スポンサーサイト


ハッピーでぇと*後編*

昨日のつづき。

公園を散歩してる間にだんだん慣れてくれたらいいなぁと思っていたけど、
ハッピーと鶴瓶の距離はいっこうに縮まらないのでランに行きました。

ハッピーはドッグラン初めて。
どんな反応見せるか私たちは心配。
一番ドキドキなのは飼い主の友達だけど、wakiとshinも我が子のようにハラハラ。

IMG_1295.jpg
こ、こわいでしゅ。。

友達から全く離れないハッピー。
しっぽもシュンとしちゃってました。

鶴瓶は今日もターゲットを見つけてはクンクンしまくり~

IMG_1293.jpg
嗅がせてよ。  いやだよ。

IMG_1292.jpg
ねぇ、オイラと仲良くしようよ。  ふんっ。

この日の鶴瓶の被害者。
一番気に入った様子でずっと離れませんでした。
飼い主さんも良い人で『いいですよ~、大丈夫ですよ~』と優しかった。
鶴瓶はしつこいので、こういうお言葉とっても有難いのです。。
でもこの子、男の子なのね(笑)

ハッピーもだんだんランに慣れてきて走るようになったよ。

IMG_1305.jpg
ランラン♪

この姿には嬉しくなちゃった。
相変わらず鶴瓶がくるとササーーッと逃げるけど(笑)

感動する私たちを余所に鶴瓶は、また新たなターゲットを見つけてた。

IMG_1306.jpg

小柄で人懐っこく超キュートなボステリの可愛い子ちゃん。
鶴瓶にクンクンされると固まってしまう。
嫌なら怒っていいのよ?と声をかけたくなっちゃうけど、
固まる姿がと~っても可愛いかった。

そんなこんなでおデート終了。。
駐車場の最後の最後まで、追う鶴瓶と逃げるハッピー。

IMG_1311.jpg

飼い主同士はとっても仲がいいのに我が子はそうはいかないのね。。
懲りずにまた遊んで欲しいと願う鶴瓶家でした。

コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃんのランでの姿を見てると
絶対kinakoと気が合うと思うわ~♪
クンスカされてもお構いなしのkinakoはひたすらブヒレスするんで…
お家が近かったら遊んでもらえるのに(>_<)
残念やけど、いつか一緒に遊んでもらえるのを夢見てます(^O^)

おおぉ~!水元行かれたんですね♪

ハッピーくんカッコ良いお友達ですね!

鶴瓶くん、今度ボンとクンスカしあいっこ
してね(笑)

頻繁に会えるともっともっと仲良くなれるのに、ね?
ハッピーくんとランで思いっきり走れるといいねぇ

沢山の友達に会えて、ツルくんには楽しい休日だったね。

ハッピーちゃん、ランデビューおめでとうございま~す♪

そりゃ~初めてだったら本人も親も緊張しますよねぇ~
でもうまく溶け込めて良かったです♪

しかし鶴瓶くんはマメやなぁ~(笑
次から次からターゲットをチェンジするなんて
さすが鶴瓶くん!!間もなく大人やもんネ♪

ハルクもだけど
一緒に行ったBUHIちゃんとぜんぜん絡まないことなんて
いつものことですよ~(汗
てかむしろ鶴瓶くんはフレンドリーなんですよねぇ~
ハッピちゃんとの距離は・・・きっと歳の差と比例しているのかも?
でも親が心配してるほど
本人同士は気にしてないかもしれませんネ♪

鶴瓶くんもハッピーちゃんも
きっと楽しい一日を過ごしたと思います☆(*^o^)乂(^-^*)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボステリに背後から忍び寄る姿は
正しく「野生の王国」<古い>で見る
百獣の王ライオンですね。
狙った獲物は逃さない(^^)

リアンも最近、ターゲットを見つけて
オシリを上げて「アブ、アブ」って
変な鳴き方で吠えるんです(・・;)
しかも、繋がれている犬限定・・・
情けないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーちゃん、祝・ランデビュー♪
ツルちゃんも相変わらず元気いっぱいね^-^

↓3時半ころに到着して、5時ころまでいたんですよ~~
フレブルちゃんには会わなかったです(泣)
ツルちゃんとも、きっと、ほんと~~にニアミスだったんですね。
最近、水元行くと、イタグレ軍団がいる率が高いです。
イタグレにぽんが向かっていくと、ヒヤヒヤする私です(汗)

つる君上手に遊べるね~♪
ハッピー君もランに慣れたら上手に遊べるようになるね~きっと!

