スポンサーサイト


ハッピーでぇと*前編*

今日は鶴瓶、おデートの日でした。
行った場所は…

IMG_1273.jpg
ココどーこだ?

水元公園です♪♪

デートのお相手は…
前も鶴瓶と一緒に遊んでくれた私の友人。(前回のデートはこちら
今日は友達の愛犬も一緒でした!!

IMG_1291.jpg
はじめまして。ハッピーだよ。

ゴールデンレトリバー ♂ もうすぐ7歳 何よりも食べるの大好きっこ
友達にピッタリ甘えて、とーーーっても可愛いのです。

まずは公園内を一緒にお散歩しました。

IMG_1271.jpg

鶴瓶とハッピーは初対面。
仲良くできるか心配でしたが…なんと!!

鶴瓶のハイテンションにハッピーたじたじ。
鶴瓶はハッピーに興味津々で追い掛け回すし、
ハッピーはすごい勢いでくる鶴瓶に逃げ回るし。
ずーっとグルグル回ってました。
2頭の距離は上の写真のように縮まることはなかった。。(笑)

水元公園でお蕎麦をいつも食べる我が家。
寒い中食べるのも美味しいのです。
その間の鶴瓶とハッピーは。

とってもお利口さんなハッピー。
IMG_1278.jpg
ママが美味しく食べてるから、ボク待つです!

鶴瓶はそんな格好で一体ナニしてる?
IMG_1276.jpg
いやん。見ちゃいやん。

ハッピーはおやつ貰うとき以外(笑)、じっと待っててお利口さん。
鶴瓶はあっち行ったりこっち行ったり、とにかくジッとしてません。

IMG_1283.jpg
ふふん。蕎麦ズルイもんね。

今日はここまで。
この後の続きはまた明日~。

IMG_1285.jpg
明日もどうか見てください、でしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

水元公園はとっても広くて、自然が豊かですね。
公園内に美味しいお蕎麦が食べれるって、なんて
贅沢・・・。
鶴瓶くんとハッピー君との距離が微妙ですね。
リアンも一度大きい犬に会ったとき、あまりにも
ちょこまかするので、一喝されました。
圧倒されるみたいですね。
しつこく、遊んでオーラで迫るので・・・。

ハッピー君は温厚そうでいいですね。

鶴瓶の洋服が少し乱れているのもセクシー(笑)。

続きが楽しみです。




鶴君、洋服が腰までずれてますよ!
お洒落で腰の辺りで着崩してる?
途中で完全に脱げ落ちたのかな?大丈夫?

はしゃぎすぎて暑くなって脱いだんだろうね。
嬉しさが伝わってきますね。
続きの明日も楽しみです。

素敵な公園ですねぇ~

うん♪どおりでおめかししてるって思ったら
鶴瓶くん、今日はおデートだったんだネ♪

ハッピーちゃん、フサフサでかわぃぃわ~
7歳になるなんて見えませんよねぇ!!

ハルクも以前、ラブと遊んだんですけど
ハルクが一方的に追いかけまわして
ラブちゃんはタジタジでしたぁ(焦
大型犬って、本当に優しいですねぇ♪

鶴瓶くん、ランチタイムはじっとしてないんやぁ(笑
でも、それがBUHIって感じでボクは大好き♪
鶴瓶くんは、ほんとコロコロしててきゃわぃぃ(ノ^▽^)ノ

もちろん、明日も見るですよ(^^)




うちも昨日、水元行ってたよ~~!
でも、「コジマ」のセールに寄ってから行ったから、3時半くらいになっちゃったけど。
もう少し早かったら会えたのかな~~
ざんねん!!

お洋服が何故にそのような脱げ方になるのか不思議なのだけど、
小鉄もそうやって自分で脱いでいるみたい。。
続き楽しみにしてるよ~~。(私もおそば食べたい)

つる君素敵な着こなしになってるよ(笑
なじぇ?そうなったの~(笑
いまどきの若い子限定の着こなし?^m^

つる君とハッピー君の距離感!
きなこと紅子を見てるみたいで笑ちゃった。
大型犬は優しくてタジタジでBUHIちゃんは突撃~!
もうちょっと落ち着けば遊べるのにね(笑

今度はもっと仲良くなれるといいね~♪

りあんままさん☆

コメントありがとうございます。
大型犬って優しいから鶴瓶のしつこさにも遊んでくれる子が多いけど。
ハッピーにはこのテンション高すぎるらしいです(笑)
終止ごめんね~という感じでした。
この日は暖かかったですが、寒い外でお蕎麦をすするのが良いんですよね。
この公園に行くとだいたい食べます。
芝生の広場もあるし、とーってもステキな公園なんですよ。
ブヒも多いので、それを楽しみに行くことも♪

MUMUっこさん☆

私のお気に入りのBunitecさんが…
せっかくMUMUちゃんとお揃いなのに…
完全に伸びました щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
また着せても脱げてしまうのです。
水元公園に来ると嬉しさのあまり(?)、破いたり伸ばしたりするらしい。
ネックウォーマーだけって何か変ですよね?
つる的ファッションだそうです。

はるパパさん☆

この公園は広くてデートにピッタリな公園なんです。
芝生の広場もあるし、ランもある。
そしてワンコ連れがとーっても多い!!
ハッピー7歳になるんですよ~。
ハッピーも大型犬ならでは、おとなしくって優しくておおらか。
そのハッピーでも鶴瓶もテンションには付いて行けず…
お蕎麦食べてるときもハッピーはジッと待ってるけど、
鶴瓶はワサワサワサワサ大変。。
ブヒはこんな感じですよねぇ??笑

はるパパさん、いつも見てくれてありがとデス!! BYつるべ

ぽんずママさん☆

あれれ?!
すれ違いですかーーー(泣)
私たちは4時頃帰ったんですが、最後は駐車場で喋くってたから会わなかったかも。。
残念ですぅ。
昨日は22日ですもんね。コジマの日!!笑
ママさんお体の具合は大丈夫ですか??
昨日も水元にはブヒちゃんいましたね。
私たちが帰る時にもまだランに可愛いブヒちゃんが遊んでましたよ。
会えましたか~?

姫鉄さん☆

洋服がこうなったってことは、
あのガッチリムキムキした肩を通ったってことであり。
イコール伸びたということになります。
また着せても激しく動き回るうちに片腕が抜け…
ゴロゴロとブレイクダンスをすれば両腕が抜け…
トコトコ歩けば洋服の抜け殻がポツン。

ワンコ服ってワンシーズンで結構ダメになるんですね。
元気爆発だから仕方ないですかねぇ。
また来シーズンには新しいのが欲しくなるんだし。。笑

トロ紅きなこさん☆

ハッピーは本当に鶴瓶にタジタジでした!
紅ちゃんときなこちゃんもこんな感じかな~って思っちゃいました。
(スイマセン…;;)
ブヒはグイグイ行きますもんね。
穏やかな大型犬はビックリしますよねぇ。
一緒の写真が1枚も撮れなかったくらい!

つる的着こなしなようですよ(笑)
セクシー??
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
