スポンサーサイト


寝顔

20100717232610.jpg

wakiのつぶやき…
このゆる~い寝顔が疲れを癒してくれますわーーー

コメントの投稿

非公開コメント

あっついね~!

鶴瓶くん可愛い~v-344
ホント癒されるよねv-398
この寝顔は!

こんにちは♪

 *てんてん*のBlogに遊びに来てくれて
 ありがとうございました♪
 つるべちゃん♪
 年齢(月齢!?)も近いし、パイドだし・・・っていうので
 なんとなく、似てるというか
 同じ兄弟を見ているような気分になりましたww
 同じ、埼玉県民だし
 いつか、どこかですれ違うかもですね♪
 そのときは、仲良くしてやってくださいww

トロ紅きなこさんへ

寝顔がいちばんかわいいくて・・・
見てると気分がほっこりします。
いびきも愛おしいです。
よだれも鼻水も許せます(笑)

☆KANA☆さんへ

コメントありがとうございます!
パイドは模様がそれぞれ違って特徴ありますよね。
てんてんチャンのちょこん・ちょこんってある黒模様がとってもキュートです。
こちらこそ仲良くしてください♪
またBlog遊びにいきますねっっ
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
