スポンサーサイト


待ちぼうけ

今日は仕事が休みだったので栃木県にある佐野アウトレットへ!
旦那は仕事だったから私の両親と。

私は久しぶりのアウトレットにルンルン♪
今日はwakiが弾けちゃったよ!!

鶴瓶は…

待つ。

IMG_1246.jpg
母ちゃん、いないでしね。

ひたすら待つ。

IMG_1244.jpg
母ちゃん、なげーです。

とことん待つ。

IMG_1249.jpg
待ちくたびれたです。

ときどき一緒。
IMG_1254.jpg
オイラ不満です!

鶴瓶をだいぶ待たせてしまったけれど。
その間、両親に連れられてアウトレットをぐるぐる散歩していたらしい。
ワンちゃん全然いなかったけど、たくさんの人に可愛がってもらったんだって☆

本日、女性の買い物の洗礼を受けた鶴瓶。

IMG_1255.jpg
たまには許して❤

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん。うちもママが買い物モードに
なったら僕もパパも待たされまくりだよ!

By ボン

鶴瓶くん待つのも大人の階段だ!

By ボンパパ

そ~です!鶴瓶くん!!
世の女性の買い物は・・・長いんです♪
ちなみにボクも長いんで、人のことは言えませんけど(笑

アウトレットいいですよねぇ~♪
ウインドショッピングだけでも満足できますもん(^^)
てかママさん、めっちゃお洒落ですや~ん♪
鶴瓶くんの自慢のママですよo(・∇・o)(o・∇・)o

鶴瓶くんの表情がめっちゃかわぃぃわ~♪

鶴瓶くん、ここはぐっと我慢ですよー!
女性はここで発散して頂かないと
ひょんなことから矛先がこっちに向いて
きますから~v-222
って我家のことでしたv-408
何か戦利品はありましたか?

鶴瓶くん、ここはぐっと我慢ですよー!
ママさんにここで発散して頂かないと
ひょんなことから矛先がこっちに向いて
きますから~v-222
って我家のことでしたv-408
何か戦利品はありましたか?

鶴瓶くん、ここはぐっと我慢ですよー!
ママさんにここでストレスを解消して頂かないと
ひょんなことから矛先がこっちに向いて
きますから~v-222
って我家のことでしたv-408

何か戦利品はありましたか?

たくさん待ったね~~~
でも、おじいちゃんおばあちゃんだけとでも大丈夫なんだね、イイコイイコ♪
佐野アウトレット、外だけでもワンコOKなんですね。
楽しそう♪って思ったのは、きっと女だけですね^^;

kinakoが来てからはアウトレットに行ってない~(>_<)
wakiさんがうらやまし~(^^♪

鶴ちゃん待ちぼうけお疲れ様!!
でも、おじいちゃん&おばあちゃんとの散歩でたくさんの人にナデナデしてもらってよかったね♪

wakiさん、何買ったんかな??

鶴君、女心が読める男になんだよ!
ショッピングに付き合うときは気長にね!
ってwakiさん、素敵です!鶴君と一緒のウォーキング姿、お洒落で可愛い♪ツーショット、バッチリですね。
鶴君の自慢のママですね。

ショッピングが長いのは仕方ない!!
だって楽しいんだも~ん♪
我が家は父しゃも長いから2人で行くと超ながいっ!

アウトレットは雰囲気もおしゃれだし♪
ワンコとのお出かけにもいいよね~
最後のつる君、ホントにため息ついてる顔してる~
可愛いんですけど♪

鶴瓶君、男はこの試練に耐えなきゃいけないんだよ!
豆も以前に同じ場所で試練に耐えてたよ。^^
でもいっぱい可愛がってもらって良かったね~。

フレブルボンパパさん☆

大人って大変ですっ  by つるべ

女性の買い物は広い心で受け止めてください♪  by waki

はるパパさん☆

あら、はるパパさんも買い物長いですか?
そういう男性いいなぁw
だって一緒に買い物してもお互い長いなら気にならない!!
うちの旦那は待つの嫌いで、旦那と一緒に買い物はムリなんですぅ。
アウトレットは楽しいですよね♪
ドライブがてら、鶴瓶も一緒に行けるから。
あ…私お洒落でも何でもないですよー。
顔隠してるから、はるパパさんの目の錯覚です。。

りあんぱぱさん☆

そうなんです!
ここで発散しないと後で怖いですよ~(笑)
なーんて、うちも同じですww
昨日の一番の戦利品は420円のカットソー。
安すぎですよねぇ。
でも普通のちゃんとした服ですよ。

ぽんずママさん☆

つる、待ちすぎて首伸びたかも…笑
佐野アウトレットはワンコOKですが、ドッグカフェやランはなかったです。
犬のお店もDOG DEPTのみ。
だからなのか、ワンコ連れ全然いませんでした。
楽しかったですよーーー。私は☆

きなたろーさん☆

アウトレットだとkinakoちゃんも一緒に買い物行けるから是非☆
ただ見ててくれる人がいないと…ですよね。
昨日はずっと待たせてしまいましたぁ;
でも待ってる間、いろんな人が寄ってきてはナデナデして遊んでくれて。
鶴瓶も結構楽しんでたかもしれません。
昨日の一番のお買い得品は420円のカットソーです。
ボーダーでインナーに良さげで、安っ!と思い買ってみました。
すぐヨレヨレになったりして。。

MUMUっこさん☆

つるは私のもとへ来た以上、待ち時間が長いのは覚悟してもらわないと(笑)
昨日は一緒に行ったのが両親だったので、
思う存分買い物に専念してしまいました!
旦那だとそうはいかない。。
そしていつもツーショット写真がない私を哀れんだ父親が、
つると歩いてるところを撮ってくれたんです☆
あれはそんな1枚です!

トロ紅きなこさん☆

きなこ父しゃんもお買い物長い派ですか?
いいなぁ。
それじゃあ、2人で買い物行っても楽しいですね。
うちは旦那が待つの大嫌いで、一緒に行くときは昨日みたいに買い物できない私。
昨日は両親だから思う存分楽しんじゃいました♪
たまに気付くとガラス越しに鶴瓶がこっち見てたりして(笑)
最後の写真のように…そう呆れた顔で。。

豆パパさん☆

豆くんも同じ場所で耐えた経験アリですか!!笑
女性の買い物を待つ気持ちは、男性にしか分からないかもしれませんね。
どうかご理解を~☆
楽しすぎて夢中になっちゃうんですよね。
鶴瓶を待たせてることは頭にありましたけど…つい…
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
