スポンサーサイト


ウキウキ鶴瓶

日曜日はいつもの公園(舎人公園)に♪

ランに着くなりいきなり猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
完全にはじけてます。



よく遊び。

IMG_1223.jpg

よく走る。

IMG_1224.jpg

大型犬が大好きな鶴瓶。

IMG_1229.jpg

鶴瓶のテンションとしつこさは、
優しい大型犬じゃないと手に負えないようです。

IMG_1235.jpg

帰る頃には白黒模様じゃなくて、グレーと黒模様になってました。
お風呂に直行!

帰るときも帰りたくなくて、引きずられながらランを後にしました。
元気いっぱいの鶴瓶さん。
やっぱり鶴瓶はまったり過ごす休日よりも、外で走り回っていたいみたいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

ほんと鶴瓶くん、完全にはじけてる♪

めっちゃ楽しそうやわぁ~!!
鶴瓶くんも大型犬が大好きなんだぁ~
ハルクも・・・大好物です(笑

そ~ですよねぇ~
この季節、親は寒くても
お子さま~ズは「そんなの関係ねぇ!!」って感じですもんねぇ~♪

でも躍動感のある、すごくいい写真です!!

ママさ~ん、ハルクは無事でしたぁ♪
本当にありがとうございましたぁ~!!

近くにドッグランがあって羨ましいです~!
鶴瓶くんドッグランでは遊びまくるタイプなんですね(^^)
地蔵も、はっちゃけるタイプです。
鶴瓶くんと相性合うかなあ?

よく遊び、よく寝て、よく食べるが1番ですね♪

やっぱり外で走り回っているのが
一番ですね!
最後の写真の土煙りはかなり臨場感が出てますね。

チュッパチャップス修繕したんですね?

ランの正しい使い方だよー!走り回る!
小鉄にとってのランは、、、入り口で女子待ち。(-_-;)

砂煙があがっている写真や、ツルくんの笑顔、
スゴくキレイに撮れているね~
スゴイわ~

つる君のチュッパ直ったんだね~♪
良かったね~

ランは楽しいもんね~
グレーになっても♪楽しければいいじゃな~い!
この笑顔見ると、そう思えるよね♪
きなこも早く元気になって!つる君みたいに
ランで弾けまくりた~い!(笑

日曜日はランに行ったんですね、爆走する鶴瓶くん
凄く楽しそう!
大きいワンコと遊べて良かったね~。
豆も日曜日は道満ドッグランに行ってきました。
大きいワンコを追っかけて爆走してました!

そうそう!豆もチュッパ隊に入隊すべくダイエットに
励んでるんですよ!
今は1キロやせて15キロ、目指せ13キロ!です。

鶴君のウキウキが伝わってきますねぇ。
砂煙立ってるし!チュッパのお洋服、復活してますね。
良かったね。はじけてる鶴君、嬉しそう!
元気に走り回るのが鶴君には一番の過ごし方ですね。

うちも同じぃ~~
ツルちゃんも、楽しさ爆発ですね^-^
とっても嬉しそう♪
チュッパも復活ですね!

ところで、偶然にも、今、舎人公園ネタをアップしたとこです^^;
舎人公園、近いですか??
うちも近いですよ^-^
我が家は舎人公園前の道を20分くらい??南下したとこなんですよ~~

はるパパさん☆

ハルクくん、本当良かった☆
めちゃめちゃ嬉しかったです(^ー^* )

鶴瓶、弾けちゃって弾けちゃって止まらなかった!
私たちの声なんて全く耳に入らないくらい。
ずーーっと走ってました。
ランで一番テンション高かったかも。
大型犬って自然といろんなワンちゃん集まりませんか?
鶴瓶は必ず遊んでもらってます♪
鶴瓶見てると、ぜ~んぜん寒さを感じません。
走りまわって暑いのかも~~

*makonosuke* さん☆

そうなんです、はっちゃけるタイプ!
数ヶ月前はランに行っても、一人でモゾモゾ遊んでるモジモジくんだったんですよ~。
気付いたらアチコチ遊ぶタイプに変わってました。
広く浅く、いろんな子の所に行って遊ぶことが多いかも。
地蔵くんとランではっちゃけたいな~♪

