお姉さんのぽんずより

豆パパさん☆

ありがとうございます!!

1歳になるまで元気っこ鶴瓶は、これからどんな成長をしていくか楽しみです。
少し落ち着くかしら~?
ケーキの食べっぷりはすごかったですよー。
こっちが引くくらい(笑)
なんだか…1歳になると急にパピー時代が恋しくなるものですね。
小豆ちゃんは元気ですか??
豆くんと小豆ちゃん、どんな感じなんでしょう。
可愛いだろうなぁ☆

とまとさん☆

ありがとうございます!!

鶴瓶がいる幸せを噛みしめて…一日一日大切に。
誕生日だと、いつもは当たり前になってしまってることを、
改めて考えさせてくれるきっかけになりますね。
ロビナさんのケーキはメッチャかわいい!!
届いたとき大興奮しました。(私が)
2BUHIケーキとかもできるみたいなので是非♪
花ちゃん&リキ子ちゃんが並んだケーキなんて絶対かわいい。
2月、3月とお誕生日続くんですね。
こりは楽しみ☆☆

*makonosuke*さん☆

ありがとうございます!!

毎日つるに愛情注いでいるけど、
誕生日はこれでもかーーーってくらい降り注ぎました。
地蔵くんはアレルギーでケーキだめなんですかぁ。。
誕生日と言ったらケーキ食べたいですよね。
ロビナさんは食材にもこだわってるようですよ。
一度HP覗いて見てくださいね~。

りあんままさん☆

ありがとうございます!!

パパさん&ママさんからお祝いメッセージいただけるなんて!!
感動です。。(T-T)
ロビナさんのケーキ、超かわいいですよ♪
手作りもいいですが、このケーキはオススメです。
リアンくんにもいかがですか~?
片パンチのリアンくんは絶対かわいいケーキになります。
これからも鶴瓶をたくさん愛して、2歳のお誕生日を元気に迎えられるように。
一日一日大切に過ごしていこうと思ってます。

MUMUっこさん☆

ありがとうございます!!

ケーキは鶴瓶用と自分用と両方用意してしまいました。
(だって私もお祝いのケーキ食べたいもんっ笑)
ロビナさんのケーキはサツマイモが原材料なので、
お芋大好きお鶴さんは大変なことになってましたよ~。
すんごい勢いで食らいついてました。
色が付いてる部分も有機野菜で安心。
1歳になった鶴瓶、これからもかっちょいいとこ見せられるように頑張ります!

ぽんずママさん☆

ありがとうございます!!

鶴瓶のケーキの食べっぷり、ぽんちゃんに負けてないかもしれません(笑)
凄まじかったです。
1歳になり少し大人になればいいんですが。。
また遊んでくださいね♪
お姉さんぽんちゃんに、おこちゃまは相手にしないわよ~って言われないように、
つるもオットコ前度上げないとですっw
これからも鶴瓶共々よろしくお願いします☆

お誕生日

おめでとう ハルクのブログ
から、飛んできました。
私たちも、水元公園ドッグラン
行くんですよ よろしくです
あっ はじめましてでしたよね・・・

雫・雷電パパママさん☆

コメントありがとうございます!!
とーってもうれしいです(^▽^)/
水元行かれるのですか??
いつかお会いできるかもーーー♪
我が家も結構行ってます。
水元はBUHIちゃんが多いので、つい他の公園行くなら水元に行きたくなるんですよね。
見かけたらぜひぜひ声かけてくださいね。
そして一緒に遊んでください☆☆
こんなブログですが、良かったらまた覗いてくださいね~。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