たしかに(笑) つる君とハッピー君のショットは
きなこと紅子のようで笑っちゃう☆
もっと仲良くしてよ~って飼い主は思うけど(笑
人間のお友達同士は仲良しなのにワンコ同士が
仲良くしてくれないとちょっと寂しいね~(笑

きなたろーさん☆

私もkinakoちゃんに遊んでもらいたい!!といつも思ってます。
クンスカ鶴瓶を一喝してくれる気の強いブヒちゃん募集中。
でも根気強く耐えてくれるブヒちゃんも募集中。
いつか遠征したいと思ってるので、そのときは遊んでくださいね♪

フレブルボンパパさん☆

水元はデートにもってこい!でした。
この日もブヒちゃんに会えましたよ☆
ボンくん、先輩だから是非つるべをクンスカして下さい。
そしてクンスカの限度というものを教えてやって下さい。

姫鉄さん☆

そうですね。
頻繁に会ってたらだんだんと仲良しになれますよね。
ハッピーは鶴瓶がトラウマになったかも~。
またリベンジしてみたいと思います。

はるパパさん☆

ランでのハッピーの成長に親達はおぉ~と感動してました。
最初は本当に小さくなっちゃってて、走るようになるまでとは☆
鶴瓶はもう次から次へターゲットをコロコロと…
どんだけ気が多いの!!って突っ込みたくなりますよ(笑)
目が離せません。
これはお父ちゃんに似ましたねぇ。。

鍵コメさん☆

すいません。
ご迷惑おかけしてます。
なぜぇ??
コメントありがとうございます。

りあんぱぱさん☆

ホント!!!
狙った獲物は逃さない、野生のライオンですよぉ。
鼻息荒いですしっ。
リアンくんのお尻あげるポーズは可愛くて好きです。
でもアレ、繫がれてるワンちゃん限定だったのですね?!笑

ぽんずママさん☆

本当ニアミスでしたね。。
もしかしたら微妙に離れたところですれ違ってたり?
イタグレさんの集団は毎回会いますよ~。
オフ会みたく集まってますよね?
水元行くと必ず会います。
鶴瓶はそこに突っ込んで行ってしまうので、毎回『スイマセン…』と引きずりだします(笑)

トロ紅きなこさん☆

つるは上手に遊ぶというか、毎回とにかくクンスカしてるだけ。
ハッピーの鶴瓶から逃げる逃げ足の速いこと速いこと。
サササッて感じでした。
きなこちゃんと紅子ちゃんももっと仲良くなれるといいですね。
ブヒがもうちょい年を重ねて大人しくなった頃に仲良くできるのかしらん?

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!

鶴瓶くん誕生日おめでとう!!
今年こそボンと遊んでやって
下さいね!!

鶴瓶くんの大ファンのボンパパ&ママ
とボンリコ♪より

ハッピーくん、鶴瓶くんにタジタジだったんですね(´-∀-`;)笑
フレブルって結構しつこいですよね。。。笑
地蔵も同居犬の、ぱーる(ダックス)に『ヴー』と言われても気にせずしつこいです!

ハッピーくん、おりこうさんな顔してますね♪
鶴瓶くんのセクシーショットに笑っちゃいました(^^)
ほんと何があったんでしょう(笑)

ふたりとも可愛くて癒されますね(っ´∀`c)

フレブルボンパパさん☆

ありがとうございます!!
今日になってすぐのコメント、めっちゃ嬉しかったです。
昨日の夜は準備(何のだ?!)にバタバタしてしまいブログが書けませんでしたぁ。
今日はこれからパーティーですっ!!
鶴瓶もボンくん一家が大好きです☆
お会いしたことないけど、ボン家の皆様がステキなのは分かります(*^_^*)
誕生日のブログ書きますので、お楽しみに~

*makonosuke*さん☆

鶴瓶はしつこいし、KYなことも(笑)
そんな鶴瓶にハッピーはすごい逃げ回ってました。
ランで大型犬と一緒に遊んでもらうことが多かったから、
あれれ??と予想外の展開になってしまいました。。
ハッピーはお利口さんで友達に従順だったから、
やんちゃ鶴瓶に驚いちゃったみたい。

セクシー鶴瓶ウケますでしょ?
もう困っちゃう。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
