スポンサーサイト


酵素習慣スタート!

ペット博でスパイラルショップのミクロビごはんを買ったことは以前書きました。

あれから毎日、鶴瓶はミクロビごはんを食べてます。
いつものフードにプラスしてます。
そして大好きです。

スパイラルさんは買ってる人多いと思うけど、
我が家は今まで買ったことがなかったのです。

まだ食べ初めて10日程なので、目に見えた変化はそうないけれど。
うんぴーはやっぱり違います!!
もともと結構ステキなうんぴーをする鶴瓶でしたけど、
さらにステキうんぴーが生まれます。

それに気を良くしたwaki。
さっそく追加購入☆

IMG_1265.jpg

酵素さん、いらっしゃーい♪
魚くんも買ってしまった。

IMG_1267.jpg
今日はどれですか?

ミクロビごはんが一番好きみたいだけど、野菜ペーストも結構好きそう。
生酵素はちょっと苦手かも?!

IMG_1268.jpg

今頃つるの中で酵素がモリモリ働いてるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

前回のコメント、何故だか連打になって
しまいました。申し訳ございません。

スパイラルさんの酵素!
よしきんさんのブログでよく見かけて
気にはなっていました。
これからも鶴瓶くんの変化等、教えてくださいね!
餌(食)って本当に大事ですよね!

私も興味ありです。(酵素)
やっぱり良いですか??

写真の鶴瓶くん毛艶いいですよね♪
今後も感想教えてください!

小鉄も生酵素、使ってます。
ペーストの方は使いきったけど、どっちがいいのかなぁって。
次はどっちを買おうか思案中です。
ペーストのほうかな~???
小鉄は胃腸が丈夫ではないみたいなので、ミクロビ、足して使ってみようかな?

鮫の骨もいいですよ?

酵素っていいんですねぇ~
ハルク家はまだまだ勉強不足です(反省

わぁぁ見ているだけで美味しそうな食材♪
こりゃ鶴瓶くんも・・・うれしぃですよねぇ~
我が子の健康を考えてるママさんは素敵です♪
色々と勉強になりました! ありがとうございます。

鶴瓶くん、これで「酵素イケメン」間違いないネ♪

みなさんのブログで有名の酵素ですね♪
kinakoは、胃腸が丈夫なため今までいっかと思いながらまだ試したことがありません(>_<)
しかも、去年の9月ごろ食欲なかったぐらいで
今ではガツガツ食べています
これからも、酵素の効果を教えてください

きなこも酵素野菜とミクロビごはん食べてます♪
(ミクロビはお高いからトッピング専用 笑)
生酵素は試したことないんだよね。
つる君は生酵素苦手? ニオイとか?
試そうか悩み中だから教えてね~!

つる君!酵素でイケメンBUHI目指してね♪
期待してるよん❤

りあんぱぱさん☆

こういうのって続けてみないと分からないので、鶴瓶が食べてくれる限り継続してみますね!
何か変わったことがあったら、また書きたいと思います。
スパイラルさんはいろんなキャンペーンもやってるから、お試ししてみるのも良いかもです☆

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶はまだ酵素生活始めたばかりなので、効果が一時的なものかもしれないけど…
良さそうですよ!
この先も期待できる感じです。
実は毛艶、写真だと良くみえたかもしれないんですが、鶴瓶あまり良くないんです。
個体差あると思いますが、毛艶良くなったという話も聞くので、そうなればいいなぁって思ってます。

へぇ~~~そうなんだ~~
ちょっと興味持ってみました。
今度お試ししてみようかな♪
wakiさん、色々知ってるね~
今後のツルちゃんの体調??オトコマエっぷりの報告も待ってまーす^-^

そうなんだ、酵素ね!
MUMUはまだ取り入れたことなかったけど、みんなが良さそうであれば検討してみたいです。
うんぴーはMUMUも素敵なのが生まれます!プラスするかどうかの判断はどうやって決めたらいいのかな?いろいろお勉強してみないとわからないですね。
MUMUのためのもちょっとお勉強してみようっと!

姫鉄さん☆

鶴瓶はミクロビがダントツで好きっぽいですよ!
ミクロビ&ペーストで出すと、まずはミクロビを食べます。
鮫は次に狙ってますよ~。
また酵素買うとき一緒に買うつもりです。
あぁ~、鶴瓶の買い物のこと考えてるときが一番楽しいです♪
きっ姫鉄さんも…同じですよね?笑
うふふw

はるパパさん☆

酵素は健康を維持するのに必要らしいです。
病気を未然に防ぐのにも、病気を改善するのにも必要らしいです。
私はとーっても単純なので(笑)
良いと聞いたらそう思い込んじゃうのです。。
酵素イケメン目指してがんばりまっす!!

きなたろーさん☆

そうです、有名な酵素♪
ついに我が家も買ってみたのでーす。
フードに混ぜたり、ミクロビはおやつとしてもOKなのであげたりしてます。
目に見えた効果も期待してしまうけど、
鶴瓶の健康につながればいいなと思いながら継続してみます!
何か変化に気付いたら教えますね~

トロ紅きなこさん☆

うちもミクロビはトッピングです!
ペット博のときショップのお姉さんも、ごはん全部ミクロビにすると3回くらいで終わっちゃいますって言ってました。
10粒程度加えればいいそうです。
ベジタブルの方がお気に入りみたいですよ。
鶴瓶は生酵素、全くダメではないんですがフードにかけるとたまに食べません。
水に混ぜるのは大丈夫なようです。
うちは同じ酵素ならミクロビか野菜ペーストかなぁ?

ぽんずママさん☆

前から知ってはいたけど、買ってみたいと思いつつ実際買ってなかったんです。
ペット博に出店してたのが買うきっかけになりました。
キャンペーン利用すればお徳ですよ。
私も野菜ペーストは10日に買うとタダでもらえるのでGETしました。
健康に良いと信じて、とりあえず毎日酵素習慣続けてみます!

MUMUっこさん☆

スパイラルさんは有名だから酵素買ってる人多いはず!
鶴瓶はペット博で実際手にとって見れたことがきっかけですが。。
プラスするかの判断は…迷いますよね。
私は単純なので良いと聞くと買ってみたくなっちゃう♪
鶴瓶の食いつきも良いので、今ではあげるのが私の楽しみになってきました。
続けてみますね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