りあんぱぱさん☆

爆走つるべ。
馬のように走ってました♪
土煙り舞って舞って舞い上がってましたよ~。
チュッパチャップスはチクチク繕いました。
私ではなく、えーっと母が(゚ー゚;A
エヘッ

姫鉄さん☆

入口で女子待ちにウケてしまいました~( ´艸`)ムププ
そんな小鉄くんスキです♪
鶴瓶は女子より男子かも(笑)
姫鉄さんが教えてくれたチュッパワッペン。
買おうとしてたら母がチクチク縫ってくれたんです。
せっかく教えてくださったのにスイマセンでした。
でもでも、またビリッといきそうなので教えてもらったショップは保存しております。
ありがとうございました!!
大切なチュッパ服、復活できて良かったw

トロ紅きなこさん☆

早くきなこちゃんもランで遊べるといいですね!
でも一歩一歩その日が近づいてる!!
もう少し♪
チュッパ直って良かったですぅ。
楽しそうな鶴瓶は見ててうれしいです。
動きが早すぎて見失うことしばしば。
笑顔はちきれてました~☆

豆パパさん☆

道満行ったんですか??
思い出のWBC。
あれ以来行ってないですが、うちからそんなに遠くないんですよね。
今度行ってみよう♪
チュッパ隊ウエルカムですよーー!!
プチコさん、大きめだからLサイズ大丈夫そうな気も。
(って小さかったらごめんなさい)
鶴瓶Lでゆとり結構あります。
豆くん15キロなんですね!そうすると普段はXLですか?

MUMUっこさん☆

ランでの鶴瓶を見ていると、
ウッキウッキ♪ランラン♪ルンルン♪て聞こえてきます。
走りっぷりもそりゃあ結構なもんですよー。
鶴瓶もチュッパも真っ黒になりました。
楽しんだ証拠。
洗濯し甲斐があります!
元気有り余ってるから、お散歩だけだと物足りないのかも。
鶴瓶にランは必要不可欠みたいです。

鶴ちゃん家が近くやったら、ぜひ一緒にランで遊んでもらいたい♪
kinakoもハイパーだからか大型犬が大好き❤
鶴ちゃん、メッチャ楽しそうに遊んでるわ(^_-)-☆
kinakoは、ランでゴロゴロするからお友達にまさにきなこやねって言われてます
我が家はラン=お風呂になってます

ぽんずママさん☆

ぽんちゃんもよく走りますもんねー♪
鶴瓶と一緒にブヒ走りでランジャックしたいと思ったけど、
鶴瓶はぽんちゃんがいるとクンスカスケベになるんでした(笑)
うちは舎人公園1番近いです!車で10分。
私の実家が公園から徒歩5分。
だからよく行きますよ~。
ぽんちゃんちもそんなに近いとは☆
うれしいヽ(^◇^*)/
最近フレブルもよく見かけます。この日も4ブヒに会いました。
ランじゃなくて公園を散歩してるワンちゃんも多いですよね。

きなたろーさん☆

kinakoちゃんにブヒレスして欲しいと願うwakiです♪
鶴瓶もラン大好きっこだけど、
kinakoちゃんも大好きですもんね!!
いつもブログ見てて楽しそうなkinakoちゃん伝わってきます。
うちは走るかクンクンして、走ってクンクンしての繰り返し。
エンドレスです。
ラン=お風呂、たしかに~。
元気いっぱい遊んだ証拠ですよね☆

こんにちは^^

そんな我が子も大型犬大好きで、
よろこんで近寄ってはしゃいてますw

そうそう!
我が家、舎人公園、車で15分くらいの
距離でしたッ!!びっくり!!

なので近々2ブヒ連れて行ってみよーかなー
なんて思ってます(^^)

会えるかなぁ~(´艸`o)


とまとさん☆

大型犬っていろんなワンちゃんの人気者ですよね。
鶴瓶は必ず大型犬のところに行きますが、
他のワンちゃんも皆ワラワラ集まってます。
舎人公園、近いですか?
ランも良いけど、公園も広いし綺麗なのでお散歩にオススメですよ~♪
結構な頻度で鶴瓶は登場しますので、見付けたら声かけてくださいね!
あ、でもまたクンスカしちゃうかも…
先に謝っておきます。
しつこいので、ごめんなさいm(_ _)m

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
